Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/05/02 【更新】デザインチェンジ機能


2005/05/02 【更新】デザインチェンジ機能


【更新】デザインチェンジ機能


 昨日見にきた方は、またデザインが変わって驚かれたかもしれません。
 昨日よりおとめちっくになってますし。

 実は、前からやりたかった、スタイルシートを使ってのデザインチェンジ機能で、もう1つデザインを作ってみたのです。
 というわけで、JavaScriptがオフになってない方は、右上にセレクトボックスが出てると思いますんで、そこでデザインをチェンジすることが出来ます。
 一応、デフォは昨日のヤツなんで、このデザインがデフォなのは今日だけということで。

 ちなみにno styleにすると、見れたもんじゃないので見ないでください。
 とかいうと、絶対見たくなると思うんで、デザインの崩れっぷりを楽しんでください。

 現時点では、全ページに適応してるわけではなく、トップページ、BBSとノベルと写真の入り口ページ、CGのコメントのページだけですけど、ぼちぼちと全ページに適応させていきたいと思います。

 とりあえず、この機能で、会社や学校から見れるデザインも作ろうかなーと思っております。
 かなり色んなことが出来そうな感じ。

 現時点で会社や学校から見たけど、ピンクピンクはきついという方は、no styleでみてくださいませ。
 ただ、no styleだと、Web拍手のマークも消えちゃうんですけどね・゚・(ノД`)・゚・

(200505)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README