Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/10/08 【Web拍手レス】溜めるとたいへん


2005/10/08 【Web拍手レス】溜めるとたいへん


【Web拍手レス】溜めるとたいへん


 しばらく休んでいたWeb拍手のレスです〜
 肉のレビューは…もういっそ、バトルロイヤル編終わったら、まとめてやっちゃおうとか思ってるんですけど、なかなか終わりそうに無いですね(汗

 あと、いい加減、右の広告を別の商品にしよーと思ったり。

 まずは、ライブ関連から〜

どうも。いつも楽しく見させていただいています。
デス声出すなら出身校の屋上で(ぉ
誰だったかは忘れたけどエロゲ声優の人がやってたらしいですし、どうですか?(ぉぉ
あと名古屋カモンですよ。
実物に会ってみたいです…

 出身校の屋上って…警察呼ばれそうです(;´Д`)
 実物は…大阪にきてくださいー(笑

ライブお疲れです〜 楽しかったですよぉ
カラオケは別に気にしないでもいいと思いますよ
ソロボーカリストの人とかはどうしてもそうなるでしょうし

関東まで行かなくてもインターネットライブが出来れば
関東や他の地域の人も見られるかも
あと 声はやっぱり鍛えるしかないですねぇ
私は河原(橋の下)で歌の練習してたりします
カラオケボックスでもいいんですけどお金かかりますからねぇ

 楽しんでいただけたようで幸いです〜☆
 …インターネットライブ…どんなんだろう(汗
 やっぱり観客がいないと、歌ってる方も盛り上がらなさそうな(笑
 声は…カラオケボックスだといいんですけど、やっぱお金かかりますからねぇ(汗

次の写真集はぜひデス声を収録してください。

 いやですー。
 ピッチをバカに出来なくなりますし(笑

ナマゆきにゃんライブ、みたいですねぇ
ちなみによく行くライブハウスで、ステージ貸切だと
¥128000〜¥290000みたいです

 12万って…絶対採算とれないのでパス(;´Д`)



 お次はロリータショップレポ関連です〜

私は一人でマルイワンに行ってきました(注:男です)
いや〜すごかったですね、私も人から変わっていると言われますが・・・まだまだですね。目的のモワティエのネクタイとか買って感動、そして素早く撤退。疲れますがまた行きたいです!

 ゆきは、1人で男のままであの空間に行くのは無理ですー(;´Д`)
 特に、ぴんくぴんくなかわいい服ばっか見たがるので(笑

このおぴんく女(野)郎!!
いっそHPの外装をそのお化け屋敷風に。

 えうーえうー、だってぴんくが大好きなんですようう(笑
 お化け屋敷仕様は面白いかもしれませんねー、気が向けばやってみるです。

プリクラ全然違和感無いですねー

 ありがとうございますー(*´∀`)
 プリクラ撮る前に、パウダールームで必死に化粧直ししてました(笑
 どうせ撮るならかわいく撮りたいもん☆(笑
 …そうしないと使い物になりませんからね_| ̄|○

電球にびくっとするゆきにゃん(*´Д`)ハァハァ(ぉ

 あうー。だって、ほんとに怖かったんですよううう(; ´Д⊂ヽ

わたしもこの間、友人に言われるがままにマルイONE行きましたよー。でもリアル女なわたしでもあの空間には馴染めない…むしろひいてました(苦笑)謎の扉、わたしも気になっていたのですが、向こう側もお店なんですね、ようやく謎が解けました!ありがとう!それにしても、あそこに馴染めるなんてゆきにゃんスゴイです〜

 馴染んでるかどうか謎ですけど、元が男な分、怖いものなしなのかもしれません(笑
 謎の扉、あけるのに本当に勇気が要りました…
 お店と気付かずに帰っていく人、やっぱり多そうですね。
 もはや売ることを考えてなさそうです(笑

ワンジュクレポお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
5Fのカドの恐いお店…って
アリス・アウアアに行ったんですかゆきさん…!
私も先日、勇気を出して突入してみたんですよね(笑)
そして店員さんに話しかけられる事に成功しましたが、

