Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/03/12 【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その2


2005/03/12 【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その2


【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その2


 せめて「週刊めたもるゆきにゃー」とか言えるくらいには頑張ろう…(;´Д`)
 というわけで、続きです。



20位 肉の芽を植えられてみる 22 0.6%

 前回紹介した項目ですが、実現しました、夢の中で。

 なぜかゆきがダービー弟でして。
 劇中劇みたいなかんじなんですけど、そこで死んだらほんとに死ぬ状況で。
 時間に遅刻して、ディオ様を怒らせてしまいまして。
 で、ディオのご機嫌取りに失敗して、肉の芽をうえつけられてしまいました。

 植え付けられる瞬間は激痛が走り、肉の芽をうえつけられたあとは、体の自由が効かず、ものすごく肩が凝った状態になりました(;´Д`)
 で、なんかゲーム風の画面で敵をたくさん倒していく映像が目にうつりました、わけわかりません(;´Д`)
 夢の中では、たぶん自分の意志に関係なく体が動いているんだろうと判断してましたが…

 なんか、肉の芽をうえつけられると基本能力が大幅にパワーアップするんで、肉の芽をうえつけられることは光栄で、志願する人もいるみたいでした。
 体の自由が効かずにものすごいつらかったんで、なんでみんなこんなのに志願するんだろうと不思議におもいつつ、肉の芽を植え付けられたことで人生おわったな、承太郎にとってもらいたいけど自分ダービーだし無理だろうな…とか考えてました。
 あと、基本能力アップするのは吸血鬼になることで、肉の芽は関係ないんじゃなかったっけ、とかも考えてました。

 目覚めたら汗びっしょり、こわかったよう・゚・(ノД`)・゚・
 こんな項目入れるから、こんな怖い夢見るんですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

 とりあえず、ディオ様がこわくなりました。

 というわけで、肉の芽を植えられると激痛が走り、四六時中強烈な肩こりに見舞われて、自分の意志で動けないということが判明しました。



21位 『男塾』の奥義の数々を習得 18 0.5%

・まずは、すてんれすうから。 (2004/12/28(火) 21:12)
・(*´∀` )ワクワク (2004/12/31(金) 17:06)
・閻豹の、舌を伸ばす技も (2005/01/03(月) 13:44)
・修行法が明らかになってる奥義も多いので、是非。 (2005/01/04(火) 12:19)
・「男」とは何ぞや!? (2005/01/10(月) 23:54)
・肉体に限界はあれど、精神に限界はない! (2005/01/12(水) 07:07)
・星転換する技とか (2005/01/17(月) 05:44)

 では、一番簡単そうな「うろやけぬま」あたりから。
 後ろ向いて槍投げるだけですし。

 そういえば、ゆきが一番最初にしたコスプレは男爵ディーノでした。
 男爵ゆきーにょ、とか言ってました、お前はバカまるだしだ以下略。

 というわけで、人はわたしのことをヘノレズ・マヅツャソと呼ぶそうです。



22位 死ぬまでくすぐられる 17 0.4%

・(・ω・)b (2005/01/12(水) 16:41)
・坐・閃( ・@D) (2005/01/25(火) 04:44)
・( ・∀・)こちょこちょ (2005/01/28(金) 07:52)

 死ぬまでくすぐられたら、死にます。



23位 ブルマ穿いてジョギング 16 0.4%

・上はもちろん体操服です。ブルマは男の尻ではSサイズが合うことが多いです。 (2004/12/26(日) 03:13)

 いや、Sがあうと言われましても。
 ブルマ写真あるので、それで許してください・゚・(ノД`)・゚・



- 魔法先生ネギま! 16 0.4%

・アニメレビューは無理でも、是非麻帆良学園の制服を着てください。 (2005/01/04(火) 12:41)
・神楽坂明日菜のコスプレを是非・・・ (2005/01/11(火) 14:39)
・PS版ゲームやりこんでください。 (2005/01/13(木) 12:44)

 読んだことも見たこともないのれす。
 てーか、アニメレビューは禁句(;´Д`)
 気が向けばチェキしてみます、兄チャマ。



25位 化粧売り場のカウンターでメイク 14 0.4%

・ゆきさんがさらに美しくなるための修行だと思ってください。 (2004/12/25(土) 18:24)
・でも既にやってそうですよね (2004/12/25(土) 21:28)
・ネカマを磨け (2004/12/26(日) 18:16)
・勇者になってください (2005/01/05(水) 23:56)

 あうあうあう。
 でも、女装してる状態ならできそうです。
 なにかおもしろいエピソードできたら、レポしてみます。



26位 ゆきコン開催 ゆきの声役を選ぶ 13 0.3%

・声ゆきを!写真と声で二重悩殺だ!! (2004/12/26(日) 12:38)

