Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/04/28 【更新】微妙に改装しました


2005/04/28 【更新】微妙に改装しました


【更新】微妙に改装しました


 びみょーにというか、トップの上のほうと壁紙変えただけですが、ごちゃごちゃしてたのを整理したり、気分転換を兼ねて変えてみました。
 実はもっとおとめちっくにしてしまいたかったんですが、あんまりやりすぎるとはじめて見に来た人が問答無用で帰りそうなので、このへんにしておきました。
 それでも、壁紙が強烈なんでやりすぎ気味ですが。
 まぁ、トップに関しては、比較的すっきりして見やすくなったかなと。
 ほかのとこもじょじょにデザインいぢっていく予定です。




 というわけで(?)、Web拍手レスです。
 ちなみに、CGの方は新しいヤツをつかっておりまして、まださっぱりいぢってなくて、押したときの画面がデフォルトのままだったり(汗

>たくさん飲んで!ジャックハンマーみたいに
 明日を捨てるつもりはありませんので。
 てーか、ジャックハンマーだと、ホルモンとか性転換の領域です。

>せめてCカップまで大きくなるのをキボンヌ
 3日に2錠にしたら、成長がめっきり遅くなりました。

>次の写真集、出たら買いまつ・・・お色気増量きぼん
 ありがとうですー。がんがりますー。
 でも、今までのもお色気増量具合は相当だった気が。

>いつも楽しみにし拝見してますvエステミックス、効くんですね…ゆきにゃんに負けないように女のコらしくなるために飲んでみようかな〜あ、私は天然で女です(^^;
 なんか、ゆきが相手という時点で既に無茶苦茶ですが(笑
 女性だと、そんな劇的な効果はないかもです。

>私は女性ホルモン服用3ヶ月であれくらいになったのに・・・今もAカップなのに・・・
 でも、ゆきの胸はしこりとかないんで、女性の胸とはまたかんじがちがいますしー。
 ホルモソしてる人のほうが、当然きれいなおぱーいだと思いますよヽ(´ー`)ノ

>いっそのことキン肉マンの1巻1巻につっこみを入れていくとか・・・
 序盤の怪獣との戦いで挫折確定。

>このサイト、なんかもう「ゆきにゃん痛い子になっていきますよ日記」と化してますね。
 まったくです・゚・(ノД`)・゚・

>何処へ行く・・・
 ほっといてください・゚・(ノД`)・゚・

>もっと女の子になってください!みんなはそれを望んでるんです!
 あうあう(笑
 でも、実際のとこどうなんでしょうか…
 中性的なのがいいって意見も結構聞くんですけどねぇ。

>ゆきにゃんが微乳に・・・微乳万歳!!
 微乳ワショーイヽ(´▽`)ノ

>爆笑しました。オタクは皆こうやって感覚が麻痺して非常識が常識となるんですね
 なんかものすごいバカにされてる気がする_| ̄|○
 まぁ、女装する前は美意識ゼロでしたし、結果的には美意識が高まってるので悪いことではない気もしなくもないです(笑

>ゆきさんの様子を見て効果がありそうなら僕も飲んでみようかと思います。
>画像見ました。怖いぐらい効いてますね……僕もやってみようかな?
 飲んでみるのは結構ですが、一応種無しになる可能性があるそうなので、そのへんは考えた方がいいかもです。

>こうなったら、性転換しましょうよ!
 しません(;´Д`)

>ゆきs可愛すぎですv男とは思えません!これからも頑張ってファイト―☆゜'・:*(・∀・)八(・∀・)
 ありがとうございますー、うれしいですー(//▽//)

 その他、コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 エステミ効果か、コメントがかなり多くて全部は返せていません、すいません〜
 でも、レスしていないものでも皆様の意見は励みになっておりますので☆

(200504)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README