「何かお探しのイメージなどございますか…」(死にたくなりそうな暗ぁ〜い声)

そんで、普通に営業トークもされましたよ。暗ぁ〜い声で。
素晴らしい社員教育ですね☆

 素晴らしすぎます、アリス・アウアア。
 電球でびっくりしても、怖そうにしてても、ぜんぜん無反応の店員さん。
 …そーいう客に慣れてるのでしょうか(;´Д`)
 あんな怖いお店はじめてですというか、入るのに勇気が居る時点でおかしいです(笑

東京のBABYはそんなところにあるのですか。
ちょっと前まで、名古屋のBABYは生活倉庫の中だったので、迷った振りをして突撃できたのですけどね。
隣のAngelic Prettyは、ダメさ加減が更に上がっていますけど。

今の場所は…さすがに勇気ないです OTL

 迷ったフリして突入できるのはいいですねー
 まぁ、突入してもゆっくり物色は出来なさそうですが…

毎回笑いながら読ませて貰ってます
でもプリクラ写真のゆきにゃん、、、目がコワイ(w

 あうあう、こわいですかー(汗
 プリクラ、上手く撮るの結構難しいんですよねー( ´・ω・`)

ゴスロリ店レポ面白かったです。まさしく「人類の夜明け」を果たした店なんでしょうね。

上とは全く関係ないんですが「髪が井川よりひどい」は野球ファンとしては状況がすぐに分かって面白かったです。

 ありがとうございます〜
 いろんな人が井川に対して「あの髪型なんとかしろ」と言ってるのを見るたびに、もっと酷い髪型の自分は心を痛めつづけております(;´Д`)

つっ・・・ツインテールかぁぁぁぁ!!!!

 ツインテールです(*´∀`)
 降ろしてるよりも涼しくて、うつむいたときにも髪が垂れてきたりしないので、大変都合がいいです(笑

ワンジュクの店のリストの中におれの好きなブランドの名が・・・イタタ(;´Д`)

 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪


 お次はDS関連です〜

DS買ったんですね。おめでとうございます(謎)。さて、そこでわたしの勧めるゲームは超執刀カドゥケウスです。販売本数こそ大したことありませんが、わたしにとっては神ゲーであります。ただ難易度が少々高めなため、諸手を挙げて勧めることは出来ないのですが、FC時代の死んで覚えるゲームにのめり込んだと思われるゆきにゃんなら、きっと楽しめるものと思います。

 なるほどですー、気が向けばチェックしてみるですよー。
 でも、ゴスロリゲームが地雷だったら、無難に見送って、悪魔城ドラキュラがやりたいなーとか思ってたり。

あれ?クソゲーレビューって
ゆきの仕事じゃないの?

なにをいまさら恐れるか!!

 だって、どうせやるならクソゲーより面白いゲームのほうがいいに決まってるですよ!
 何が悲しくて、5000円も出してつまらないゲームしなきゃならないんですか!
 おまけに、2ヵ月後には2000円とかになってたら泣けますよう(; ´Д⊂ヽ

 クソゲーレビュー全盛の時代はもう終わったのですよ…
 情報化が進んだきょうび、自分がやらなくても、他の誰かが特攻して散って、詳細を書いてくれますし。
 今のネットじゃ、「どーせ自分が書いても、他の人が同じような記事書いてるさ」というむなしさですね、ハイ。

自分も初期型GBA持ってます。あれでドラクエ3をやると悲惨ですよ、暗いし、色はおかしいし…。

 つい最近まで、初期型GBAでDQ3をやりたいなーと思ってましたけど、悲惨ですか_| ̄|○
 GBソフトは、GBでやった方が明るくていいかもしれませんね…
 初期型GBAは最悪です〜

DS欲しくなった!
9日は会いに行きたい!

