Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/03/15 【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その3


2005/03/15 【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その3


【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その3


 先日写真を大量に撮りましたので、整理できしだいアップ&新作写真集を出そうと思いますので、よろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
 あと、女装勝手格付けというサイトでゆきが混じってるという報告を受けました。
 いやまぁ、アクセス解析で気付いてたんですけどね(汗

 ちなみに、最初掲載されたときはBランク、しばらくしてB−に格下げ、さらにしばらくしてBに再浮上…だったような気がします。
 とりあえず、一時期B−だったのは確か。
 というわけで、B+めざしてがんばります(笑

さて、Web拍手のレスから。

>ブリたんみたいにかぁーいい男の子なら、で>って、ほんとにいて欲しいですかそんなヒト…?
 いてほしいです(;´Д`)ハァハァ

>たぶん、そのうち、「更(ry」とかになりそうです
 去年の6月に通過済みです。

>よし、なら俺(♀)とメイド喫茶に行かないか?
 ごめんなさい、まずデート券2つの消化を…(笑

>ゆき望の1位になった奴の実現はしないんですか?
 変態仮面なんてしません。
 そもそも田代砲での1位ですし(;´Д`)
 1位が豊胸手術とかだったら困りますし…

>ぼくたちの煩悩に答えてくださりうれしいです。
 どういたしましてヽ(´ー`)ノ

 というわけで、ゆき望の続き、完結編です。




62位 2chっぽいデザインにしてみる 3 0.1%

 意味がないのでパス。



- ゆきが居てくれるだけでいい 3 0.1%

>・える・おー・ぶい・いー、LOVELYゆきにゃんvv (2005/02/19(土) 00:46)

 わぁい☆(*´∀`)


- イエロードラゴン出演 3 0.1%

 えーと、イエロードラゴンというと、たまに「AV出演してください」てメール送ってくるアレですね。
 でも、どーせやるなら、自分で作ったほうが売上が全部ふところに入るので却下…て、そういう問題じゃないですけど。
 とりあえず、AVは作りません。



- コンボイ司令官のコス 3 0.1%

・私にいい考えがある(w (2005/01/08(土) 13:02)
・なんだとメガトロン! (2005/01/12(水) 00:31)
・サイバトロン戦士アターク (2005/01/24(月) 19:02)
・マグナスをこき使ってください (2005/03/06(日) 14:30)
・エネルゴンキューブ一気飲み (2005/03/06(日) 14:31)

 コンボイの謎はなにが謎かがわからないのでパス。



- スピニング・トゥホールド 3 0.1%

 あっ、シューズの紐がっ!!



- 額に米、もしくは大往生 3 0.1%

・そして何か解説を (2004/12/29(水) 10:37)
・もしくは日米安保条約鉢巻 (2005/01/13(木) 21:37)

 知っているのか、雷電!
 まぁ、これくらいならできそうなので、気が向いたらやってみます(笑


- 自分の精子を口に含む 3 0.1%

 まずそうなのでいやん。



- 女装姿でグリコ 3 0.1%

 グリコってなんです?
 お菓子? ジャンケン?



- 年越しバーチャルボーイ 3 0.1%

 幽遊白書の再放送でレッドアラームのCMが流れつづけてたのが印象的でした。



- 僕の写真で(;´Д`)ハァハァして♪ 3 0.1%

・男の夢ですよ! (2005/01/02(日) 20:17)
・しないと思うよ。 (2005/01/05(水) 01:01)

 (;´Д`)ハァハァ



- K魔術を習得する 3 0.1%

・ごめんなさい一番下を狙っただけです… (2005/02/05(土) 00:02)
・いつのまにかageられてるし… (2005/02/09(水) 11:40)

 ご愁傷様です(;´Д`)
 黒魔術といえば、すっぱだかに黒マントのイメージが。
 黒マントあるんでできそうです。
 しませんけど。



73位 FLESHに挑戦 2 0.1%

>・F L E S H っ て 何 で  す  か ? (2005/01/05(水) 00:59)

 しんせん。



- IZAMのコスプレ 2 0.1%

・女装・・・とは言えませんが見たい。 (2005/01/25(火) 11:10)

 それ用にカツラ買わないといけないんでキツイですー



- OSたんのコスプレ 2 0.1%

 Meたんか3.1たんの衣装を誰かください。



- 「しゃべり場」の子に似てる 2 0.1%

・似てるんだもの (2005/02/24(木) 22:41)
・にてるy (2005/02/25(金) 10:10)

 似てるのか…男か女かどっちでしょうか?



