Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/11 【Web拍手レス】ここの題名で毎回困ります


2005/07/11 【Web拍手レス】ここの題名で毎回困ります


【Web拍手レス】ここの題名で毎回困ります


 毎度おなじみWeb拍手のレスです〜
 少女少年レビューのレスは、またまとめてします、すいません(汗

 使用済みナージャコス2万程度なら
 即買ってしまいますよ?w

 じゃあ売ってしまおうかしらと思ったりして(笑

 女児玩具はおじゃ魔女やプリキュアのようなセーラームーン形式でないとなりきり遊びがしずらいようで、ナージャはおもちゃがあまり売れなかったようです。
 毎回のおやくそくのバンクシーンは重要なのでしょうか。
 このあいだも我慢できずにふたご姫の杖を買ってしまいました。
 部屋にピンクの杖がまた1本増えました。

 たしかに、変身系のほうが売れそうですよねー
 ゆきは、それ系で持ってるのはミュウミュウのストロベルベルと、さくらの杖と、あとロトの剣ですね(笑

 「だいすきっ」なんて言われると照れちゃいます

 じゃあ、もう一度☆
 だいすきっ(*ノノ)

 おでこ系のキャラって初めてですか?
 越えなければいけない壁ですからね、おでこ系はw
 歳をとると、前髪を下ろすとおでこが透けて見えるので、仕方なく前髪を上げる時が来るのですよw
 悲しいけどコレ現実なのよね

 フローラほどおでこでてるキャラははじめてですねー。
 がんばって超えました (`・ω・´)
 悲しい現実はいやんですー許してくださいー・゚・(ノД`)・゚・

 幸せの帽子を装備させておくと、ザラキやイオナズンを連発した上に、ベホイミでHP回復までしてくれるので、PS2版では反則臭い性能を誇ってて大好きです。

 でも、PS2版は致命的にAIがアフォな気も(笑
 山彦の帽子ないのはつらいですー
 なんで無くしたんだろう。

 久々に来たらトップがフローラでビックリ。
 お嬢様に萌え萌えです☆
 ところで先ほど24時間ATMに振込みに行ったら途中で男の人に胸を触られてビックリ!中身が♂と知ったらと思うと今でも思い出し笑いしそうです。(触られた時は本当に怖かったですが…)こんな時間(AM1時)に振込みに行くほうも悪いのですが…
 ゆきさんは道端で痴漢などにあったことはありますか?

 フローラ、喜んで頂けて幸いです〜ヽ(´▽`)ノ
 ゆきは、痴漢にあったことはないですー。
 あったら、むしろ「やった!」と喜んで、即ネタにしそうです…(笑
 でも、尻さわられたりするのは、やっぱりイヤだ(笑

 一番描きやすいのって誰ですか?
 やっぱり自分ですかね?

 条件的には、服が描きやすくて髪の毛が長くないキャラ、ですねー。
 セーラーサターンが1番描きやすかったり。

 え〜と、ひとつお伺いしたいことがあります。
 女の子になっているときのゆきにゃんさんは、身も心も女の子に成り切っているはずです。
 なので、そのときの好きな『男性』のタイプを教えて下さい。
 きっと、自分がそのタイプになりますから!!

 えっと…ゆきのことだけを愛してくれて、ゆきのことを守ってくれて優しく抱きしめてくれる、優しくてカッコいい王子様みたいな人カナ…(*ノノ)
 とかなんとか言ってみる(笑

 とりあえず、女の子になりきっておともだちになるとしたら、ということでいえば…
 大前提条件として「絶対欲望に任せて襲わない人」で。
 そーいう相手だと安心できますので(笑
 あとは、かわいいかわいいと言ってもらったり、甘えさせてくれると、ものすごく喜びますー(笑
 それから、女装が似合うといじり甲斐があって楽しそうなので非常によろしです(笑

 と、とりあえず今回は以上でー。
 アイコン関連、肉関連のレスは、その記事のときにしますねー。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README