Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/05/18 【その他】Web拍手レス


2005/05/18 【その他】Web拍手レス


【その他】Web拍手レス


 今後、拍手のコメントが特定の日記に対する場合は、その日記の後ろにレスつけようかなと思っております。
 あとからログを読むときに見やすいでしょうし、日記がWeb拍手のレスばっかにならずにすむかなぁと。
 問題はレスしたことがわかりにくいことですが…その辺はメモで紹介しようかなと。
 他に、この日記のシステム上、ゆきがちょっと面倒という問題もあるのですけどね(汗

 あと、今回は別として、CGの拍手コメントも、そのCGのコメントに付け足そうかなーと思っております。

 それから、拍手のレスは週に1回くらい定期的にやっていこうかなと思います。
 週1程度なら、毎日毎日拍手のレスばっかということにもならないかなと。
 まぁ、月に4回しか更新しなくて拍手のレスばっかとかなりそうですけど。

 また、Web拍手のコメントを日記で返信をして欲しくない場合のために、返信不要チェックを足しました。
 コメントしたいけど、日記でレスされるとみんなに見られちゃって恥ずかしいって方も、これで安心ですヽ(´▽`)ノ

 で。とりあえず、マッスルファイトの件のレスは1件だけしておきましたんで、ここではそれ以外のレスです。

>二世の時間超人編 レビューしないんですか?
 ちょっとやりたいんですけど、なんか最初から説明しないといけなかったりすると厄介ですし、プレイボーイも立ち読みなんで、あんまりきっちりしたものは書けないんですよね。
 でも、軽く感想くらい書いてみようかなと思わなくも無いです。

>男に戻って下さい。
 てーか、男に戻って喜ぶ人ってものすごい少数のような(汗
 それに、本人喜んでやってるんで無理ぽいです。

>ゆきさんのお写真拝見しました!
>わーわー、何かもう可愛いとしか言いようがありません!!私、可愛い女の子にドキドキしちゃうのですが(笑)男の方にこんなにドキドキしたのは初めてですv
>女の私から見てもゆきさんは可愛いし、綺麗だし、羨ましいです!
>私もゆきさんみたいに綺麗になりたいです…(泣

 はうー、ありがとうございますー、とってもうれしいですー(//▽//)
 もっとかわいくなれるよう頑張るんで、もっとドキドキしちゃってくださいね☆(笑

>乙女チックなデザインにする為に,ここまでこだわりと妥協を許さない姿勢を見せていらっしゃるゆきさんに,漢(おとこ)らしさを感じずにはいられません。
 確かにある意味、漢らしいかもしれません(笑
 てーか、正直、すでに今のデザインに慣れちゃって物足りないので、もっとおとめちっくなデザインに出来るようにがんばります(笑

>拍手だとコメントしやすい分失礼な人も増えるのかも知れませんね。(´・ω・`)無理せずがんばってくださいな。
 ありがとうございます (´・ω・`)
 Web拍手ってコメントがもらいやすい反面、いたずらが多いんですよねー。

>CGを催促する子には実写で応戦するのが1番かも・・・
 いいかもしれないと思いつつ、催促したりしない人でCGは好きだけど実写はイヤという人も被害を受けそうなので考え物です(笑

>仏の写真、大当たりが出る確立が多いような…。
>ゆきさん本人が出るほうが大当たりなような。

 きっとあなたには仏様の加護があるのでしょう。
 写真は…イヤな人にはハズレですんで(笑
 でも、CGがもうないんで、拍手画像は写真を増やすことになりそうです(汗

>先日、仏様にびっくりしたものです。
>『涅槃』更にびっくりしました。仏様、黒ッ!!
>最近ファンになったものといたしましては、こちらのサイト様の歴史等、軽くご解説いただければと思います。
>それにしても。解っているつもりなのですが、拝見するたびに、管理人様が女の子だと自然に認識している自分がいます(汗

 えーと、サイトとしては、涅槃→ゆき14歳→現在の形 という流れになっております。
 最初の頃は、クソゲーレビュー系に感化されて作りましたんで、黒バックフォントいじり系でした。
 で、そのうちにちゆたんに感化されて、ゆき14歳に…(笑
 まぁ、詳しい歴史とかは、説明ページ作ろうかなーと思ってます〜
 あと、管理人が女の子と認識していただければ、ある意味狙いどおりなので大変嬉しく思います(笑

>いっそのこと、セーラー戦士全部コスプレして欲しい
>で、それらの写真を合成してセーラー戦士の集合写真を
>作ってトップページにでかでかと張ってください(笑)

 無茶だー(;´Д`)
 コス衣装10着…1着1万でも10万_| ̄|○

>「えうー」て、かわいいですね
>いっぱい言ってください。

 えうー(笑

>涅槃のごろだけでなく某○○のころから存じ上げてます…「男子三日あわざれば〜」とは言いますが…こんなにおきれいになられて(笑)
>日々びっくりです(笑)

 あわわわわ…それって、ゆきがネットはじめたてのころからごらんになってることになります(滝汗
 なんか、ありがたいような、お恥ずかしいような…
 たぶん、うちのお客様で最古参だと思います〜
 てーか、そのころから見てる人で、まだ見つづけてくれてる人がいるとは本当にびっくりです(汗
 それはともかく「こんなにおきれいになられて」といって頂けて嬉しいです、ありがとうございます(//▽//)(笑

>透けてない方が好きです
>透けてる方もすきですけどv

 亜美たんのCGへのレスなんですけど、ゆきも、透けてない方が自然というかキレイにまとまってると思います(笑
 まぁ、ゆきの絵は場面描写とかでなくて物語性とかがなくて単調なんで、せめて透けさせてインパクトをつけてみたんですけどねー

>やっぱりきれいですねぇ〜。イラストがかゆきさんかは(つ´∀`)つ
 はうー(笑

>うわ涅槃だ懐かしい!
>これの時に「仏像」で検索してここにたどり着きました・・・w

 またマニアックなキーワードでのご来訪ありがとうございます(笑
 そーいや、昔、リファラで「力士 CG」とかいう検索ワードがひっかかったことがありまして。
 なんでそんなキーワードでここに辿り着いたんだろうと思って、自分で検索してみたんですけど、うちのサイトは出てきませんでした。
 かわりに、普通の美少女系CGサイトなのに、なぜか1枚だけ琴の若関の肖像画が混じってるサイトに辿り着いてしまいました。
 もう検索では出てこないんですが、なんで美少女CGの中に1枚だけ、リアル力士の肖像画が混じっていたのか不思議でなりません…

 以上、手抜きっぽい更新でした。

(200505)




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README