Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/19 【Web拍手レス】風邪引きさんはつらかったです


2006/01/19 【Web拍手レス】風邪引きさんはつらかったです


【Web拍手レス】風邪引きさんはつらかったです


 本日は、溜め気味だったWeb拍手のレスでございますー。
 といっても、溜めてる間は更新してなかったので、それほどの量ではないんですけどね(;´Д`)

☆イタリア旅行関連

「ナポリを見てから死ね。」ってよく言われますよね。
確かに雰囲気のある漁村ですが、実はこれ、意味が全然
違っていて、クリミア戦争にナポリから出兵した兵士達
が「再び(故郷の)ナポリを見ないことには、死ねない」
と言って出かけていったのを、後のイタリア人が観光用に
アレンジして「ナポリはとってもイイところ。来てね!」
の観光用コピーに使われ始めたんですよ。
ナポリの印象は、訪れた人殆どは、ゆきにゃんの意見に
禿同だとおもいます。

丘の上に登るまでに酔うし。。。
と、昔ナポリを観光したときのイタリア人ガイドの解説の
受け売りでした。
ゆきにゃん、一度くらいイタリアを闊歩するゆきにゃんの
お姿をぜひきぼんぬ。どんな服を着ているのか興味津々でつ

 ほえー、そーいう語源だったのですかー、びっくり。
 丘の上に登るまでは、ほんとに酔います(;´Д`)
 降りるときも酔います、大変です(汗
 イタリアを歩くゆきの写真はパス、女装してないので、夢が壊れそうですし。
 写真写りもよくないですしー

イタリアの風景に感動しました

 そういっていただけると、写真を貼った甲斐があります〜ヽ(´▽`)ノ
 あと2日分残ってますので、またーりお付き合いくださいませ。
 今月中には終わらせるから(;´Д`)

日本のピザ屋のピザは高いなーと思っていて
イタリアのピザは安くておいしいと聞いていたので
意外でした。

 まぁ、シンプルなマルゲリータでしたしねぇ。
 たぶん、高いの頼んだら、すごくおいしいんでしょうね。
 日本のピザ屋は高すぎです…絶対、ラ・ピッツァの方がいいです〜

ゆきさんはイタリアに行った時にピサの斜塔には行きましたか?やっぱりあそこでガリレオのように垂直落下の実験をしてみたいと思うのは私だけでしょうか?(

 行ってないです〜
 あそこって、中に入れるんですかね?
 中で垂直落下実験、楽しそうw

イタリアいいな・・・ ジョジョ五部読んでないけど
ミラノは、キャプテン翼の葵が詐欺無一文になった場所だ。 ゆきにゃん 財布すられなかった?
 ナポリは・・・マラドーナがかつていたチーム・・・
本場のイタリアサッカーも観戦されたのですか?

 さすがに、サッカー観戦する時間はなかったですよー
 財布というか、パスポートの入ってるカバンを、絶対取られないように上着の下にたすきがけしてました。
 なんか、添乗員が全員分のパスポートをお腹に入れてたら、添乗員が殴られて、気を失ってる間にすられた、みたいな話もあったそうです。
 日本は、それに比べると安全でいいなぁと…

ナポリがスラム街みたいだったとは・・・今まで見てきたナポリのイメージが崩れかけてきました。orz
まぁ、以前某番組でパリも昔は馬のアレだらけだったって話もありましたし・・・まさにどちらも理想と現実のギャップを味わうような感じですね。
ちなみに、私は伊東ハムの「ラ・ピッツア」は食べたことありませぬ。今度買って食べてみます。

 ナポリの中でも、一部がスラム街みたいな雰囲気なだけで、綺麗なところもたくさんありますよーとフォロー。
 でも、最初に見たとこが汚いとこだったので、インパクトが強かったです…
 ラ・ピッツァはマルゲリータにウインナーのせるのがオススメですよー。
 マルゲリータについてるバジルソースがおいしいのですよ。

☆イラスト関連1・武闘家

ツインテールきたwwwwww
流石。わかってらっしゃる。おk。

上手くいったわけでもなく、失敗したでもない、とありますけど、重くなりがちな黒髪を綺麗にまとめるとかクオリティタカスwwwクリニック

 ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
 ツインテールは、実際にやってみると髪の毛が邪魔にならず、大変機能的だと思いました(笑
 見た目もかわいいですし、すばらしい髪形ですヽ(´▽`)ノ
 黒髪は、勇者のときに使った、茶色めのパレットの再利用でございます、楽ちん。

可愛い武道家がおむかえしてくれて幸せな気分になったです(´▽`*)
自分も戦士より武道家派ですー。

 幸せになっていただけて、ゆきも幸せな気分です(*´▽`)
 戦士のえろい装備もいいですけど、やっぱ武道家が使いやすくてよろしですよー。
 4も、結果的には戦士のライアンより武道家のアリーナの方が強いですしねぇ。

女武闘家・・・ 名前「マァム」と付けて 僧侶から転職させる・・・ やりませんでした?

