Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/25 【Web拍手レス】デート券オークション再び【企画】


2005/07/25 【Web拍手レス】デート券オークション再び【企画】


【Web拍手レス】デート券オークション再び【企画】


 本日のメインの更新は、Web拍手のレスですが、最初にお知らせということで。
 コミケにあわせて東京にいきますんで、デート券オークションをもう1度開催しちゃいます。

 ゆきコンテストのデート券、オークションのデート券、ともに大成功をおさめましたので、「デート券4枚にして」という意見もあったことですし、再度オークションを開催しようと思います。
 てーか、前回のレポはまだですけど、近日中にあげますのでお待ちください(汗
 2回目をやっちゃうのは微妙かなと感じましたけど、増やしてほしいという要望がオークション中にありましたし、せっかく東京にいくので、この機会にということで。

 第2回デート券オークションはこちらからどうぞ。
 なお、締め切りは8月4日の24時で、開始価格は100円から。
 今回は2回目なので、そんなに高くならないんじゃないかなーとか思ってみますんで、気軽にどうぞ。

 というわけで、Web拍手のレスです〜

自分は東京在住なので逝けませんorz
コミケでライブDVD売ってたら買いますよ〜

 さすがにDVD出せるようなシロモノじゃないですー(汗
 見た人いわく、迫力はあるのでライブではいけるかも、でもCDとかにするとその迫力が伝わりにくそう、とのことでした。

ライブという名のカラオケオフですか?参加しちゃいますよ?!ということで意思表明

 カラオケオフじゃなくて、なんかライブ系のイベントみたいなのがあって、その中にゲストで出るかどうか、という話なのですよー
 ほんとはバンドっぽくしたかったんですけど、ただのカラオケになりそうでして、ちょい考え中(汗

>ゆきにゃんコンサート
大阪市内であれば、まちがいなく参上しますが?


ゆきにゃん、ライブやるですか!?
地方出身ですが、都合がよければ是非是非行きたいです!!


 超音痴で男声ばりばりで、自称デスメタルでもよろしいでしょうか?(;´Д`)

 超音痴で男声ばりばりで、自称デスメタルでもよろしいでしょうか?(;´Д`)

「【女装】エステミックスが効きすぎる件」を読みました。すばらしい情報に感激していますが、同時に買うべきか否か、悩んでおります。

 一応、種無しになる可能性もあるみたいですからねぇ…
 あんまり積極的にオススメできなかったり(汗
 ただまぁ、胸は確実にふえました(笑

http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/t_neta/ot4/ot_1653.htm

ゆきにゃんもこうなったら楽しいのに(ネタとしては)

 まぁ、たしかに面白そうな気はするんですけど、問題として、ゆきがこんな風になったところで、日記には書きようがないような。
 いちゃいちゃしつつ、まわりの反応を考察とか、たいへんですー。
 まぁ、ゴスロリ女装原宿デートのときに、腕組んで歩いてたりしたんで、十分すぎるくらいネタとして面白い気がしますが。
 相手の方は女性だったんですけど、「あれ、片方男だったよ!」とか言われたんでしょうか、やっぱ。

マッスルなマンガのことを語るときの文面からは
ゆきにゃん男の子サイドの一面が垣間見えて
なんだか新鮮です。

 あうあう(笑
 マンガや映画は、スーパーヒーローが適当に闘う適当な勧善懲悪ものが、深いこと考えずに見れて好きだったり(笑

というか、ゆきにゃんは腐女子ですよね?

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 ゆきは腐女子だったのか_| ̄|○

 そりゃ、デスノートで1番好きなのがダントツでLだったり、たいがいのマンガやゲームは、女の子よりも主人公の友人の男の子とかを気に入ったりしたりと、少々腐女子の好みに近い気がしないでもないですが…

 でも、やおいはパスなので論外(;´Д`)

私は大阪出身で父親が阪神ファンなんだけど、なぜか近鉄ファン。
今年は応援するチームがないけど・゚・(ノД`)・゚・。
楽天とオリックスは少し応援してますが。
両チームともオーナーは嫌いなんだけど。

 近鉄がなくなったのは衝撃でしたね(つд`;)
 自分の中では、電車といえば近鉄なので、球団がなくなったのは悲しいですー。

久々にネット繋いだらどこのサイトもバトン回しててびっくり(という程でもないけどw)しました。
萌えバトンとか答えてみてほしいです。
ところでゆきにゃんは大久保まりこ(某パチンコに出てくるグラビアアイドル)に似てるとおもいますた。

