Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/04/03 【企画】4月バカ後日談


2005/04/03 【企画】4月バカ後日談


【企画】4月バカ後日談


 先日の4月バカ、評判が良かったようで大反響を得られました。
 釣られた皆さん、ありがとうございました。

 というわけで、みなさんのコメントを紹介しようという手抜きコーナーです。




☆釣られた皆さん

>読み終わってやっと今日が4月1日だと気づきますた
 サイト管理者は比較的いろいろ考えることが多いんですけど、忘れてた人はかなり驚かれたようですね〜

>見事、してやられましたぁ〜〜〜(笑)
 ありがとうございます、とってもうれしいです(笑

>くやしいっすw初めてきて、いきなりダマされましたw
 はじめてきていきなりの4月バカご愁傷様です(笑

>昔に比べて女の子らしくなったってのにちょっとひっかかりそうになりました。最近ほんとにかわいいですよ!
 ありがとうございますー(*´∀`)

>彼氏になれるチャンスだと思った俺orz
 競争率は高いですよー、とか言ってみる(笑

>ちっ、騙された。やりゃぁいいのに(オイ しょうがない、コレを機にボクがホル始めます(´∀`)
 やりゃーいいのにて(笑
 えー、ホルモン始めるんですかー…って、そんな釣りで釣られクマーーー

>今日はエイプリルフールだと忘れていたので正直まじでびびりました。
>言い忘れていましたが更新ご苦労様です。
 まじでびびっちゃいましたか、ご愁傷様ですヽ(´▽`)ノ
 更新のねぎらいの言葉もありがとうございます〜

>最初見た時はびっくりしました。でも今日が4月1日だと気づいて安心しました。ゆきにゃんに一本取られた!
>・・・これからも毎年やってください。こーゆーの大好きですwゆきにゃんも好きです。
 ありがとうございますー(*´∀`)
 2年前は、なんか鬱気味で、「閉鎖ネタやるにしてもリアリティを出さないとまずい」とか考えてわけのわからない方向に走ってしまって大不評でした(笑
 というわけで、楽しめる方向にしたんですが、喜んで頂けて幸いです〜

>すごい嘘でした〜! 読売新聞の4コマ『こぼちゃん』に4月1日ネタがのってなかったらだまされてました…
 あの手の4コマはたいがいそういうネタやりそうなんですけどねー。
 他のサイトの4月バカもみていなかったりしたら、ひっかかっちゃうかもしれませんしね〜

>釣られました...人類の限界を超えて美しくなってしまう ゆきさんを想像してしまいました.
 はわわ、そんな美しくなれるのなら嬉しいのですが(笑

>釣れたバカです…(泣)
 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

>一瞬ネタかどうか、判断できませんでしたよ
 文章が深刻気味なのがよかったのかもしれませんね(笑

 てーか、本当に性転換してもおかしくないと思われてるということですか(笑




☆釣られなかった皆さん

>一瞬ビックリ、すぐ気付いたけどw (o_ _)ノ彡☆ポムポム
 それくらいが理想的な反応かもしれませんね(笑

>エイプリルフールと分かっていても笑えなかったのはなんでだろ〜
 まさに究極の自虐ネタですからねー。

>さすがに今回のは見え見えなネタでしたな
 そうでもなかったようです(笑

>ホントだったとしても、それはそれで納得してしまったかも(ぉ
 あうあうー

>あーおかしかった!(><)みんないろいろやってますねー!>四月バカ
 ほんと、企業も含めてみんな色々やってますよね。
 個人的には、ライブドアのネタが一番笑えました。

>ついにやっちまったかと…思いませんって
 思いませんでしたかー(笑




☆その他感想

>エステミックス投与で、中途半端に本当にするとかどうでしょう?
 投与して大丈夫なんでしょうか…(笑

>死ぬほど笑えますたw
 ありがとうです(*´∀`)

>4月馬鹿(´∀`)b グッジョブ!!
 (*´∀`)b

>嘘から出たまことになりますように。(*-∧-)
 アワワ(;´Д`)

>「4月バカネタ」か・・・涅槃の頃から来てるからもう何年になるんだろう。
 はわわ、昔からのご訪問ありがとうございます〜

>実現しますように実現しますように実現しますように
 あうあうー、困りますー(笑

>皆はコスプレイヤーとしてのゆきにゃんを求めているのか、女性としてのゆきにゃんを求めているのか……?
 どうなんでしょう…ほんとに性転換したら、どーいう反応になるんでしょうかね…

>僕はマジでタイに行って性転換しタイ…
 がんばってー☆

>うそから出たまことで是非に・・・
 やっぱ希望する声は多いようです(笑

>これからもがんばってね
 ありがとうです☆

>……貴女に、天下無敵の幸運を。
 わーい☆

>ほんとにやってもらいたい。いやマジで。
 あうあうー、やりませんー(笑

>親バレネタキボンヌ。
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>というか、衣装ってどうしてるんですか?
>特に洗濯。
 洗ってません。嘘です。
 親が出かけてる間に隠れて洗濯。

>ぜひ現実に…天竺もダライラマも届かないかなたまで
 色んな意味で伝説になりそうです(;´Д`)

>ハハハ、こいつめ
 いやーん☆

>すてきなエイプリルフールありがとう。ぜひ実現されることを(マテ
 みんな、実現希望しすぎです!(笑

>楽しかったです(笑)
 ありがとうですヽ(´▽`)ノ

>体も女の子になるそうで、おめでとうございます。帰国したら、みんなでお祝いしましょう。
 女の子になっちゃった記念オフですね☆


 以上、本当にたくさんのご感想ありがとうございました☆

 ちなみに、最初は今年も仏サイトにしようとか他にも色々考えてたんですが、うちでやるなら性転換ネタが一番おいしいと思ってこうなりました。
 準備も5分で出来るし。

 閉鎖ネタみたいなのは、2年前ので懲りたんで、来年も楽しいものにしたいと思います☆

(200504)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README