Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/06/26 【Web拍手レス】Web拍手の機能に不満を感じているあなたに。


2005/06/26 【Web拍手レス】Web拍手の機能に不満を感じているあなたに。


【Web拍手レス】Web拍手の機能に不満を感じているあなたに。


 しばらくさぼってましたが、拍手レスいってみまーす。

 ここで言うことではないですが、ミュウミュウレビューの第二話にミス発見
 「寄生されたキメラアニマを胎児し」
 胎児ではなくて退治では?

 はい、見事なまでの誤植です(;´Д`)
 治しておきます〜

 最近更新頻度がかなり上がってきているようですが無理はしないでくださいね。

 見事に落ちてきました(笑
 一応、絵を描いてるんで日記はちょいさぼり気味だったり…

 やらないか。

 1回1000万円で。

 ふと思ったんですが、最初のうちは女装に対してもっとネタまみれの姿勢だった記憶が。いつから本腰入れましたか?

 CG集より写真集の方がはるかに売れることに気付いたあたりから。

 非常に今更ですが、“シュッシュポッポッ ちゆ12歳公式ファンブック”を買いました。ゆきにゃんの4コマで鼻血ぶー!!(笑)最高でした・・・。

 うあー、懐かしすぎです(笑
 ちょうどあの頃は1番絵が不安定な時期だった気がします_| ̄|○
 でも、ゆきのマンガは評判よかったみたいでヽ(´▽`)ノ

 水銀灯楽しみにしてます!

 描きにくすぎて挫折(;´Д`)
 かわりに翠星石をー。



 ごめんなさい、適当すぎ(;´Д`)

 ゆきさ〜ん、真紅と雛苺と〜っても可愛かったです^^
 私は、水銀橙が1番好きなので、描いて欲しいです><

 水銀燈人気ですねぇ…なんとかがんばってみます(;´Д`)

 水銀灯を書いてくださいとお願いした者ですが、水銀燈
が正しいのですね…。ローゼンファン失格です。ごめんなさいでした。

 ゆきも一緒になって間違ってるのでダイジョブです(;´Д`)
 それに、アニメじゃ文字はタイトルやエンディングのCV表示でしか出てきませんからね…

 生かれん様が聴けるかも!?
石塚さより・小暮英麻・小島めぐみ・下屋則子・土屋実紀・山門久美…と言うよりイズール・かれん様・蘭花・ミミ・シェシェ・アクアレジーナ様(&タキさん)が8/6にライブをするそうです。
”今回は自主企画イベントの為、メンバーが参加していた作品とは関係はございません”と言うことですがやはり期待してしまいますよね。
詳しくは
Voice in the Liveのブログ
http://yaplog.jp/voiceinthelive/
で♪

 これ、すごい気になっていきたいんですけど…時期的に夏コミ直前なんですよね…
 これいって、夏コミもいくとなると、交通費かかりすぎというかお金が持ちません(;´Д`)

 今の流行りが分からないとはジェネレーション・ギャップという奴ですか?まぁ、私も人の事は言えませんがww

 じぇねれーしょんぎゃっぷです_| ̄|○
 とゆーか、昔から別に流行にくわしくはなかったんですけどね…
 昔は、葉鍵とでじことCCさくらとシスプリあたりを抑えていれば、それでよかったというか。
 2年近くは、その辺の絵を描いておけばはずすことはなかったわけでw
 現状だと、絵を描くときとか、何をメインにもってくれば需要があるのかよくわからない(;´Д`)

 鉛筆書きもお上手なんですね〜当方絵なんてまったく書けないのでうらやましいです。
 これからもマターリ更新ガンガッテ下さい!

 ありがとうございますー
 でも、これくらいのレベルだと、極端に上手い人がうらやましいのです (´・ω・`)
 なんというか、そこそこ上手いけど極端に上手いというわけではないレベルですからねぇw

 なんか突然「可愛いぃぃぃい!」と思ってしまったのでレスさせて頂きます.
 髪の毛(頭全体)の曲線の感じがツボに入ったかなぁ…
 「ありがとっ♥」のイラストも初めて見ましたがとっても可愛いです!