- ふたなr(ry 2 0.1%

 (つд`;)



- アイドルのオーディションに応募 2 0.1%
- アイドルのオーディションを通過 2 0.1%
- アイドルのオーディションに参加 2 0.1%

 男なんで無理かと(;´Д`)


- ギター侍のコス 2 0.1%

 なんでギター侍。



- サプリ系で女体化へ 2 0.1%

・ホルモソ系が×ならサプリで→体験日記 (2004/12/25(土) 08:29)
・やっぱり (2004/12/26(日) 14:29)

 サプリ系って効果あるんでしょうか?



- セルフフェラチオ体験記 2 0.1%

 絶対無理。



- ゼシカコス 2 0.1%

>・いい子ですよね (2005/01/01(土) 02:24)

 いい子ですけど、ゆきはポンキュッポンじゃないので無理です(笑



- チャイナドレス姿にチャレンジ 2 0.1%

・ミニチャイナがお勧めです (2005/01/01(土) 19:03)

 あー、そういえばギルティギアの紗夢のコスしたんですけど、あまりに似合わなかったので写真をアップしていません(汗



- ナース姿にチャレンジ 2 0.1%

・業務用のはあまり外見がよろしくないのでコスプレ用を入手するのがいいですよ (2004/12/28(火) 13:39)
・ピンクなナースで い ち こ ろ (2005/03/06(日) 16:39)

 実は業務用の持ってるんですけど、帽子がうまくつくれなくてそのまま放ったらかしに_| ̄|○
 てーか、写真撮ってない衣装が増えてきました…がんばって撮影しないと…



- ヌーブラ装着体験記 2 0.1%

 知り合いがパチモンのをくれたんですけど、Dカップだったせいで、まともにつけられません(;´Д`)
 どーせならAをくれれば使えたのに(つд`;)



- フィギュア化 2 0.1%

・カード化されたから (2005/01/05(水) 08:53)

 誰か作ってください…ゆきには無理です(;´Д`)



- レオタード姿にチャレンジ 2 0.1%

・締め付け感がいいですよ (2004/12/28(火) 13:37)

 まぁ、これなら無理ではないですけど…下着とかのほうがよさそうな気が(笑



- 一日だけヘビメタ野郎に変身 2 0.1%

・似合いそう! (2004/12/25(土) 13:03)

 面白そうですねー、ちょっとやってみたいです(笑



- 持ってる女装衣装を公開 2 0.1%

 近いうちに公開してみます〜
 恐ろしいことになりそうですw


- 時間超人になる 2 0.1%

 ペンタゴンって時空を自由に操ることのできる超人なんで、時間超人の中でもかなり高位と思うんですけど。
 タッグ編で突然悪魔っぽくなったのは、自分の時間超人としての使命に気付いたからなんでしょうか。
 てーか、なんで負けたんだろう(;´Д`)



- 女装して私とデート 2 0.1%

・私は女性化途中なんで安心してください (2005/01/03(月) 04:05)
・男子中学生(に見えるらしい)コスな私と。もしくは双子ロリで。 (2005/01/16(日) 18:58)

 すいませんー、とりあえずデート券消化してからw



- 女装して就職活動 2 0.1%

・のふりだけでいいです。リクルートスーツ姿が見たいだけです・・・ (2004/12/27(月) 02:05)

 OLコスですかー。
 誰かに借りればできそうですね〜



- 女装でカレイドスターを目指す 2 0.1%

・ゆきにゃんの すごい 女装 (2005/01/28(金) 19:46)