 欲しくなったですか。買っちゃいましょう(*´∀`)
 9日はぜひ来て下さい☆



 お次はCG関連です〜

最近のCGがDQ関係で嬉しいです。
魔法使いはやぱっり女の子ですよね〜
ゆきにゃんの魔法使いコス見てみたいです。

 CG、喜んでいただけて嬉しいです〜
 魔法使いは、男だとじじいですからねぇ(;´Д`)
 魔法使いコスは…似合わなさそうな気がします(笑

ポップカッコよかったですよね〜。
オリハルコンの軍団とかゆう時点でドラゴンボールみたいになってきたなぁと思ってたんですがメドローア出てきてますます(以下略
ゆきにゃんさん、今度女魔法使いのコスして下さい…!(何)

 ここでも魔法使いコスのリクエストがΣ(゚Д゚)
 でも、DQキャラは、コスするといまいちのような気がするのですよねー。
 オリハルコンの軍団は、後半素手で粉々にされてて、最強の金属という設定は完全にどーでもよくなってるんだなと思いました(笑

鎧着込んだフレイザードが超人ぽくてハァハァ

 鎧着込んでからは弱いですけどね( ´・ω・`)
 フレイザードの凶暴さが大好きですー。
 彼の言うとおり、殺し合いしてる戦場に、男も女も関係ないと思いますです。
 だいたい、マァムみたいにアフォみたいに強い女がいる時点でねぇ…

メドローア、初めて知りました。是非\で採用してくれないですかねえ…

 DQモンスターズでは、パーティーメンバーがメラゾーマとマヒャドを使うと、メドローアになるらしいですよー。
 あと、DQ8ではギガブレイクが採用されたり、ダイの大冒険の技は結構採用されてますね。



 最後に、その他色々です〜

たまに 見に来てますw
女装。。。だんだん可愛くなっていくのが
有る意味素敵ですw

 ありがとうございますー(//▽//)
 もっと可愛くなりたいです(*ノノ)

グーグル先生で「ゆき」を検索すると
「小柳ゆき」「ゆきとぴあ」を差し置いて
一番最初にヒットすることについて何かコメントを。

 かなーり前から知ってましたので、いまさら…だったりして。

ゆきにゃんに、犯された・・・夢をみました。
後ろからゆきにゃんに抱きしめられ、身体中をなでなでされ、ドキドキでした。そして、ついにアレが・・・。キャー★
いいところで目が覚め、パンツの中はぐちゃぐちゃでした。あうー。
今度はおいらが女装してゆきにゃんを・・・?!
ところで例のお薬(サプリ?)は、まだ飲んでますか?飲ま飲まイェイ♪

 えっちな夢ですー、いやんですー(*ノノ)
 ゆきの犯される夢というのも、また珍しそうです(笑
 エステミックスは思い出したときに飲んでます。
 3日に1回くらいですねー。
 若干胸が出てしまったせいで、階段を走って降りたりすると胸が少し揺れて鬱陶しいです。
 もはや何がなんだかわかりません(;´Д`)
 しかし、太ってる人は、もっと胸が揺れて大変そうです…

ゆきにゃん、ここらでもう一発マイナーゲーネタしましょうよ。
女装ネタの女の子よりゆきにゃんも大好きだけど
メガテンとかのあの独特な空気が伝わってくる
男の子な文章書くあなたも大好きさー

 男の子な文章にも需要あるのですねー。

 マイナーゲーですが、押入れの整理をしていたら、ちょうど物凄いゲームが出てきました。
 「であえ殿様!あっぱれ一番」(SFC)
 なんかもう説明書だけでお腹いっぱい。
 気力が沸けばレビューしてみます。
 でも、クソゲー竜王戦にとっておきたい気もします。
 …10年たっても開催されなさそうですけど。

「処女はお姉さまに恋してる」アニメ化決定だそうです。

 地味にテキストを読むだけのアドベンチャーはかなーり苦手でして、一度止まると大変です…
 飽きっぽいので、パソコンの前でマウスをカチカチしつつテキストを読むだけってのが耐えられないんですよね…
 というわけで、つみっぱなしヽ( ゜∀゜)ノ
 気が付いたら、アニメ化するわ、PS2でも出るわ、小説化するわで…いい加減やらねば(;´Д`)
 …Trans2もだ(汗

 以上、やっぱり溜めるとしんどすぎると思いました(;´Д`)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README