Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2006/01/07 【Web拍手レス】あけおめレス


2006/01/07 【Web拍手レス】あけおめレス


【Web拍手レス】あけおめレス


 本日はWeb拍手レスでございます〜

☆あけおめ関連

出来れば次の写真は干支にちなんで犬耳で。
そこで何故猫年が無いんだーー!!とか言うツッコミは無しで(笑

 えうーえうー、犬耳なんてないですよう。
 次の写真は、去年撮った未公開写真を使いまわします(笑

大当たりだ!やったぁv
よい初夢は見たでしょうか?
あけましておめでとうございます。
楽しく拝見させていただいた昨年同様、
今年も頑張ってください。
生でゆきさん見ることが今年の小さな目標です。

 大当たりおめでとうヽ(´▽`)ノ
 初夢は悪夢でした、最悪_| ̄|○
 なんか、ゆきの部屋は悪霊にとりつかれてるとかなんとか。
 起きたとき恐怖でいっぱいでした…
 殺されそうになる夢とかと違い、「あー夢かー」ではすませにくい夢ですし( ´・ω・`)
 たぶん、スポーツ新聞で読んだ、阪神の浜中の右肩に悪霊がとりついているとかいう話が印象に残ってたせいでしょうね・゚・(ノД`)・゚・

あけましておめでとうございます。着物姿の予定はないんですか?

 振袖もってないです〜
 というか初詣は近くの神社で5分程度で終わりましたしw

あけましてクラップクラップ
非エロお勧め聞いた者です。お返事感動。
写真集見てみました
物凄い素敵なのですが、やっぱりえちぃのが苦手みたいです。
でもやっぱり素敵だったので、今夜もドキをムネムネさせながら寝ます
はぁ。。。ゆき様・・・。

 そんなこといわれちゃうと、ゆきもムネムネですー(*ノノ)
 ありがとうです〜☆
 えちぃのが苦手だとつらいですねー
 えちぃな写真集じゃないと需要少ないですからねぇ( ´・ω・`)

明けましておめでとうございます〜☆
今年も素敵な姫姿を期待しています(何

 ありがとうございます、次回写真集は姫をテーマにしようと考えております(笑

あけましておめでとうございます!
私も犬より猫派です(笑)

 ナカマーヽ(´▽`)ノ
 戌年ですが、関係なく猫のカレンダーはっております。

あけましておめでとうございますですー。
今年もゆきにゃんの更なる進化を期待してますww

 さらなる進化が出来るよう、がんばるですー(笑

☆肉関連

キン肉マン二世のアニメが4日から深夜時間帯で
始まってるそうです(・∀・)
こっちの地方では8日からです。
そしてなぜか涼風の後版ですorz

 見てみましたけど、正直ビミョーですw

 とりあえず、軽い感想。
 万太郎と仲の良いセイウチンが痛々しすぎです(;´Д`)

 あと、ヒカルド戦は原作ではヒカルドかわいそうすぎたので、あんまり見たくないです…
 なんか、「正義の子に生まれてきたら、どんな悪行しててもすぐに正義に戻れる(ケビン)」というのと、「悪魔の子に生まれてきたら、本人が正義超人のつもりでも悪魔だとバッシング」というのが本気で最悪。

 それと思ったのが、万太郎の性格が悪いのは、結果を出しても全く人気が出ず、たいして結果の出してないキッドやジェイドばっかりチヤホヤされるからの気がしてみたり。
 人気出ないどころか、むしろ嫌われてたり、異常に扱い悪いですし…
 スグルのようにダメ超人時代が長かったわけでなく、デビューからずっと無敗で最強でい続けたのに。
 中学生くらいの年代であんな状況になったら、そりゃ性格ゆがみそうな。
 で、性格ゆがむから、ますます人気が出ないという、不人気スパイラルwww
 まぁ、いちいち説教くさいから嫌われてるのかもしれませんが。

>あの鍵と凹み具合は・・・・(略
2回コメントレスしてますねw
それくらい印象的だったのかしら・・・

て、私最近こんなレスばっかorz

 ( ´・ω・`)ショボーン
 理由を話すと、2回に分けてレス書いてたんで、どれをレスしたかわからなくなりまして…
 おまけに、自分で読み直してませんから_| ̄|○