 すごい 写真



- 女装で色んな所でイく企画連載 2 0.1%

・イケイけごーごー!!! (2005/01/13(木) 19:37)
・ビルの街でおにゃにぃ! 夜のハイウェイでおにゃにぃ! (2005/01/15(土) 14:24)

 やだー、だめっ、イっちゃう!
 ということでパス。



- 女装で免許証更新 2 0.1%

・どこまで許されるのか (2005/02/18(金) 23:34)
・私は女装して教習所に通いきりましたが何か? とてもしんどかった・・・ (2005/02/19(土) 03:12)

 警察につかまったとき痛々しそうです(;´Д`)



- 女装姿でイラク派遣 2 0.1%

 あなたわたしに死ね言いますか?



- 女装写真とすっぴん写真の合成 2 0.1%

・ナイスカップル誕生 (2005/01/07(金) 01:20)
・男装ゆきにゃんが女装ゆきにゃんにヤラれてる画像キボンヌ (2005/01/07(金) 19:39)

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



- 少女少年ゲーム化 2 0.1%

・もちろんCGはゆきにゃんが描くのですよ? (2005/01/05(水) 18:46)
・ゆきにゃんは実写で参加! (2005/01/31(月) 18:42)

 面白そうなんですけど、難しそうでございます。
 てーか、似たような企画考えてたんですけど、気力が失せて自然消滅しちゃいました。



- 聖衣を着て 聖闘士になる 2 0.1%

・ ゆきを守る 聖闘士募集 (2005/01/01(土) 17:36)
・こんなカンジで?→ttp://www.sky-netds.com/~yuana/photo/column/ss/frame.htm (2005/01/01(土) 23:01)

 やっぱゆきはミスティかアフロディーテでしょうか?(;´Д`)
 ピラニアンローズ!



- 仙台ギャラクシーゆきにゃんず 2 0.1%

 ・複数形かよ! (2005/01/05(水) 01:00)

 ゆきにゃんがいっぱい☆



- 都立水商に入る 2 0.1%

・須賀鉄平くん ゆきにゃんだ (2005/01/20(木) 21:02)

 いやですー(;´Д`)



- 頭文字Dレビュー 2 0.1%

・たまには男らしく…… (2005/01/05(水) 23:46)

 それくらいなら、キン肉マンについてアフォほど語ります。



- 裸エプロンはいつですか? 2 0.1%

・衣装代も安くて済みますね (2005/02/16(水) 13:03)

 落ち目になったころに起死回生で。



- 巫女姿にチャレンジ 2 0.1%

 もうやってますよー。写真集2に入ってます。
 ホムペの写真にも1枚あったはず…



108位 18禁ゲームのヒロインになる 1 0.0%

 Hシーンがたいへんなことに(;´Д`)



- CDデビュー 1 0.0%

・一人デュエットなんかも (2005/01/11(火) 01:31)

 ぴちぴちヴォイスなので無理です。



- 「女装党」で選挙に出る 1 0.0%

 目標100票(;´Д`)



- 『ゆき危機(ry』ドラマCD化 希望 1 0.0%

・できれば、ゆきにゃんの朗読で。間違って、途中でハァハァしたら第(ry(笑 (2004/12/27(月) 20:43)

 うあーん、いやですー・゚・(ノД`)・゚・



- ↓ってなあに? 1 0.0%

 なぁに?



- W杯予選で北朝鮮に女装で行く 1 0.0%

・もしかして、喜び組にスカウトされるかも? (2005/01/28(金) 21:15)

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


- えねみっと大復活 1 0.0%

・続きよみてぇぇぇぇ〜〜〜〜 (2004/12/28(火) 16:26)

 たしか第2話は途中まであったんで、見つかったら公開します〜



- がんばってみる 1 0.0%

 ゆき、がんばる!(><)



- たたかわなきゃ、現実と。 1 0.0%

 そのセリフって、ドラえもんの本編であったんでしょうか?



