Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/18 【Web拍手レス】ライブしたら来る人いますかー?


2005/07/18 【Web拍手レス】ライブしたら来る人いますかー?


【Web拍手レス】ライブしたら来る人いますかー?


 毎度おなじみ、拍手のレスです〜

ゆきさん…!あいのりのタカノにちょっと似てる…?

 ごめんなさい、わかりませんーw

絵が上手で、可愛くて、ゲームが上手で、優しいゆきさんが大好きです♪
これからもがんばってくださいね

 ありがとうございますー(//▽//)

絵がキラキラしていてとても素敵ですね!
これからもがんばってください。

 ありがとうございますー
 ぴんくぴんくできらきらな絵にしていこうと思います(笑

のぉぉぉ。半角だったから誤爆で送信したよ(ノヘ
ゆきにゃんのコンサート?って描こうとしただけなのに……√|○

えとえと、僕ゆきにゃん可愛くて大好きデス☆
お部屋に飾りたくなるのはダメですか?(´・ω・)
是非僕のお嫁様になって(*ノノ)

 ゆきにゃんコンサートです☆

 てーか、実は実際にライブみたいなのをしようかという話がでてるんですけど、大阪でやったとして、来る人はどれくらいいるんでしょうか?
 ほんとはギターの人ありでやる予定だったんですけど、ちょい都合がつかなくて、ほとんどカラオケの状況になりますけど…
 ちなみにゆきの歌は、そもそも音程をあわせようとしない自称デスメタルでして、見た目とのギャップを楽しむというもので、かわいいものを期待してるとだめですw
 それでも見に行きたいーというひとがおられれば、知らせてくださいませ。
 やるかどうか迷っておりますので。

 …それはともかく。
 お部屋に飾りたくなるだなんてどきどきですー(*ノノ)
 お嫁さまは…こまりますー><(笑

七夕のお願い事に感動しました。

 ありがとうございますー(*´∀`)
 みんなが優しくなれたらいいにゃーと思うですよー。

わーい、大当たりしたー!!
で、この仏さんの大群は何ですか?

 仏様のご加護でございます。

直前の話題のせいか、最後の「肉」を「肉欲」と一瞬読んでしまいました…出直してきます。

 (;´Д`)
 出直してきてください・゚・(ノД`)・゚・


 以下は、イラストに対する拍手ですー。

 ドラクエ2だ。 けど、プレイしたことない。
 中途半端な呪いだ。 そういえば、サマルトリアの王子の妹を兄の代わりに連れてくのは、どうだろう?

 妹の方が役に立ちそうですね(;´Д`)

 呪いのメッセージが面白すぎ。堪能しました♪(

 喜んで頂けてさいわいですー(*´∀`)

 な、なんて可愛いイラストなんだー
い、犬耳……色んなプレイが…ハァハァ…ハッ!!私は何を考えてるんだーww

 首輪つけてハァハァ

どうせなら、骨は咥えていて欲しかったです。
でも獣耳萌え〜。

ムーンブルクの王女を殺さずに犬にしたのは
犬になった王女の生活を監視して(;´Д`)ハァハァする、
それを録画してシドーへの供物にする、
などの理由が考えられます。

ムーンブルクの王女は、アホみたいなレベルで
進んでいたせいか死にまくった記憶しかない。
サマルトリアなんぞ比べものにならないくらい。

 さすがにくわえるのはあんまりかと思いまして(笑

 犬になった王女の生活を監視でハァハァ…
 一瞬萌えそうな気がしましたけど、見た目ただの犬で萌えるのでしょうか…
 まぁ、片足をあげておしっこしたりしたら、「王女がはだかでおしっこハァハァ」とかなるかもしれませんが。
 シドーもマニアックな趣味ですね(;´Д`)

 ムーンブルクの王女は序盤かなり死にやすかった気がします。
 てーか、もょもとでレベル上げせずにやってたんで、うしろの2人しにまくり。

ヽ(´▽`)ノ
ムーンブルク懐かしいです〜
私事ですが当時確かFCでプレイして小2ながら三日でクリアしたのを良く憶えてます

 あわわわ、すごいですー。
 ラゴスとか金の鍵とか難しいのに、2日でクリアとは…
 そのへんの謎はしってたのかにゃ?

 それにしても、ハーゴンの神殿の十字架での邪神の像は、絶対わからないと思う(;´Д`)

耳と尻尾は兎も角、骨に萌えるのだろうか・・・・・

 たぶん萌えません(笑

犬と言えば首輪は標準装備だと思ってたので、「ほね」に萌えるというのは、今まで気づきもしませんでした。
あと、装備欄の微妙な空白は何か深い意味でもあるのでしょうか?

 描いてから首輪忘れたと思いました(笑
 えーと、空白のとこは盾の欄です。
 武器が骨、体が布の服、頭が耳、アクセサリがしっぽということで。

素敵な絵ですね。保存させて頂きました。

 ありがとうございますー(*´∀`)

ひょっとしてゆきにゃーさんも
一部のアレな人の呪いなんですか?
なんて妄想してしまいました。

あぁ、おいらもアレな人ですねぇ。

 ゆきが女の子っぽくなってるのも、何かののろいかもしれません(笑
 サイトのデザインとか考えても、絶対少女趣味になってきてる(笑

ういおー、こうふんしちゃったよ☆
しっぽは どうやって「そうび」しているんだろうね。
わんわんなのに くびわがないのは、のらいぬだから?
ゆきにゃんも、「みみ」と「しっぽ」と「くびわ」を「そうび」してください♪

 飼い犬じゃなかったんで、くびわがないのですよ、きっとー。
 すっかり忘れてた(;´Д`)
 しっぽは、サイヤ人みたいに生えてるんですよ、きっとー。
 くびわの装備はいやんです><


 以上です〜
 肉ネタ、アイコンに関するレスはその記事のときに。
 少女少年関連のレスはいい加減にしなさいと自分でも思います(;´Д`)
 いっそ、ドラゴンボールAFのように、このまま自然消滅…げふふん。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README