 需要あるんでしょうか…あるのなら第二回をやったとき、声部門をつくってもいいですけど…



- コスプレカフェに女装で面接に。 13 0.3%

・受けて、受かってください。通います。 (2004/12/25(土) 17:01)

 いや、さすがにばれるかと(笑



- 女装&ネカマを親族にバラす 13 0.3%

・肉親バレしてくれぃ (2005/01/24(月) 18:03)
・親ばれ期待age (2005/02/13(日) 18:54)

 カンベンしてください・゚・(ノД`)・゚・
 たまに親バレの夢見ます_| ̄|○



- 女装AVを自主制作 13 0.3%

 いやですー



- 二時間後に雨が降る。 13 0.3%

 降りましたか?



- 年賀状くれ 13 0.3%

・くれ。 (2004/12/27(月) 23:53)
・もう過ぎたよ (2005/01/05(水) 01:05)

 すいません、去年から一通も出してません。
 来たものくらいは返そうよ自分_| ̄|○



32位 カウントダウン撮影会(女装 12 0.3%

・(・∀・)イイ! (2004/12/26(日) 02:14)
 どこでやるんでしょうかw



- モザイクありでいいから全裸に 12 0.3%

 いやですー、はずかしいですー、ぺったんこですしー。



34位 あー腹減った 11 0.3%

 うーん、仕方ないなぁ…じゃあ、ゆきのことをた・べ・てvV
 とかいうと思ったか、このビチグソがァァ!



- アニメになってみる。18禁の。 11 0.3%

・アニメならいいですよね? (2004/12/25(土) 09:34)

 別にいいですけど、無理。
 誰か作ってくれれば(;´Д`)



36位 ジョジョ第三部の舞台を完全制覇 10 0.3%

・エジプトにいったんならぜひ。 (2004/12/25(土) 00:56)

 えーと、バンコクは行きました。
 あとは、インド…どこだっけ?



- 漢らしいゆきにゃんをみたいです 10 0.3%

・女装していない素顔のゆきにゃんがみたいです。 (2004/12/26(日) 02:57)
・すっごい普通に見てみたいです。美少年系で! (2005/01/01(土) 05:40)
・男装(←激しく違)姿も見てみたい! (2005/01/01(土) 11:49)
・偶には…。 (2005/01/28(金) 16:10)
・男装(違)、女の子はみんな待ってるんです (2005/01/29(土) 01:16)

 はう、「女の子はみんな待ってるんです」とか言われると弱いです(笑
 でも、夢が崩れそうなのでだめなのです(笑

 敢えてやるなら、デスノートのLコスでしょうかねぇ…あれはちょっとやりたいです。
 アイメイクも、マスカラとアイライナーおとしそこねて目の下が黒くなればOKですし。

 でも、「男装をしてる女性になりきるコスプレ」というのは面白そうですね。
 難しそうだけどw



- 女装に至ドキュメンタリー制作 10 0.3%

・気になります。 (2005/01/14(金) 00:24)

 結構気になる人多いみたいですので、気が向けば書いてみます。
 でも、昔の日記あされば出てくるかも。



39位 女装で1ヶ月1万円生活 9 0.2%

・なんとなくヽ(´▽`)ノ (2004/12/24(金) 23:37)
・賞金?でいらないものをとりましょう。 (2004/12/25(土) 00:16)
・面白そう♪ (2005/01/24(月) 13:18)

 うわーん、無茶苦茶ですー(笑
 そもそも親と同居なんで無理です(;´Д`)

 てーか、なんですか、その賞金は!



- 女装でストリップ劇場に入る 9 0.2%

 いやですー、たくさんのひとまえではだかになるなんてはずかしいですー。




41位 アレをアレしてみる 8 0.2%

・アレですしね (2004/12/25(土) 09:57)

 ここんとこアレですし、アレをアレしてみたんですけど、アレな結果になっちゃってアレでした。



42位 寒い!なんとかして 7 0.2%

 あったかくなってきたでしょ?(*´∀`)
 コメント遅いだけだけど_| ̄|○



- 植物性ホルモン様物質投与実験 7 0.2%

・豊胸イモとか。 (2004/12/24(金) 23:45)
・そっち方面に突っ走るw (2004/12/25(土) 00:48)
・豆乳パイナップルローション塗布長期レビューとか。 (2004/12/27(月) 13:21)

 なんとなく、どうなるのか興味はありますが(笑



- 裸エプロン 7 0.2%

・これ最強 (2005/01/11(火) 00:29)

 でも、胸ありませんからねぇ…



45位 flashに挑戦! 6 0.2%

・すみません、3歳シリーズのパクリのゆき版が見てみたかっただけなんです (2004/12/25(土) 21:52)
・Trans'のような着せ替え (2004/12/26(日) 19:38)

 面白そうなんですけど、なかなか重い腰があがらないのです。



- とりあえず豊胸手術はしてほしい 6 0.2%

・性転換も去勢もだめでもこれぐらいはいいでしょ (2004/12/27(月) 21:57)
・1/29 (2005/01/30(日) 05:19)

 えうー、ひんぬー萌えじゃだめですかぁ?