- なんちゃって女子高生に挑戦 1 0.0%

・関西はスカート丈長いんで名古屋で有志を募ってやりましょうよ (2004/12/25(土) 21:32)

 セーラー服の写真ならあるですよー。
 てーか、女子高生オフ?Σ(゚Д゚)



- ゆきにゃん動画アップ 1 0.0%

・ゆきにゃんが動く姿や声を聞いてみたいです (2004/12/28(火) 04:15)

 そのうち写真集に収録しようと思いつつ、めんどくさくて後回しに(;´Д`)
 写真集8くらいに収録します〜



- アニメ感想を週1間隔で掲載 1 0.0%

 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!



- アンミラで誕生日を祝う 1 0.0%

 ゆきにゃー誕生日会オフ、でしょうか?



- キン肉マスクをかぶる 1 0.0%

 どーせなら力がわいてきそうなモンゴルマンマスクで。



- サマルトリアの王子のコス 1 0.0%

 鼻があるので無理です。(FC版)



- ショートヘアでボーイッシュ 1 0.0%

・一人称 ボク (2005/01/14(金) 09:48)

 なんか女装から一周まわってますね(;´Д`)



- スキージャンプペアのレビュー 1 0.0%
- セドナをプロデュース 1 0.0%

 えーと、よくわかりませんし、レスに泣きそうで調べる気力が…(;´Д`)



- タックする 1 0.0%

・股間がすっきりしますよ (2005/02/03(木) 17:31)

 えーと、玉を体内に収納することには成功しました。
 というわけで、写真はそれで撮ってますです。



- デート券をばら撒く 1 0.0%

・通天閣にて (2005/01/16(日) 17:31)

 ゴミをばらまくなと注意されそうです(;´Д`)



- バージンフリートのレビュー 1 0.0%
- ピーチガールの感想を書く。 1 0.0%

 レビューはもう許して・゚・(ノД`)・゚・



- ピッチを中国拳法にたとえて解説 1 0.0%

「妃痴秘稚暴威崇(ぴちぴちヴォイス)」
 古来より戦いと音楽は密接な関係にある。
 兵士の士気高揚や行進等に、更に巨大宇宙人対策に音楽が使用されてきたが、
 これを攻撃力に特化させたのが「妃痴秘稚暴威崇(ぴちぴちヴォイス)」である。
 人間の聴覚はその入り口である耳から感覚神経を経て中枢神経である脳に
 伝達されるが、これを歌によって刺激し記憶障害、脳障害、精神障害を
 発生させる奥儀が「妃痴秘稚暴威崇(ぴちぴちヴォイス)」である。
 歌を歌うことは人間総てに備わった能力であるがこれを武術に応用するには、
 並外れた修練と才能が必要とされている。
 なかでも達人中の達人には水中においても「妃痴秘稚暴威崇(ぴちぴちヴォイス)」の
 発動が可能であり、まさに場所を選ばない究極の武術として完成された。
 「妃痴秘稚暴威崇(ぴちぴちヴォイス)」は特定の人魚にしか会得できない幻の奥儀と言われているが、
 それは間違いで、古代中国の格闘家「魔・冥土(マ・メイド)」が編み出したと言う説が有力である。

                              民明書房刊『世界の怪拳・奇拳』


 以上、コピペ(笑



- フィストファック 1 0.0%

 イヤです。



- フランチェスカたんと相互リンク 1 0.0%

 ごめんなさい、どなた?(;´Д`)



- プラモデル「姫路城」 1 0.0%

・お約束… (2004/12/25(土) 08:46)

 お約束ですね(*´∀`)



- プラモデル「あしたの城」 1 0.0%
- プラモデル「たけし城」 1 0.0%
- プラモデル「宇和島城」 1 0.0%
- プラモデル「熊本城」 1 0.0%
- プラモデル「犬山城」 1 0.0%
- プラモデル「今治城」 1 0.0%
- プラモデル「宍戸嬢」 1 0.0%
- プラモデル「女装城」 1 0.0%
- プラモデル「松山城」 1 0.0%
- プラモデル「川之江城」 1 0.0%
- プラモデル「大阪城」 1 0.0%
- プラモデル「大洲城」 1 0.0%
- プラモデル「名古屋城」 1 0.0%

