Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/05/11 【更新】涅槃-Nirvana-復刻版


2005/05/11 【更新】涅槃-Nirvana-復刻版


【更新】涅槃-Nirvana-復刻版


 本日はWeb拍手のレスから。

>ゆき14歳に続いて涅槃も復刻してみてはいかがでしょうか?
 あんなもんが見たいですか。わかりました。
 ご期待通り、復刻させました。
 セレクトボックスから「涅槃」をお選びくださいませ。
 ほぼ当時を再現しております。
 おかげで使い勝手はすこぶる悪いです。
 曼荼羅をクリックした行き先も、当時を知ってるヒトでしたらニヤリと出来るかもしれません。
 変なコンテンツも残ってますが、今と全然キャラが違います。
 あと、トップだけで、中身は全然いじってないんで、不具合あるかもしれません。
 てーか、涅槃のころから、基本的に中身は水色だったんですよね…

 しかし、当時を知ってるヒトってどれくらいいるんでしょうか…
 当時から見に来てくれてるヒトは、感想よろしくですヽ(´▽`)ノ

 とりあえず、過去サイトの再現はこのへんでしょうか…
 あとは、やぶうちセンセごめんなさいなサイトの「少女少年YUKI」がありますけど、フレームが右にあったこと以外は、改装前とほとんど同じでしたからねー。

 では、再びWeb拍手のれすです〜

>これでもかというほど乙女チックな仏にも挑戦してください
 あんまりやりたくないです(笑

>先日、友人にこのHPを見せた者ですが、あの後に続きがありました。
>友人も見ていたそうです。どちらの気が確かなんでしょうか?
 (;´Д`)
 どっちも気が確かでない仲間ということで、今後とも2人仲良くしてくださいね☆

>以前の日記で姫デザインがデフォなのは5月2日だけだって言ってましたよね……ア?
>まあ、この方がネタとしてはいいですけど。むしろらしいっていうか。つーか変えないでっていうか(頼
 そのつもりだったんですけど、姫デザインの方が気に入っているというか、姫デザインのあとにハートデザインを見ちゃうと、地味でよろしくないです。
 てーか、ハートデザイン、姫に比べると乙女ちっく具合も足りないですし、中途半端でやり場に困ってます(笑

>IEがスタイルシートに対応していないんですが……
 ・゚・(ノД`)・゚・
 なんとかします…_| ̄|○

>2004年の四月バカ跡地に行けません……
 なおしときました〜

>リニューアル、オツカレサマデース! 色んなブラウザに対応するのはディ・モールト大変ですよねぇ。ウチの場合、Mac版IE5だけ変になる、なんて指摘もあったりして、散々苦労させられましたヨ(つД`) 。I
 あわわ…Macまではわかりませんからねぇ(汗
 しかし、ブラウザによって性能が違いすぎて、ほんと大変です・゚・(ノД`)・゚・
 まぁ、CSSチェンジでなんとかしたいなと思ってます〜

>「ゆき14歳」の頃のこちらのサイトを知らなかったので、セレクトしてみました。いきなり大仏(?)になってびびりました。目に一番やさしいのは大仏だと思います。さすが仏様。
 たしかに、知らなかったら「なんで仏!?」と思うかもしれません(笑

>ちょっと来ないで居たらこのサイト、すっごい乙女チックになってますね。正直驚きました。
 2年ぶりくらいにリニューアルしました〜
 リニューアルするたびに、おとめちっくになってます(笑

>いや、ゆきさんの絵以外の側面でこのページを知って絵に惚れました。
 はわわ、ありがとうございます〜
 基本的に、絵よりコスの方がウケがいいので、絵で喜んでいただけると意外でとっても嬉しいです〜

>星羅たんハァハァ。
>ってーかぴっち全部って全部かいたじゃん?違うの?マメプリ全部って意味じゃないの?
>ゆきにゃんズバッと言ってやってよ!
 たぶん、西DQNとかおとなりのマミちゃんとか、にこら姉さんの恋人の真木さんとかでしょうかねぇ…
 ぶっちゃけ、んなもん描きたくないです。

>いきなり実写!煤i゚Λ゚)
>ミュウりんごにゃんラブv
 はうー(//▽//)
 実写のWeb拍手画像、もうちょい増やそうかなーと思ったり。
 CGはもう無いので、数を増やすには実写にせざるを得ないというか(笑

>星羅たんー。待ってましたー!!
>手がグーなのがちびっ子っぽくて可愛い・・・
>と思ってたらゆきにゃんは気に入ってなかったですか(^_^;)
 あ、たしかにちびっこぽいかもです。
 というわけで、グーなのはちびっこだからということにしておきます(笑

>あららと星羅の画像が、Galleryのとこに反映してないっぽいですよ?
 あららは壁紙のとこに、星羅はトップにあるんでギャラリーとこにはまだ置いてないのです。

>以前家でこのページを開いていたときに、「いったい何見てるの」と親に聞かれました。私は正直者なので「女装してる人のサイトだよ」と答えました。すると親は「そんな気持ち悪いとこ見るのやめなさい」と言いました。
>失礼な話ですよね。別に18禁サイトと言うわけでもないのに。
 まぁでも、普通に考えたらそういう反応かもしれませんね、悲しいことです・゚・(ノД`)・゚・
 ちなみに、写真集を買ってくれたヒトの話ですが、親にジャケットを見られたそうですが、その親御さんは「かわいい女の子だね〜」と仰ったそうです。
 男というと、唖然としてたそうな。
 というわけで、「女装してるヒトのサイト」じゃなくて「コスプレしてるヒトのサイト」といえば、騙せるかもしれません(笑

 本日はこれまで〜。
 なんか拍手と更新ネタの紹介ばかりですが、そのうちネタテキストも書きますので、てきとーにお待ちくださいませ。

(200505)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README