 天野先輩のCGへのレスですねー
 どうもありがとうございます〜(*´∀`)
 たしかに、全体的にキレイにまとまってたかも。

 やったー!ゆきにゃ〜の新作だ。
 いや、すっかりファンですね。
 トップは毎日チェックしてます。
 そろそろイロイロと忙しい季節ですが、体に気をつけて頑張ってください。

 はわわ、ありがとうございます〜
 どうにも、女装のほうが受けるのでCGは自信が無いので、そういっていただけると嬉しいです(*´∀`)

 星羅たんおつかれさまですー。
 めちゃくちゃ可愛いですね、待ってた甲斐がありました(笑

 ありがとうございます、お待たせした甲斐が合ってよかったです(笑

 遂に…星羅のCGが……やったーーー!!
 本当におめでとうございます。
 コメントを見ているだけであなたの喜びが伝わってきます。
 それでお喜びのところ大変申し訳ないのですが、右下の英文の2行目は"She must be baby because she was born few month ago"でよろしいでしょうか?
 そうだとすれば、manth → monthが正しいのではないでしょうか?
 気分を悪くされないようにかなり婉曲的な文章になってしまいすいません。
 しかしこの星羅、とても可愛いです!最高です!
 …乱文失礼致しました。では、これにて。

 うわ、ほんとだ、スペルミスだ(笑
 でも、日本語でさえ誤植あるんですし、英語でスペルミスなんてあってもおかしくないのです、といいわけしておきます(笑
 英語なんて滅多に書かないせいでスペルミスしまくり(;´Д`)


 トミーヘヴンリーのPV見たらゆきにゃんに似てました

 ほえー、どんなのかみてみたいですー

 ゆきにゃんの光の使い方が大好きです。
 前髪の反射とか宝石のような目を見ると
 はう〜ってなっちゃいます。

 ありがとうございますー(*´∀`)
 目は、やりすぎな気もしますが(笑
 そのうち瞳の塗り方講座でもやろうかと思いつつ、めんどくて手が出ません(汗

 特定の記事に関わらないWeb拍手は以上です〜
 
 ところで、Web拍手を使っている皆様、「イヤガラセが多くて困る」ということはないでしょうか?
 現状のWeb拍手では荒らしに対する攻撃に無防備すぎます。
 結局「イヤガラセが多いからやめた」という話もあるくらいですし、管理人のやる気を出すためにつけているはずが、やる気を失せさせるようでは話になりません。
 公式では、そーいう可哀想な人は笑って受け流してあげてください、とありますけど、実際問題なかなかそうはいかないわけでして…
 変な粘着にからまれると不快以外の何者でもありません。

 そこでオススメするのが、GNBさんの配布している「PatiPati」というCGI。
 自前でCGIを設置しないといけませんが、イヤガラセに対する回避や、コメントの文字数制限数の変更、拍手後の項目追加など、たいへん機能が充実しております。
 イヤガラセで悩んでる人は、ぜひこちらを試してみてはいかがでしょうか?
 それ以外にも機能が充実していてとっても便利ですし。
 もらったコメントを、月ごとに一括表示する機能などもありまして、レスするときに大変役立っております。
 というわけで、ネカマアイドルゆきはPatiPatiシステムを応援しています。
 とかいってみて、今回は終了〜。



 この記事に関するWeb拍手のレスです。

 男前な翠星石さんワロスw

 最近の流行というと、プリキュア?
 後は短期放送が多いので
 ”これ!”というのが無いですね。
 人気投票の上位も(アニメが)終わってるが多いし
 (ローゼンは二期目やるみたいですが)

 Vipperがいるよう!(笑
 翠星石さんはなんか怒ってるイメージがw

 最近は「コレ!」てのがないので、ほんとに何をメインにすえたらいいのやら。
 コレってのがないんで、いっそ色々とっかえひっかえやっていくのがいいんでしょうけど…
 ローゼンメイデンは、せめて二期がはじまるまでにはアイコン作りたいなぁ(汗


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README