 _| ̄|○



- プリキュアのアイコン作っれ 1 0.0%

 アイコン投票のほうでがんがってくださいw



- ボランティア活動 1 0.0%

 女装でみんなにご奉仕☆



- マグマの中で愛を叫ぶ 1 0.0%

 溶けて死にます。


- ライブカメラ設置 1 0.0%

・24時間じゃなくてもいいよ (2005/02/04(金) 21:00)

 見るのにお金とっていいですか?(゚∀゚)



- リオたんのコスプレ 1 0.0%

・http://www.net-fun.co.jp/SBJ777/index.html (2005/02/12(土) 23:50)

 ごめんなさい、微妙。



- リングにかけろ 1 0.0%

・ 友情 努力 勝利 (2005/01/07(金) 11:28)

 読んだことないです。2はちょっと読んだ。



- レースクイーン姿に挑戦 1 0.0%

 レースクイーンの衣装高いんですよね…



- ロールスロイスに乗ってみる 1 0.0%

・ゴージャスに (2005/01/13(木) 20:02)

 庶民ですので無理です。



- ヴィ○サスーンのCMに出演する 1 0.0%

 出演させてください。



- 一人でマリスミゼルのコスプレ 1 0.0%

 コメント考えるの疲れてきました…
 えーと、どーせならイザムのほうが…



- 一人暮らし 1 0.0%

・そして毎日がファンによる撮影会 (2004/12/29(水) 12:57)

 アワワ…



- 宇宙刑事になる 1 0.0%

 やっぱ宇宙刑事は殉職が基本でしょうか。



- 可愛い相方キャラ作成 1 0.0%

・ピンアイドルも良いけど、新オリジナルキャラも見てみたい (2005/01/17(月) 04:08)

 ゆきの相方コンテスト、とかしましょうかw
 イラストなら…よく考えると自画像?、2年以上描いてないです(汗



- 眼鏡かけて みつあみにする 1 0.0%

・メガネっ娘に変身 (2005/01/08(土) 21:42)

 やってみたいです(*´∀`)



- 貴様は中国拳法を嘗めたッッ! 1 0.0%

 ドイルって結局どうなったんでしょうか…柳も…
 てーか末堂と夏恵さんは生きてるの?(;´Д`)



- 芸人デビュー 1 0.0%

 無茶。



- 語尾を「にゃご♪」にする 1 0.0%

・より可愛く、よりハァハァ (2004/12/31(金) 10:17)

 じゃあ、ここからのコメントは語尾ににゃごをつけてみるにゃご♪



- 后妃生活体験 1 0.0%

 誰の后にゃご?



- 皇女ワルキューレのコスプレ 1 0.0%

 昔やりたいと思ったけど、衣装代えらいことになりそうと思ってスルーしたにゃご♪



- 腰みの一丁 1 0.0%

・パプワだから (2004/12/31(金) 17:06)

 えっちなのはいけないにゃご♪
 んばばめらっさにゃご♪



- 自分の精液で浣腸 1 0.0%

・便秘にサヨナラ! (2005/01/25(火) 23:59)

 これを書いたあなたとサヨナラにゃご♪



- 写真集の広告を出す。 1 0.0%

・ptr-japan.comあたりで広告を出してみよう。 (2004/12/27(月) 06:09)

 広告代のもとがとれなさそうにゃご♪



- 手コキ、足コキ、素股、フェラ 1 0.0%

・お尻の穴は使わないので安心です (2005/02/05(土) 12:55)

 何が安心です、にゃご!