 未だに疑問なんですけど 魔法使い(男)から転職するとなんで若返るのでしょうか?
 あとダーマ神殿でと言ってた人結局なれたのでしょうか

 たしか、ダイ連載当時、FC版で「だい」「ほっぷ」「まあむ」「れおな」でプレイしてた記憶がありますw
 僧侶戦士ということで、戦士にしてた記憶があります、武闘家にすりゃよかった(笑
 魔法使いや僧侶から転職すると若返るのは謎ですね…
 というか、せめて年齢くらい合うようにキャラデザしろと(笑

 「ピチピチギャルに転職したい」というのは、大変難しい要望です、ゆきも転職しようとがんばってますが、無理です(笑
 とりあえず、「ぴちぴちギャルに転職したい」というじいさんの場合は、まず賢者になって若返ってからですね、話は。
 DQ世界は転職で自由に若返れて便利だネ!

DQ3での武闘家の意味は大きいですね。
パーティーは戦勇武僧でした。

四種の職業が居たほうが違うコスの女の子に囲まれるw

 ゆきは、アフォなお子様でしたので、攻撃あるのみということで、戦勇武魔でした。
 お子様すぎて、ネクロゴンドの洞窟で詰まって終了してました(;´Д`)
 変に意地を張って防御攻撃つかってなかったしなぁ…

かわい〜な〜☆
ビビっときました。
頑張ってくださいね〜応援しますp^^q

 ありがとうございまーす(*´▽`)

3で武闘家を使うメリットはもう一つあります。3の防御力の基本値は素早さの半分なので素早いほうが防御が高くてgood!なんですよ。
しかし戦士と武闘家の選択で武闘家を選ばれるとは流石ゆきさんですね。やはりDQは相当やりこみましたか?

 DQ3って、ほしふる腕輪を装備したりすると、なんかありえないくらいに防御力はねあがりますよねー(笑
 やりこんだというか、某サイトに武闘家のほうがイイということを書いてて、実際にやってみたら、明らかに戦士より使いやすくて感心した、というかんじで。
 要は、人の受け売り(笑

可愛いですー
次は誰かな(*´∀`)ワクワク

 意表をついてセーラーマーズでした。
 ゆきも、描き始めるまで全く考えてませんでした(笑

☆イラスト関連2・セーラーマーズ

ゆきにゃんらしい絵ですね。
DQシリーズも楽しみにしています。
これからもがんばってください。

 自分でも「らしい」絵だなーと思いますです。
 DQシリーズは、背景描くのめんどくて1年放置してる絵とかあったりしてw

エロくていい感じ

 (*´▽`)

ポストカードみたいで見栄えがよくかっこいいですね!
フトモモが眩しいです笑

 ありがとうございますー、たしかにポストカードみたいかもー。
 いっそ、ポストカードにしてしまおうかしらん(笑

相変わらずキラキラやねw
このくらいむっちりは十分好みでおk(ぉ

 相変わらずキラキラさせまくりです、キラキラ大好き(笑
 太ももは、むしろむっちりで評判がいいです(笑

お、久々にセラムンですね
やっぱマーズ最高。赤くて長髪で巫女さんとくれば、もう!(約1/8五人衆に囲まれながら

そんな私も3日後入試ですが、
どうみてもおとボクやってます。
ありがとうございました。

 当時はおキヌちゃんで巫女萌えになったり、幽白のぼたんで和服萌えになったりしてた時代でした、懐かしや。
 入試がんばってくださいねー、フレーフレーヽ(´▽`)ノ

スカートのひかり具合がなんともイイです。
さわってみたくなりました。
鎖骨もセクシーですね。

 スカートは、実物のコス衣装を参考にして、塗りを変えてみました〜
 コス衣装があると資料に便利です(笑

レイちゃん萌え〜(;´д`)


・・・・ところで、エロ画は描かないんですか?(w

 エロ絵はあんまり得意じゃないんですよねー
 といいつつ、むかーしにエロゲ作ってましたけど。
 自称、キラキラ濡れ濡れ妹ゲーム(笑

マーズかわいいです(*´∀`*)
レイちゃんスキーだったので感激です。

 よろこんでいただけてうれしいですー(*´▽`)

