Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/19 【今週の2世】弱体チームには辞退願おうか


2005/07/19 【今週の2世】弱体チームには辞退願おうか


【今週の2世】弱体チームには辞退願おうか


 毎度おなじみ今週の2世。
 例によってネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
 (トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)

 2000万パワーズの入場にどよめく観客たち。
 驚く新世代たち、絨毯コンビ。
 そして、なんかクマーズも普通に解説してます。
「ロングホーンもなくなったままじゃねぇか〜!」
 そんな小者くさい喋り方しないで欲しいクマー・゚・(ノД`)・゚・

 ロングホーンがなくなったバッファですが、本人曰く「それ以上の新しい武器は用意してある」だそうで。
 てーか、ミッショネルズ戦から考えて、実は角をつけたせばいいだけではと思うのですが。

 そのあと、スカーとジェイドの「顔・技・力」が全て揃ったという「スーパートリニティコンビ」が入場。
 ニュージェネレーションは観客にはあまり歓迎されてないでいたのですが、この2人に限っては、ビジュアルのよさで、女性ファンが多くついている模様。
 でも、肉世界の観客って、大喜びでミッショネルズ応援してたような連中だったんですけど。

 なお、この際、バリューヒンのコンビ名が「空駆けるおムツ隊」と判明。
 お前ら、勝ち抜く気ないだろ。
 よくイリューヒンがそのコンビ名を了承したものです。
 ちょっとあんまりすぎだ。

 その後、どんどんタッグチームが入場。

 8チーム目は、プラモマン&デーク棟梁。
 プラモマンは、組み立てる前のプラモ姿という、いかにもダメそうな外見。

 9チーム目は、字・アルファベット&マスターシャッフル。
 体中アルファベットのやつと、ただのトランプをかさねあわせただけのザコ超人。

 10チーム目は、ネオ・ショパン&ローズマン。
 薔薇超人と貴族っぽい超人。例によって、こいつらもザコっぽい外見。

 期待してたのに、新顔のザコ連中ばっかで一気に萎えました・゚・(ノД`)・゚・
 これだったら、カレクック&スカイマン組とか出してくれた方がよっぽど…

 さて、11チーム目は、ネプチューンマンとセイウチンのイチバンタッグ。
 ネプチューンマンの登場におどろく旧世代たちですが、新世代の「そのあと生き返って正義超人になって過去にさかのぼってきた」という言葉を聞いてあっさり納得。
 スグルも、正義超人として味方に来てくれたんだなと納得してるし(;´Д`)
 お前ら、あんだけ疑っといて、なんでネプの部分だけ納得するんだ。
 まぁ、ゆでだからなんでしょうね、きっと(;´Д`)

 ともかく、棺桶をかついできたネプと、変な拘束具で顔のあたりを覆っているセイウチン。
 セイウチンは、飛んできた鳩を見つけて、拘束具をぶちやぶり、はとを鷲づかみに。
 ネプに「冷静になれ」と言われても聞かずに、無造作に鳩をむさぼるセイウチン。
 北の帝王かなんかしりませんが、理性がないどころか、ほんとにただの獣。
 このへんまでいくと、もう超人ですらない気が。

 そして、セイウチンはネプのかついでいた棺桶にぶつかり、出てきたのは…案の定、顔の皮ペリリのチェックメイトでした・゚・(ノД`)・゚・
 驚くニュージェネのみなさんで、今週は終了。

 なんというか…ザコ超人ばっかでショック。
 ちなみに、これで11チームが出揃いましたが、万太郎のチームと、時間超人コンビが出てきていません。
 あきらかに1チーム多いんで、まず間違いなく「弱体チームには辞退願おうか」ということになりそうです。
 むしろ、今週出てきたザコ3チームまとめて屠ってください。

 これくらいなら、ブロッケン&ウルフでいいから出して欲しかったです・゚・(ノД`)・゚・
 このままだと、どこが「究極の超人タッグ」なんだと…

 密航超人2も投げっぱなしですし、どうなることやら。

 さてさて、Web拍手のレスでございます。

バリューヒンはクマーズと当たって、
TOKKOATACKで正体暴きをして

  「誰かオレの顔を見て以下略」

 ありそう(;´Д`)
 まぁ、ザコ超人が全員消されたりしなければ、イリューメルト戦くらいの泥沼の戦いがみれそうです。
 おねがいだからやめてくれ(;´Д`)

ヘルズベアの中身は密航超人Bとチェックメイトと予想します。もちろんチェックメイトがNo2で。

 その希望もうちくだかれましたね・゚・(ノД`)・゚・
 きっと、アシュラがとおりがかって、悪魔超人の秘術とかなんとかいって復活して、タッグを…
 …もうチェックとアシュラのことは諦めた方がよさげですね・゚・(ノД`)・゚・
 せめてニンジャ登場キボンヌ。

ジェイドスカーは確かに、何処かの誰かが801にしてしまわない方がむしろおかしいでせう・・・。
どこからどう見ても受なジェイドと、どこからどう見ても攻なスカーですから。(あえて逆という試みも面白いかもしれませんが、自爆しそうな気がします)

 やだなぁ、みたくないなぁ(;´Д`)
 スカーが攻めでジェイドが受けですね、やっぱ。
 あえて逆は、ちょっと合いません…
 って、何をマジレスしてるんだろうw

アリサパパ・・・・
いや、あんた「ケビンマスク・・ようわからんが、いい名前」って言ってた様な^^;
所詮、ゆでですか orz

 ゆでです・゚・(ノД`)・゚・

サインをもらおうと意気揚々としてるカオスを可愛いと思ってしまった自分は終わってるんでしょうかorz

 かわいげがあって良いと思います(*´∀`)
 でも、ロビンも、グレートマスクかぶってるやつに手作りフィギュアとか渡されても困るだろうな。

真弓と委員長 あれじゃ変態だ。

 すぐ負けそうなチームが、いっぱい出てきましたね。
チェックが哀れ・・・

 レビューでは触れませんでしたけど…むしろ触れたくなかったわけですけど、なんかパンツ脱いで喜んでましたよね(;´Д`)
 ゆでの下ネタにはもうウンザリです…
 過去キャラを汚さないで…




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README