- 修整写真でバーチャル性転換 1 0.0%

・せめて写真の中だけでも…… (2004/12/30(木) 09:20)

 でも、胸はテープで作ってるにゃご〜



- 女子トイレに入る 1 0.0%

 女装してるときは女子トイレつかってたりするにゃご♪
 ナンパされるような女装で、男子トイレにはいったほうがパニックになりそうですし(;´Д`)
 ごめんなさい_| ̄|○

 てーか、女装以前にも間違えて入ったことが数度。
 誰もいなくて助かりました_| ̄|○



- 女性ホルモン投与 1 0.0%

 しないっていってるにゃご!



- 女装させる 1 0.0%

 誰を?



- 女装したまま家庭教師 1 0.0%

 生徒にハァハァされていやーんなことになったりしたら困るにゃご!



- 女装して生放送に乱入 1 0.0%

・ズームイン朝のラストとかね (2004/12/26(日) 21:46)

 (;´Д`)



- 女装で、痴漢される 1 0.0%

 されたら報告するにゃご。



- 女装でK1に乱入 1 0.0%

 瞬殺にゃご。
 てーか、語尾にゃご、飽きました(笑



- 女装でお見合いパブヘ行く 1 0.0%

・飲食タダだし (2005/02/17(木) 08:47)

 飲食ただなんですかー!



- 女装でスタントマンのアルバイト 1 0.0%
- 女装でテレビのクイズ番組に出場 1 0.0%
- 女装でホストクラブでドンペリ 1 0.0%

 嫌ですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!



- 女装で除草剤を散布する 1 0.0%

・......ゴメンナサイ。 (2004/12/30(木) 23:54)

 助走をつけてから。
 ごめんなさい_| ̄|○



- 女装で楽天の開幕戦の始球式 1 0.0%

 出してくれるならしますが(笑



- 女装で銭湯やプールに侵入 1 0.0%

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 おそろしすぎです・…(;´Д`)
 プールなら可能ではありますねw



- 女装マゾに調教される 1 0.0%

 もうそのネタはいいよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!



- 女装姿で出勤 1 0.0%

・最寄り駅のトイレで着替えたりすればばれませんから (2004/12/25(土) 21:25)

 クビになります。



- 清純派もしくはヨゴレを極める 1 0.0%

 下着写真多いし、もうすでに清純派は無理っぽいです(;´Д`)



- 総理大臣になる 1 0.0%

・国家公認で女装して出歩けるように改革して欲しい!! (2004/12/31(金) 16:02)

 いいにゃー(*´∀`)



- 蒼穹のファフナーのエロスーツを着る 1 0.0%

 エロスーツハァハァ



- 他人の汗の味を調べる 1 0.0%

 嘘をついてる味って、本当に違うらしいですね。
 といって釣られる人いるんでしょうか…



- 体液を売ってみる 1 0.0%

 体液オークション?(;´Д`)



- 男性ホルモン投与 1 0.0%

・毛深い人を目指しましょうよ (2005/01/12(水) 15:18)

 絶対イヤです・゚・(ノД`)・゚・
 男性ホルモンて、ハゲ、無駄毛、ヒゲの効果があって、ろくでもないような。



- 男性姿でデート 1 0.0%

 別にいいですけど(笑



- 働く。 1 0.0%

・できれば風俗で。 (2005/02/25(金) 21:38)

 いやですー。



- 日本の百景「水車小屋」 1 0.0%

 そんなプラモデルあるんでしょうか?



- 微発泡サプリを飲みまくる 1 0.0%

 炭酸苦手なんです〜



- 不知火 舞のコス 1 0.0%

・乳揺れ (2005/01/06(木) 15:18)

 揺れるような乳がありません(;´Д`)



- 放蕩息子  1 0.0%

・ オカマのゆきさんが出て来ます。  (2005/01/13(木) 20:18)

 ほほう。



- 要人暗殺 1 0.0%

 他あたってください(;´Д`)





 …というわけで、やーーーーっと終わりました_| ̄|○
 正直、このレス、需要あるのかどーか疑問なんですけど(;´Д`)

 とりあえず、疲れたのでダウンさせてください_| ̄|○

(200503)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README