ブロとジェロがセコンドの時点で以下略。

 まったくですね・゚・(ノД`)・゚・
 旧キャラを活躍させる気が全くないというのが最悪。
 新キャラも、活躍してるときはいいけど、次シリーズになったら旧キャラになってしまうわけで。
 また別の新キャラに出番を奪われ、その新キャラは次シリーズで…
 使い捨てスパイラル。

☆イタリア旅行関連

団体旅行で入るレストランでも、自腹で払って
好きな料理を注文できますよ。案外知られてい
ない行動ですが。確実に美味しい物が出ます。
隣近所にレストランがある場所なら集合時間を
確認して、好きな店で好きな物を食べれますよ。

 そうだったのですかー
 でも、出てきた料理勿体無かったり、周りの客にビミョーな目で見られそうなので、現実味は薄いかも…
 お金払ってるとはいえ、一人だけおいしいものを食べてたらねぇ…

イタリア旅行の5日目、『非常にめんどくさかったりする『ちゅうにち』です』と読んでしまい、『ドラゴンズがめんどくさい…阪神ファンだから?』と悩んだのは乙女のヒミツですv

 乙女の妄想力はたくましすぎますー(笑
 自分で書いてて「絶対ちゅうにちって読んじゃいそうだなぁ」とか思ってたのも乙女の秘密です☆(笑

☆ヘッドドレス関連

まっまさかティッシュカバーとは。。
気付かなかったー

 ヘッドドレスつけてる状態で言うと、みんな驚きますー
 あいであ賞です(笑

最後のネコ(・∀・)イイ!

 ねこー(*´▽`)

100円ショップ講座ができそうなほど100円ショップに詳しそうな感じがします

 ダイソーにはしょっちゅー行ってますからねー。
 ティッシュケースはフリフリなので、組み合わせでインテリアになりますよー
 あと、100円の子供用お姫さまセットに、かわいいイヤリングがついてたりと、結構あなどれませんw

ヘッドドレスの作り方はゴスロリの本に
載ってるような1から作るのを想像していたので
目からうろこモノでした。
サプライズなおとしだまをいただいた気分です。
ボクは100円ショップで売ってる細いベルトで
ゴスロリ用の小さな王冠を作りました。

 ゴスロリ本にのってるような器用なことは出来ないのですー(笑
 ゴスロリ用の王冠…どんなのでしょうか?

☆写真集関連

関東で入手できそうなのはあきばお〜ですかね

 あきばお〜がまた預かってくれれば、なんですけど、どうなることやら。

サーパラでぴんく・れもねーどを購入してみました。
鏡にキスしてる写真にドキドキです。

鏡に映ったゆきにゃんとキスしてるみたいで、女装なのに百合な雰囲気だったり。
なんだかもぅ不思議な色気に(*゚∀゚)=3 ムッハー♪

 お買い上げありがとうございますー☆
 鏡にキスは、なんだかとてもえろえろですよねー(笑
 自分で見て「うわっ」てカンジです(笑
 鏡を使うと、百合っぽい雰囲気に出来ておもしろいですー

☆その他色々

ロリ服とか、コスプレ衣装とかはどのように保管して
いるのですか?
親に見つかったら修羅場だと思うのですが。
それとも、既に「公認」されているのですか?
男の子の部屋がロリロリだと、犯罪の匂いが。

 勝手に親が部屋に入らないので無問題です。
 服はクローゼットに入れてますし。
 それでも入れなければいけないこととかありますけど、まぁそのときは多少整理すればダイジョブです。
 どっちにしろ、人が入るときには必死で掃除しなければなりませんから(;´Д`)

お化粧のやり方とか拝見させていただき、参考にさせてもらいました。眉毛が太いのが最大の敵ですねwww
これからも足しげく通わせてもらいます、頑張ってくださいね

 ですねー、まゆげの処理が厄介ですw
 やっぱり、前髪で隠しちゃうのが手っ取り早いですね。
 ゆきも、出来れば今風の女の子みたく細くして撮ってみたいのですが、なかなかそういうわけにはいかず。

ゆきにゃんにお願い。
文章内のリンク部分を太文字にするとか、文字の色を
変えるとか、アンダーラインを引くとかした方が見て
いる人に分かり易いです。

 対応してみましたー
 たしかにわかりにくかったですね、ゴメンナサイ。

はじめてコメントしますー。
…ゆきにゃんさんはかわぅくていつみてもドキドキですねv
これからもふぁいとふぁいとですーvv

 ありがとうですー(//▽//)

 今回は以上です〜


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README