Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/06/30 【アイコン】ドラクエ系アイコンたくさん追加


2005/06/30 【アイコン】ドラクエ系アイコンたくさん追加


【アイコン】ドラクエ系アイコンたくさん追加


 たまっていた、個別記事に関するWeb拍手レスしましたのでご報告です〜

】Musical BatonとVideoGame baton
アイコン追加とか
Web拍手の機能に不満を感じているあなたに。

 以上の記事のWeb拍手レスを追加しましたので、よろしくです。

 さて。アイコンはどうでもいいという方には申し訳ないんですけど、本日もアイコン追加のおしらせ更新です。

   

 ドラクエ2の3人組です。
 ムーンブルクの王女は、FC版の紫髪とSFC版の金髪をつくっておきました。
 とりあえず、ムーンブルクの王女はやっぱり犬耳がないとはじまらないと思います。
 王子2人は、ものすごい適当につくったわりにデキがよくて、ちょっと複雑。

 
 
 ドラクエ3の僧侶とドラクエ4の女勇者。
 DQ3僧侶はかわいくて萌えですよね(*´∀`)
 DQ4女勇者は元の髪型がわけわからなさすぎ。
 てーかブロッコリーにょ

    

 ドラクエ5のビアンカ(子供時代)、娘(ビアンカとフローラの両方)、ヘンリー、ベラ(少年時代に仲間になる妖精)です。
 なんか頭が長い気がするんですけど、どうも元の鳥山絵自体が頭が長いので、それを見て描くとこうなってしまうみたいです(;´Д`)
 ビアンカもベラも、これでもガイドブックの絵よりは頭短かったりして。
 ガイドブックにのってる、妖精の女王のポワン様とか、顎から上まぶたの長さを1とすると、顔の大きさは4.5くらいという始末。
 その結果、ポワン様、実は3頭身。
 なんか、ここまで来ると頭の長さを気にする方が負けなのかという気に(;´Д`)

 それで思ったんですけど。
 どうも、絵を描き始めた最初の頃はドラクエの絵をよく描いてたせいで、絵を描くとき「頭が長くなる癖」がついてしまっていた模様_| ̄|○
 治さないとなぁ(つд`;)



 とりあえず、ビアンカだけ元絵のせときます。
 他の元絵は日記の更新のネタがないときとかにお茶を濁すために置いておきます。

 あと、Web拍手のコメントにあったのですけど…

 フローラさん作ってくださって嬉しいです(´∀`)
 機会があれば是非DQ8の主人公(出来れば隠し衣裳で)をお願いします!

 えーと、DQ8主人公は原画は出来てますけど、残念ながらデフォルトの服です〜
 というか、実は7以外ほとんどのメインキャラの原画できてたりして。

 今回はDQばっかですけど、リクエストにもぼちぼち答えていきますので、アイコン作って欲しいぞーという方は、投票してみてください。
 運がよければ、ナージャのようにトップCGになったりします。

 ちなみに、コメントでどのキャラを描いてほしいか指名してくれたほうがいいかも。
 ジョジョとか、キャラ多すぎて誰描けばいいのやらと。
 まぁ、このサイトとしては、やっぱ胸の出てるアナスイとかでしょうか。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README