 でも、AAカップのブラならフィットしました。
 もちろん、ブラこしにさわるとやわらかいです、ふにふにしています。
 てーか、揉めます(笑

 これはおっぱいなのか、もともと男でもそれくらいは胸があるものなのか…謎です。
 というわけで、一応AAカップあるということにしといてください。



- チア! チア! チア! 6 0.2%

・想像しただけで(ry (2004/12/28(火) 14:15)

 ゆきからの応援うけとって☆
 とか言うんでしょうか。



48位 ↑って何よ? 5 0.1%

・おっぱい!おっぱい! (2005/01/07(金) 00:29)

 どれにかかってたんだろうと思って調べたら…
 「PSP$DSを買い占める」にかかってました。
 PSPとニンテンドーDSですけど、まんなかのは文字化けでしょうか…

 で、なんでおっぱい?



- ジョジョコスをしてみる 5 0.1%

 アナスイがしたいです。



- 夢見る心を忘れずに… 5 0.1%

 忘れません。



51位 というわけで、ご利用くださいね 4 0.1%

・お約束で。 (2004/12/24(金) 22:31)
・はい、わかりました。   とでも思ったんかトゥルアア!! (2005/01/05(水) 01:06)

 とかいいながら、ご利用しちゃってるくせにぃ☆



- ゆびさきミルクティーを読む 4 0.1%

 しまった、買ったけど読む前にどっかやっちゃった(;´Д`)




- ニット帽に穴開けて履いてみる 4 0.1%

・毛糸のパンツってことになるのかな? (2005/01/18(火) 21:28)

 うあーん、はきたくないですー



- 初詣を振袖にてお参りw 4 0.1%
- 晴れ着で初詣 4 0.1%

・見かけたら自制がきくかどうか‥‥‥w (2004/12/29(水) 14:41)
・普通に見たい。 (2004/12/29(水) 20:19)
・バイト先ので良ければ、着物は提供致します!私と一緒に初詣に行って下さい★(←迷惑です) (2005/01/02(日) 03:27)

 ごめんなさい、親と同居ですんで無理でした。
 そして、提供してくれるなら着たかったんですけど、レス遅すぎw



- 女装クッション 4 0.1%

・そろそろ裸クッションもやってくださいよー (2004/12/27(月) 12:35)

 ヘアヌードでハートクッションやってますので、写真集買ってください☆




- 少女少年のGC(今度は18禁で) 4 0.1%

・女装してる子が犯されるGCキボンヌ (2005/01/06(木) 17:06)
・GC…ゲームキューブ? (2005/01/07(金) 19:37)

 あわわ、女装少年で18禁ですか(;´Д`)
 でも、ゆきはゲームキューブもってませんので、といっておきます。



- 大野さん(げんしけん)のコス 4 0.1%

・その上「ホモが嫌いな女子なんかいません」とか言ってくれれば最高 (2005/01/05(水) 11:28)
・あまつさえ「禿オヤジ」萌えになる (2005/01/06(木) 00:00)

 すいません、げんしけん見たこと無いです、チェキします。
 しますけど、ホモも禿オヤジもいらん。



- 肉本作ってください 4 0.1%

 ひたすらツッコミいれる本なら作れそうですけど、売れなさそう。
 それとも、サンシャイン×アシュラマンの801本とか見たいですか?



- 某12歳が更新されてる事に気付く 4 0.1%

・しかも妙に頻繁に。今日はじめて知りました。 (2005/01/07(金) 23:02)

 エーーーーΣ(゚Д゚)
 てか、ほんとに更新されてるうえに、更新率も結構高いですよね、少なくともうちよりは。
 というわけで、負けないようにがんばろう…



- 妹(女装娘)にロザリオを渡す 4 0.1%

・ボクをゆきにゃんの妹にしてっ! (2004/12/27(月) 06:57)

 ゆきの妹コンテストでもしましょうか?



- 壁紙作ってください 4 0.1%

・セーラームーン各キャラの壁紙をお願いします (2005/03/10(木) 09:47)

 ひねくれて、ピッチ各キャラのを公開しようと思います。
 セラムンのも気が向けば。
 まぁほたるのがあるので…





 疲れました…
 というわけで、次回は3票以下のを一気に行きます(;´Д`)

(200503)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README