 どうなんだろう、似てるのかなぁ
 でも、グラビアアイドルに似てるといわれたのは、ちょっぴり嬉しいです(笑
 萌えバトンは…回ってくれば(笑

力人伝説は読み切りの夢幻のためだけに買いましたが何か?
小畑健は土方茂の頃からの大ファンで連載した漫画はもちろん、
彼が挿絵を描いた小説なんかも買ってました。
内容も読まずに(`・ω・´)


>力人伝説-鬼を継ぐ者
うっわ・・・。
あの方、これの作者だったのか。言われて見れば絵が似てる・・・。当時は高校生で柔道部で、曙の回の単語が忘れられない。【男臭い男・・マッチョ!!】
当時あだ名が「まっちょ」な友人は、これで高校三年間延々と弄られるという悲惨な思いをしたようです。
いやー、懐かしい

 ごめんなさい力人伝説はもう内容さっぱり覚えてません(;´Д`)
 でも、今だからこそ読みたいですー
 たしか、千代の富士に勝って終わりでしたっけ?
 できれば、洗脳騒動とか八百長兄弟対決とかも読みたいものです。
 でも、そんなもんに小畑さん使うのは勿体無いですね_| ̄|○

 以下は、CGのレスです〜

私も常々疑問に思ってましたよー!!
どうせならちょっと厚めに着込んで、戦ってるうちに攻撃を受けたせいで服が破れていったりとか。ハラリハラリと焦らしてくれた方が…!!!(興奮)
そんな私はリアル女デス☆

 たしかに、服がやぶれていくのはいいですねハァハァ。
 リアル女の方でしたら、ぜひ自分で実践してください(笑

きっと2次元の女性はバストトップさえ守れれば
大丈夫なのにちがいありません。ビキニ鎧なんてものがあるくらいですから。ポケモンのカスミもへそだしルックで雪山越えをしていましたし。

 なるほど、とても便利な身体でいいですねー
 薄着でも寒くないのが1番うらやましいかも(笑

うすぎでたたかうの?のコメント、思いっきり女の子の視点で心配してますよね。
女の子をサポートしてあげられる能力がつくのも女装効果のひとつなんでしょうか・・・?

 女の子の気持ちが理解できるようになるのも女装の効果です。
 でも、必要以上に女っぽくなってしまうという副作用つきです(笑

 いやまー、部屋のお掃除とかするとき薄着だと、ケガしやすいんですよね。
 服1枚でも着てたらマシなのに。
 ただの掃除でさえこれなのに、魔物との殺し合いで露出したら絶対身がもたない、と思っただけだったりして。

あぁ、かわいい。
いつもながらゆきにゃーの絵は和みます。
しかし本当服のデザインは時代を感じますね
当時は割りと「アリ」だと思っていたんですが、今は…

 ありがとうございます〜(*´∀`)
 そのうち、ゴス風の服も、時代を感じるようになるんでしょうね、きっと…

ドラクエ4の女勇者ってこんなに胸大きかったっけ(笑)?今にもこぼれそうだ(;´Д`)ハァハァ

そういえば、エメラルドドラゴンって言うゲームでは
女の子の絵は軽装だったけど肌の露出はほとんど無かったなあ。

 今にもこぼれおちそうなオパーイ(;´Д`)ハァハァ
 肌の露出は、虫刺されとかも多そうで、いいことなしだと思います、ハイ。
 布の服着てるだけでもふせげるような、余計なケガが増えそう…
 男に比べて皮膚も薄いでしょうし…

ゆきにゃんの結論はRPGでは、女の子だけを薄着にせず
マッチョな兄貴も薄着にしろってことなんですね(笑)

 えうーえうー、ちがいますー(笑
 でも、マッチョな兄貴って無駄に上半身裸のような(笑
 マッチョだったら、なんか女の子に比べて多少のキズがついても、皮膚が厚くて肉まで達し無さそうですけど。
 まぁ、こんな中途半端に現実的なこといいだすと、風呂はどうしてるんだとかいう方向にいってしまうので、やめておいたほうがよさそうです(;´Д`)

何と可愛くて美麗なイラストなのでしょう。
見ていてとても癒されます。
キラキラ光っていて素敵です。
どうしたらあんなに凄い絵が描けるのでしょうか?
色々と教えて貰いたいと思いました。
これからも頑張って下さい。

 はわわわ、ありがとうございますー(*´∀`)
 キラキラさせるのは、覆い焼きを無駄に使いまくればいいだけだったりして。

ゆきにゃんは絵を描くとき、何ペンを使ってますか?

 シャーペンw
 0.3のシャーペン使ってます、ペン入れも。
 どーせPCに取り込むだけなんで、ペンいれなんてシャーペンで十分だったり。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README