Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/04/04 【その他】オカマの日


2005/04/04 【その他】オカマの日


【その他】オカマの日


 すっかり忘れてました、本日はオカマの日です。

 何かできればよかったのですが、完全に忘れてましたし、エイプリルフールのすぐ後にあるのでいくらなんでも無茶です_| ̄|○
 というわけで、オカマの日の由来でも。

 ちなみに、あと13分で本日が終わるので大変です(笑

 3月3日のひな祭は女の子の日。
 5月5日のたんごの節句は男の子の日。
 というわけで、そのまんなかの4月4日はオカマの日らしいです。

 無茶苦茶な理論だ…むしろふたなりの日とかにすべきだと思いました。
 ちなみに、一応「オナベの日」でもあるそうです。

 というわけで、今日はゆきのようなアレな人にあるための日なのですねヽ(´▽`)ノ
 何も出来ませんでしたが_| ̄|○
 来年は何かしようと思いつつ、結局2分ほどでテキストを書き終って時間が余ってしまいました(;´Д`)

 そーいや、関係ありませんが、壁紙ですけど、今のところ1024×768サイズと800×600サイズだけなんですけど、1280×1024サイズであれば使うぞーという方おられますかね?
 調べてみたところ、1280×1024サイズの解像度をつかってる方が多いようですので…
 もし欲しいぞーという方がおられましたら、Web拍手かなにかで知らせてくれると幸いです。
 そもそも、ゆきの絵はきらきらしすぎて、まぶしくてデスクトップ壁紙にするのは向いてないんですけどね。

 ともかく、今日はオカマの日ですので、みなさんお祝いしましょうワショーイヽ(´▽`)ノ
 ネカマアイドルゆきは、オカマの日を応援しています。すっかり忘れてたけど。

(200504)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README