Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/31 【企画】デート券オークションでのデートレポート【女装】


2005/07/31 【企画】デート券オークションでのデートレポート【女装】


【企画】デート券オークションでのデートレポート【女装】


 本日は、先日行った、デート券オークションでのデートレポです。

 なお、1位入札したソラリスさんは、諸事情のために無理になったということでしたので、60600円で2位入札だった、高城雄一さんでした。
 改めて考えると異常な金額です。

 現在、「せっかくコミケで東京まで行くし」ということで、2回目を開催していますが、ぜんぜん盛り上がっておらずチャンスですので、デートしたいぞーという方はどうぞです。
 たぶん、そもそも気づいてる人が前回より少なそうな。
 一応、期間を8月7日までに延長してみましたけどー。
 なお、2回目のオークション開催に関しては、前回落札した高城さんの許可をとってますというか、高城さんは最初から2回目をやるものだと思ってたそうです(;´Д`)

 ともかく。
 今回は、ゆきコンテストのとき以来、2度目のデート券でのデート、です。
 今回もまた、東京でデートしてきました。

 前回は、ゴスロリで原宿を練り歩いてきましたが、今回は白のキャミソールとピンクのカーディガン、ピンクのミニスカ、ピンクのカバンという、これまた痛さ爆発の格好。
 なお、写真写りが悪かったため、今回は写真なしです、申し訳ありません。
 機会があれば、またその日の格好で写真撮ろうと思いますので。

 ちなみに、エステミックスのおかげでばっちり胸の谷間が出来てましたので、胸の谷間を確認できるような服装でした。
 もう、いろんな意味で人間を超えているかんじです。
 俺は人間をやめるぞジョジョォォォォ!!
 むしろ、この場合は「俺は男をやめるぞォォォ」という感じ?(;´Д`)
 自分で言ってて痛々しいです、ハイ。

 なお、今回は時間節約のため、女装のまま新幹線にのって東京にいきました。
 なんというか、男の子モードのときほど、新幹線の中でぐでーっと出来ないのが、ちょっと不便な感じでした(;´Д`)

 ともかく。駅で待ち合わせだったんですけど、ゆきの格好があまりにアレだったもんで、向こうはすぐに気づいてくれた模様。
 もうちょい普通の格好にすべきなのかしらん(;´Д`)

 まずは、観光案内してくれるということで、浅草へ。
 そして、浅草でお昼ごはん。もんじゃ焼きを食べました。

 もんじゃ焼きというと、ピッチのかれん様のイメージしかなかったので、実際はどんなものか知らなかったんですけど、お好み焼きとはぜんぜん違うんですね…
 ちょっとびっくり。
 ともかく、とってもおいしかったです。

 その後は、ショッピングしたり、観光したりして、レトロな遊園地の「花やしき」へ
 遊園地ということで、どきどきわくわくだったんですけど…レトロすぎ。

 まずは、ミニジェットコースターの、ローラーコースターに乗ってみたのですが、一番前の特等席だったからなのか、怖いのは怖いんですけど、なんかレトロすぎて脱線しそうな恐怖感でした。
 お次は、トロッコで回るお化け屋敷にいってみたのですが、どっちかというと真っ暗で何が出てくるのかドキドキなのが怖いだけで、何か出てくると逆に興ざめして怖くないという、とっても困ったちゃんなお化け屋敷でした。
 もういっそ、ずっと真っ暗のほうが怖かったのに。

 そのあと、高さ60メートルへ急上昇する「スペースショット」…早い話が逆バンジージャンプのような乗り物に乗ったのですが、さすがにこれはすごく怖くて、思わず「きゃーきゃー」悲鳴をあげてみたり。
 いや…実際怖かったからw

 浅草はこんなところで、その後はヲタはヲタらしくアキバへ。
 アキバといえば、はじめてコミケいった年、クリスマスや大晦日にうろうろして以来です。

 なんか、ぴんくぴんくで目立つ格好してる上に、はたから見たらカップルに見えそうなせいで、ヲタなのにアキバで浮いてる感を感じてしまったり。

 ともかく。まずは目に付いたドン・キホーテにいって、コス衣装をみてみました。
 色々ほしいものがあったのですが、結局980円のパチモノのヌーブラと、異常にえろえろなベビードール3着を買って帰りました。
 それらの写真も、後日撮影しようと思いますので、お楽しみに☆

 ちなみにヌーブラはAカップですけど、何の違和感もなくつけれました。

 その後はメイド喫茶にいく予定だったのですが、ありえないほど混んでいまして。
 名前を書いておいて順番待ちということで、同じビルの別の店でフィギュアを見たりして時間つぶししてたのですが、ずっと歩きっぱなしだったせいで、足が痛くなってギブアップ(;´Д`)

 というわけで、あきらめて、少しゲーセンでお休みしてから、ちょっと早めですけど夕食を食べることに。
 と、ここで大雨がふってきまして。

 ゆきは、傘をもっていませんでしたので、必然的に1つの傘を2人で使う相合傘状態に。
 しかも、いい具合に傘が小さくて出来るだけくっつかないと濡れてしまうので、端から見たら完全にいちゃつくカップル
 どうでもいいですけど、前にカップルが歩いていたりすると、意味もなく対抗意識を燃やしたくなるあたり、何かが間違っています(;´Д`)
 まぁ、いい具合にネタになったかなと。

 ひょっとしたら、先日Web拍手のレスで書いた日記のように、気づいてしまった人に「あれ、二人とも男だったよ」とか言われたかもしれませんね(;´Д`)

 その後は、夕食ということでお寿司を食べましたヽ(´▽`)ノ
 そして、いろいろとお話をして終了ですー

 すごく楽しんでいただけて、大満足だったようで、ゆきとしても一安心ですー。
 高城さんの感想では「上半身はどう見ても女」ということで、かなり驚かれていた様子。
 下半身は、ひざから下あたりがちょっと筋が張ってるということですけど( ´・ω・`) ほんとは、ストッキングはくとベストなんですけど、暑かったですからねぇ…

 ちなみに、移動の電車の際、思わずマジマジと見てしまったとか。
 どうも、写真は加工しているものと思っていたそうで、実物を見てびっくりだったそうです〜
 まぁ、加工はしてなくても、写りが悪くならないようにがんばってはいますけどね(汗
 あと、肌の白さに感心しておられました。

 とはいえ、さすがに前回のように、ゴスロリで歩き回ってネタを集めるという形式ではなかったので、ちょっと地味な結果に。
 まぁ、そもそも、落札していただいた方に満足してもらえるのが一番なので、そういう点では、大成功だったので、いいかなと。

 そんなわけで、第2回のオークションもよろしくですー。

 高城さんの書かれたデートレポはこちら☆


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README