Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/06/24 【アイコン】アイコン追加とか


2005/06/24 【アイコン】アイコン追加とか


【アイコン】アイコン追加とか


 このところWeb拍手のレスをさぼっていてすいません。
 明日あたりになんとかしますので、のんびりお待ちくださいませ。

 さて、本日はアイコン追加報告です。

 このところ、ほとんど追加していなかったせいで意味をなしてなかったアイコン希望投票
 どうも、毎日コツコツ投票しておられた方がいたらしく。

 ただでさえ更新されない上に、上位に入ったからといって作るとは限らない投票で毎日のようにコツコツ投票していたしつこさに根負け情熱に心打たれました。

 というわけで、まずは1位の「明日のナージャ」。


 ナージャの中の人、お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

 なお「トップ3までは実写で対応なんて書いたら投票が減るんじゃないかと思ってみる 」というコメントがありましたので、そのうちナージャのコス写真もとるかもしれません。

 3位の「星羅の制服姿」。


 投票開始初期から半年近くお待たせしました、ごめんなさい。
 ようやっと完成して本人が1番喜んでおります(笑
 投票しつづけてくださった皆さん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

 5位の「スバル(ぴちぴちピッチ)」。


 いや、マニアックすぎだから!
 なんでこんなに票が入ってるんだ(;´Д`)
 そーいや、やめちゃったピッチ人気投票でも上位でしたよね…

 1回しか出てこなかった上に男性キャラ。
 横暴でキャラがたっていたかれん様を恋する乙女にしてしまい、一部から非難を受けた、ちょっとかわいそうな人。
 美形なのにドジ属性があったりして、結構面白いキャラでしたけど。
 てーか、かれん様も、夏休み以降、男欲しい欲しいいってましたけど、だったらスバルに会いにいけよと思わなくも無い。

 ともかく、こんなマイナーキャラに毎日投票したあなたのしつこさに根負け、おめでとうございます(笑


 ドラクエ主人公達。


 DQ4は勇者以外全員そろってたという状況だったんで、勇者作りました。
 元絵は悪くなかったんですけど、アイコンにするとダメダメに(;´Д`)
 あ、女勇者も作りますので、女勇者の方がイイという方ものんびりお待ちください。

 フローラさん。


 ビアンカよりフローラがいいという意見。
 やっぱ、逆玉バンザイですかヽ(´▽`)ノ
 うーん、これも元絵は悪くなかったんですけど、アイコンにするとバランスが微妙に。

 以上、アイコンの追加報告でした〜。
 
 何かほかに「アイコン欲しいぞー」という方は投票からどうぞ。
 ゆきの知らない作品でも、票数が多いと興味を持つ可能性がありますので、お気軽に。
 実際、ローゼンメイデンと鋼の錬金術師は、この投票で興味をもってみはじめましたので。

 というか、半分は今の流行りがわからないゆきに何が流行ってるか教えて投票だったりして。


 この記事に関するWeb拍手のレスです。

 >やめちゃったピッチ人気投票
 まだやってますよね?

 ファイルは残ってますけど、トップからリンクしてませんので〜
 直接ブックマークしてた人以外は見れないかなと。


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README