Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/05/04 【その他】Web拍手のレス


2005/05/04 【その他】Web拍手のレス


【その他】Web拍手のレス


 改装に必死でして、絵とか全然描いてません(汗
 正直、こんなに全面改装する予定ではなかったわけですが、結局当初の想定以上に大幅改装してしまいました。

 ともかく。改装にあたって、たくさんのWeb拍手ありがとうございました。
 というわけで、レスいってみますー

>最近、ビョーキなんです。ニューウェーブをニューハフと誤読したり歩行者が先行者にみえたり・・・
ゆきは広告に書いてた「可変」が「可愛」に見えてしまいました。可愛い装置なのかと思いました、ビョーキです(笑

>拍手画像の文字はコレ、手書きですか?絵の雰囲気に合って、とてもイイ感じの字体です。(
えーと、文字がキレイにととのってるやつは、フォントです〜
かわいい系素材を探してて見つけたこちらのサイト様のものを使用させていただきました。

>知らなかったら女の人のサイトとしか思えません。
>そろそろ精神まで女性に近づかれたのでしょうか。
あうあうあうー(笑
実際のところ、女っぽくなった傾向はあると思います(汗
まぁサイトは「どうみても女性のサイト」という方向性で改装したのですが、女性でもここまでやってる人はほとんどいないことでしょう…

>サイトずいぶん変えたんですねー。う〜ん、ピンクの壁紙…カワイイんだけどめちゃくちゃ目にキますー;痛いよぉ(TT)
たしかにそうかもです〜(汗
ちょい全面改装しおわったら、もうちょいマイルドなのに切り替えられるようにします〜

>まだ甘い。もっと極めるべし。
えーーーΣ(゜Д゜)
これ以上おとめちっくって、どんなんだろう…
てーか、もっと極めるべきなんでしょうか…(笑

>あまりにおとめちっくでドキがムネムネしそうです♪
はうー、そんなこと言われちゃうと、ゆきもムネムネですー(//▽//)

>“大当たり!”が出たらどうなるんですか??
仏様のご加護があるかもしれません。

>何時になったらゆきにゃんも乙女になりますか?
あうー、なりませんー(笑

>乙女回路(*´Д`)ハァハァ (何か違
はうー(//▽//)

>ガッコでみてますが;
ネ申(;´Д`)

>既に前の背景とか忘れそうな位嵌ってます。
ゆきは、すでに改装した最初のデザインが地味に思えるくらいになってきました(;´Д`)

>本当に乙女チックですね。ココまで来たらもういいんじゃないでしょうか。行くトコまで行って下さい。
どこに行くかわかりませんが、がんばります(笑

>これで会社のパソコンでは絶対に開けないことになりました(TωT)(りの)
とりあえず、ノースタイルで見てみてください〜
でも、一瞬デフォのを読み込んじゃうんですよね…
あれ、なんとかならないんでしょうかねぇ(汗

>ここ最近来たばかり+過去ログからの意見なのでネタにはならない、というかすでに既出だと思いますけど。
>リアルで女装とかしてる時点ですでにネカマじゃないですよね・・・
実は既出じゃない気がします(笑
てーか、みんなわかってて口に出さないというところでしょうか。
見なかったことにしておいてください。

>おとめちっく具合にやられました。ゆきにゃん素敵すぎです☆このまま突っ走ってくださいませw
ありがとうございます、さらなるおとめレベルを求めてがんばります(笑

>ぇ捨て身でCカップまでがんばってビキニの日焼け跡をうpしてください。
えうー、無茶ですー(笑
胸の成長がすごかったの、最初だけみたいです(汗

>男臭いデザインもキボン それこそ江田島平八がアクセスしても大丈夫なようにw
どうしようか迷い中。
色々変えられるのに、どれにしても、ものすごいおとめちっくなのしかない、というのもいいかなーとか思ったり。
でも、実際のところは、外から見れるデザインも作った方が良さそうですねー。

>すーげ言葉が見つからない
ありがとうございます(笑

>学校から、平気でアクセスしてます。友達に一回バレかけました。
>違う意味でも楽しめる、スリル満天なゆきさんのサイトは最高です☆
とってもステキな楽しみ方ですね。
友達なくしませんように。

>ゆきさんは我々では辿り着けない遥か遠い場所に旅立ってしまわれたのか…
はるか遠い世界にいきました(笑
乙女レベルを上げるべくがんばりますヽ(´▽`)ノ

>ピンクは年のいった独身女性の好む色らしいですよ。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
なんですか、ゆきの精神は歳のとった独身女性に近づいているというですか!
でも、女装する前からピンクは好きでしたよー。
格闘ゲームで女性キャラを使うときは、ほぼ間違いなくピンクにしてましたw

>ピンク過ぎてびっくりというか、待ってましたというか…
待ってましたか(笑
正直、あまりおとめちっくにしすぎると引かれるのではとかも、ちょこっと思ったんですが、何を今更とも思いましたので、やっちゃいました(笑
評判がいいようで嬉しいです〜ヽ(´▽`)ノ
評判がいいというよりかは、インパクトがものすごかったような気もしますが。
更なるインパクトを求めてがんばりますヽ(´▽`)ノ

>改装お疲れ様でした。ピンクで優しい感じがゆきにゃん様らしいです。
ありがとうございます〜
色んな意味で自分にぴったりだと思います。

 その他、本当にたくさんの拍手ありがとうございました。
 応援メッセージは「うれしいです、ありがとうございますー」ばっかになっちゃいそうで、レス省略しちゃいましたが、本当に励みになっております。

(200505)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README