Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/07/04 【Web拍手レス】ナージャは面白いという意見がたくさんでした


2005/07/04 【Web拍手レス】ナージャは面白いという意見がたくさんでした


【Web拍手レス】ナージャは面白いという意見がたくさんでした


 毎度おなじみWeb拍手のレスです〜
 アイコンも追加しまくってるんですけど、アイコン追加報告も週に1回にしようかなと。
 アイコン関連のレスも、そのときにしますのでお待ちくださいませ。

 WEB拍手のレスというのは双方向なかんじがいいですね。
 電話線のむこうにゆきにゃんがほんとにいてメッセージを受け取ってくれているんだって思うととてもうれしいです。

 そういっていただけると幸いです〜☆
 掲示板には書き込みしにくくても、こちらならやりやすいかもしれませんねヽ(´▽`)ノ

 青葉梢で検索したらトップにゆきにゃんのイラストがきてびっくりしました。
 というわけで麗子さん(仮)をリクエストします

 せっかくアニメ化してるのに、まほらば、ここんとこ新刊読んでなかったりしてw
 てーか、ぐぐるじゃ出てこなかったけど、どこで検索されたのでしょう?
 
 http://www.web-liberty.net/拍手CGIはこちらのもお勧めですv
 人によってはweb拍手という表示でPatiPatiだと「騙された!」と感じる方もいるそうで。十人十色ですね。
 あ、あと少女少年の紹介がおもしろくて興味がわいたので、明日買ってきますv

 こちらの拍手CGIも便利そうですね〜
 いろいろ便利なのが出回ってるので、荒らしがうっとうしい場合は乗り換えちゃった方がよさそうですね。
 でも、PatiPatiだと「騙された!」と感じる方とかもいるのですね…(汗
 ゆきはそういうのは全然気にしない性格ですので、ちょっとびっくり。
 少女少年は激しく萌えなので是非(笑

 色鉛筆画雛苺とても可愛いです∨
 色鉛筆画でリクエストいいですか?
 セーラームーンSSのパラパラ(セーラーパラス)かフィッシュアイお願いします(><)

 色鉛筆画、よろこんでいただけて嬉しいです〜ヽ(´▽`)ノ
 それにしても、パラパラとフィッシュアイって、またマニアックな(笑
 でも、フィッシュアイはうちのページにぴったりかもしれませんね(;´Д`)
 気が向けばということでー。

 線画もとても綺麗なので漫画なども出されてみては?????
 絵や漫画の知識がまったく無い俺にはホントに上手いな〜と思います。

 ありがとうございます〜
 でも、なかなかそう上手くはいかないものでして。
 細かい線画の状態でたくさん描きまくらないといけないマンガは、ちょっと今の画力じゃ無理です…
 むしろ、簡略化したマンガ用の絵を描けるようにしないときつそうです…
 あと、描ける構図が限られてたりするのも…

 ゆきにゃんちゃんは女の子と男の子
 結局どっちがすきなのですか〜…?

 ここで「男の子」とかいったら喜ばれそうですけど、狼がいっぱいあらわれそうです(笑
 女の子か、もしくは女装してるかわいいおとこのこがいいかにゃー(笑
 女装して女の子同士みたいなレズカプールハァハァ。
 でも、かわいいといってもらえる分には、男女問わずすごく嬉しいですよーヽ(´▽`)ノ

 福岡のビックカメラは、ナージャ終了後、本当に長い間ナージャバトンやリボン帽子が投売りされてました。
 この前行ったらなくなってましたが。
 売れたのか、それとも処分されたのか…。

 (つд`;)

 使用済みナージャコスください!
 そして、「やですw」
 とか冷たくあしらってください!
 (むしろそれメイン)

 タダであげるのはヤなので、2万円くらいで買ってください(笑

 僕の目が腐ってるのかもしれませんが……
 ナージャ、結構面白いですよ……ケーブルのアニマックスで、7月後半から放映を開始するそうなので、もしケーブルを入れてらして、お暇でしたらそちらの方をどうぞー


 「小公女セーラ」とか「家なき子レミ」とか、
 あのへんが好きな私にとっては、
 ナージャは普通に名作でした♪(


 アニメとしては面白かったんですけどね
 内容があれだから玩具戦略に組み込むのが間違い
 オタ向けにやってれば懐かしさでコンスタントに高評価集めてそうな作品(ある意味オタ向けやったか?(

 ナージャ、面白いと大人気。
 面白さとグッズの売上は比例しないということでしょうか…嗚呼不良在庫。
 そーいや、ピッチも内容がアレだったにも関わらず、グッズ売上良くて2年目放送されましたよねw
 ピッチって、なんか続投が決定してから面白くなったような気がします(汗
 ともかく、ナージャは機会があったらみてみまーす。

 以上、CG関連の拍手と、特定の記事に関わらない、または古い記事への拍手に関するレスでした。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README