Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/05/08 【更新】ゆき14歳復刻版


2005/05/08 【更新】ゆき14歳復刻版


【更新】ゆき14歳復刻版


 スタイルシートでデザインがいじれるのがすごく楽しくて、その更新ばかりしております。
 というわけで、暫定的ですが、出先からでも見られるように、乙女度をおさえたバージョンを作ってみました。
 というか、早い話が、ゆき14歳復刻版です。

 JavaScriptをオンにしていて、なおかつIEをつかってる方は、右上に出てるセレクトボックスから選んでみてくださいませ。
 別ページかと思えるくらい、がらっと変わります。

 出来る範囲で過去のデザインに似せてみた、ほぼ自己満足デザインです。
 頑張れば、左側はフレームになるようにも出来そうだったんですが、フレームにしたところで、結局全画面かわっちゃうので、はっきりいって無意味だったんで、頑張らないことにしました。
 ともかく、これでとりあえず外からも見やすくなったと思います。

 ただ、これにともなって、スタイルシートを読み込まなくなったときは、より悲惨になりました。
 あと、IE以外のブラウザでもやばいです(汗

 FireFoxで拍手ボタンが隠れるという報告があったので調べてみたところ、ネットスケープでも同様に隠れてしまいました。
 Operaとか使うと、もう悲惨でした。
 しかも、今回の更新で、さらにIE以外で見れないように…_| ̄|○
 どうも、スタイルシートにIEほど対応してない様子で…出来ればIEで見てください・゚・(ノД`)・゚・

 どうしても、デザインを凝ろうとすると、環境依存度が高くなっちゃいますね…
 まぁ、気力が沸けば、IE以外のブラウザでも見やすいようなシンプルなバージョンを作ろうかと思います。

 それでは、Web拍手のレスです〜

>街角で、ロリータさんを見かけると、男の子なのか女の子なのか悩んでしまいます。
 なんかすごいよくわかります、それ。
 自分がこーいうのをやってるせいで、男か女かわからなくなってきます…

>ゆきにゃんと同じ洋服を持ってる…!
>普通の私服なのに…。嬉しいようなそうでないような。
 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
 てーか、そーいう報告結構多いです、特に下着とか…(笑
 そーいう人は、ゆきと趣味が似てるのかもしれません。

>おとめちっくすぎ・・・さすがゆきさんですね。ゆきさんの中の乙女魂が爆発的に目覚めましたね
 ゆきは常に乙女心全開ですよー、とか開き直ってみます(笑

>うあーうあー絵がかわゆいですね!初めて御邪魔した時からずっと女の方だと思っていて、四月馬鹿トップ読んでショック受けてなにぃぃぃ見たいな(意味が分からない)
 ども、ありがとうございます〜
 プロフとかをよく見ないでいたら、女性と思う人も多そうですね(汗
 特に、いまやデザインがこれですし(笑

>先日、友人の前でこのHPを見せたら「気は確かか?」と言われました。
 そのお友達の方、もう見事すぎる反応です。
 そして、友人の前でこのHPを見せちゃう正気と思えないあなたに乾杯ヽ(´▽`)ノ

>改良、乙彼さまです〜。この機会に初期のログを見させてもらいましたが、より一層萌えますた(´Д`;)ハァハァ
 ありがとうございます(笑
 過去ログは、今と違って話題がバラエティに富んでいて、今のマンネリにくらべて面白いかも。

>こんなに女の子らしいサイト初めて。
 ありがとうございます、極上の誉め言葉です(笑

>いっそのこともっと乙女チックにして下さい!!
 がんばります(笑

>カテゴリ別ログはわかりやすくてよいですね♪
>女装が筆頭にあるのはどうかと思いますけど。完全に女装サイト化してますよ?
>でも、そんなゆきにゃんが好きだ〜!!(≧∇≦)
 カテゴリ別、喜んで頂けて幸いです〜
 女装が筆頭にあるのは…やっぱ、みんな見たいのこれでしょうし(笑

>女装に関する日記を最初のほうだけ漁ってみましたが……きっとあの頃のゆきにゃんはココまでになるなんて想像もつかない健全(?)な少女もとい少年だったんだなぁと思うと、目頭が熱くなります。
 まったくです・゚・(ノД`)・゚・

>ホムペも精神も限りなくオニャノコに近くなっていますね。この勢いで肉体もオ(ry
 エステミ効果で胸がほんのちょっと出たりしたので、肉体もオニャノコに近づいてるかもしれません(笑

 とりあえず、今回はこんなところで〜
 気が向いたら、レスしていない拍手のコメントも、またレスするかもです。

(200505)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README