わートップ絵のマーズ格好いいです!やはりゆき様のCGはきらきらしていてお肌がキレイでいいですね〜vでもでもお体は大切にしてください。では、日記や更新楽しみにしています。

 ありがとうございますー(*´▽`)
 カコよく、かわいく描けて本人お気に入りです〜

ウホッ!むっちり太もも(*´Д`)ハァハァ

 太もも大人気ヽ(´▽`)ノ
 むっちりにしすぎたかなーと不安だったんですけど、評判よくてうれしーですヽ(´▽`)ノ

今バイトで巫女してます。
神聖さのかけらもありません。

 ( ´・ω・`)
 巫女のバイトいいですねー、ゆきもおにゃのこだったらやってみたかったですよー

☆肉関連

やっぱりかい!という展開になりましたね。
自分で何も言う気はしませんが、ゆきにゃんのお言葉全部に激しく同意しておきます。
余談ではありますが、現在ファンの方によって以下のような活動がなされています。ご存知だったり、ご迷惑でしたらすみませんです。

http://www.geocities.jp/ex_2nd/s_j.html
顔の皮剥反対! スカー&ジェイドの助命嘆願

しかしこのタイトル、一見の人が見たらギョッとしそうな・・・・・・。

 「顔の皮剥反対」って、タイトルだけ見たらものすごいですね(;´Д`)
 助命嘆願が叶うといいですよね( ´・ω・`)
 スカーとジェイドは、特に女性人気も高そうなのに、なんでそういうことするかなぁ…
 どっちもすごくいいキャラなのに、もったいない。
 結局、強いキャラの二世キャラでないと活躍できないのですかね…

えー、肉2世のアニメ再開したんですか!?
しばらく実家に帰ってたので知らなかったYo!
慌てて調べてみると・・・
北海道は月曜深夜ですた。
間に合った・・・^^;

 おめでとーです、ゆきは風邪でくたばってたので2話目を見逃して、なんとなく3話目も見る気なくしてしまいました(;´Д`)
 とりあえず、万太郎ケビン戦だけは見たいなぁと。

ゆきにゃん復帰おめでとうですー(笑)
体の調子は大丈夫ですか?

決勝まで3年は軽くかかりそうで嫌ですww

 ありがとうですー、ばっちり元気になりましたよヽ(´▽`)ノ
 決勝まで3年ですむかどうか…_| ̄|○

☆女装関連

上目遣いなどの「狙った」感じの写真よりも、サターンコスのときのような元気系でナチュラルな笑顔のほうが女の子っぽくてかわいい…と、母が申しておりました。(笑)

 なんでまた、お母様がこんな写真を見ることに?(笑
 なるほど、サターンコスみたいなナチュラルさがよいですかー
 というか、サターンコスは評判よいですねー、また撮りたいです〜

女装で合コンキボンヌ

 えーと、女性のふりして忍び込めってことでしょうか?(笑
 声がねぇ…

☆その他

風邪ですか…じっくり休んで直してくださいね。
私は待っていますのでw

 ありがとうございます、じっくりさぼって直しました(笑

風邪ですか。。今年は寒いですし、お気を付けて
まずは回復おめでとうございます

 ありがとうです〜
 滅茶苦茶つらかったんで、また引かないように、外から帰ったら、手洗いうがいを欠かさないようにしておりますw

CGのほうは更新してるけど履歴に書いてないからサボってるように思われますよ?w
日記のほう10日ほどあいてますね、現在( ´−`)

 サボってるように思われるも何も、実際思いっきりサボってました。
 いや、風邪のときくらい、更新はパスしようかなーということで。
 でも、9日にCGの更新して、その後更新休んで、17日にCG更新だったんですよね。
 履歴には残らないんで、8日に更新した後、18日に久々更新に…同じようなもんか。
 まぁ、履歴に残らなくても、トップ絵が変わってれば、来てくれてる人にはわかるでしょうから、ということで。

前回のweb拍手のレスの際にムーアの最後について詳しく語っていなかったので行かせてもらいますw
伝説の竜?が復活→バラモスに向かって火炎放射→命の危険を感じたバラモス、そばにいたムーアを盾に!→ムーア炎の直撃を食らう!→バラモスすかさず逃走!その時のムーアのせりふ”バラモス様ぁ、待ってください、置いてかないでくださいましぃ、…いままでお仕えしてきたのにあんまりだぁ(涙)、…あひぃ(宝石化して死亡)”……バラモスひでぇ、所詮三流魔王かw

 そんな最期だったのですか( ´・ω・`)
 部下をないがしろにするボスはダメです!
 そんなだから、ジキドに裏切られるのですよ!

 というわけで、本日はこんなところでー。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README