Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/03/05 【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その1


2005/03/05 【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その1


【ゆき望5】ゆきに望む永遠2004〜2005 結果発表その1


 もう、ぜんっぜん更新してなくてすいません、もうちょっとがんばります・゚・(ノД`)・゚・

 今年の風邪は長引くというお話で、風邪を引いて20日近くたった現在でも、夜中に咳が出て困っているゆきです。
 とゆーわけで、さっぱり更新してなかったのは風邪だったからということにしておいてください…

 実施しておりましたデート券オークションは、61000円というものすごい価格で落札されました。
 落札していただいたソラリスさん、ならびに参加者のみなさん、ありがとうございました。
 デートの日程などはまだ決まっていないのですが、出来ればレポートしたいと思っておりますので、お楽しみにです。

 さて、恒例のアンケート「ゆきに望む永遠」も、更新してなかったせいで放ったらかしだったんですけど、ここらでコメントしたいと思います。
 てーか、ピッチ人気投票も放ったらかしすぎてヤバイんですけど(;´Д`)



1位 変態仮面のコス 1102 28.8%

・それは、私のおいなりさんだ (2005/01/04(火) 08:44)
・虚勢が嫌なら漢らしくw (2005/02/03(木) 20:16)
・地獄のジェットトレインとかの変態技も披露してください (2005/02/03(木) 22:31)
・残念だったな、それは私のおいなりさんだ! (2005/02/03(木) 23:12)
・お稲荷さんを再現するなら、パイパンにしなくちゃいけないから、コレで2度おいしい (2005/02/06(日) 13:16)
・田代砲? (2005/02/14(月) 01:08)
・ラウ・クルーゼ隊長のコスは禁止! (2005/02/14(月) 20:56)
・誰のパンティが一番エキサイティングしたかもレビューしてください (2005/02/16(水) 19:14)


 注目の1位は田代砲使用でダントツの「変態仮面のコス」でした。
 てーか、1102票って無茶しすぎです(;´Д`)

 もちろん、こんなもんやりません。
 ゆきは貧弱な体なんで、変態仮面しても映えませんよう。
 映えてもやらないけど。
 まぁ、自分のぱんちゅをかぶったりしたら変態ぽくてステキですけど。



2位 山川純一作品レビュー 364 9.5%

・できれば全作。 (2005/01/02(日) 00:22)
・ここのを→http://gaty.hp.infoseek.co.jp/mangas.html (2005/01/02(日) 00:24)
・やらないか(レビューを) (2005/01/03(月) 16:01)
・漫画を見てくれ、どう思う? (2005/01/04(火) 00:39)
・レビューしながら(;´Д`)ハァハァしてるゆきにゃんがみたい!! (2005/01/10(月) 14:23)
・ウホッいい漫画・・・ (2005/01/16(日) 22:58)
・矯臆 (2005/02/02(水) 21:43)


 カンベンしてください_| ̄|○
 てーか、なんでヤマジュンでハァハァしないといけないんですか。

 「漫画を見てくれ、どう思う?」って言われましても、ごめん無理。
 見たくないです。
 てーか、公園でいきなり脱いで「やらないか」とか言ったら通報されそうです(;´Д`)



3位 女装で色んな所へ逝く企画連載 266 6.9%

・原宿やオカマバー訪問が面白かったので (2004/12/25(土) 17:42)
・がんばって欲しいですTT (2004/12/31(金) 12:22)
・原宿ルポ面白かったですし、一番実現しやすいのではと思うのですが。 (2004/12/31(金) 23:09)
・うはwwww宇宙とか?wwww夢が広がりんぐwwww (2005/01/05(水) 01:04)
・隔月とか不定期でもいいんです! 是非!! (2005/01/06(木) 21:04)
・普通に面白そう (2005/01/13(木) 00:08)
・ここで女装でハプニングバーレポキボンヌ (2005/01/23(日) 16:44)
・普通に面白そうだから。 (2005/01/24(月) 11:50)
・ネタ企画にマジレスカコワルイ (2005/01/28(金) 22:55)
・ヤマジュン抜いたー (2005/02/01(火) 22:25)
・僕と一緒に逝こうよ(*´д`*) (2005/02/02(水) 22:48)
・↑のコメントに女の子とならと返信するに1000点 (2005/02/06(日) 01:07)
・「ママー!あの人・・・」「しっ!!目を合わせるんじゃありません!!」 (2005/02/09(水) 23:23)
・是非とも遭遇したいです。 (2005/02/09(水) 23:59)


 とりあえず、これは先月の「ナンパされました日記」も書きましたし、一番実現できそうです。
 てーか、すでに女装で無茶苦茶してそれをネタにするページになってきてるような気がします。
 ともかく、かなり不定期になりますが、これはやってみようと思いますヽ(´▽`)ノ

>僕と一緒に逝こうよ(*´д`*)
>↑のコメントに女の子とならと返信するに1000点

 じゃあ、ブリたんみたいにかぁーいい男の子なら、で。



4位 パイパン写真集 228 5.9%

・ヘアに次ぎはコレしかないでしょっ (2004/12/26(日) 00:27)
・ついでにそそり立つ肉棒を (2004/12/26(日) 01:42)
・モザイク処理でもいいので、お願いします☆ (2004/12/28(火) 22:26)
・ついでに剃毛レポートもお願い。 (2005/02/06(日) 23:00)
・チャックに毛が挟まらないので、いいですよ☆ (2005/02/19(土) 23:01)
・永久脱毛しませんか? (2005/02/21(月) 01:26)
・おにぃちゃん、ぼくもツルツルにするから!いっしょにしようよ☆ (2005/02/21(月) 02:14)


 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
 えーと、作ったらほんとに買ってくれるのでしょうか?(笑
 でも、ヘアがあったほうがえろいような気がしなくもないのですがw
 てか「永久脱毛しませんか?」て。
 それくらいならヒゲの永久脱毛しますよう。



5位 バカゲーの更新 202 5.3%

・バカゲー、クソゲーについてゆきにゃんと語りたい (2004/12/25(土) 08:40)
・クソゲーハンター集まれ (2005/01/24(月) 23:41)
・つっこみどころが激ワロタ (2005/01/24(月) 23:49)


 意外と多くてビックリ。
 えーと、そのうち投稿再開してみようと思います。
 でも、ここ1年でもドラゴンボール追加してたりして、地味に更新してるんですけど(笑



6位 女装オフ 181 4.7%

・や ら な い か ? (2004/12/30(木) 17:00)
・ここに来てる人たち全員で(W (2005/02/02(水) 17:50)
・地獄絵図 と数人の美人になりそう・・・ (2005/02/04(金) 00:18)
・女装オフ・・・参加者全員で(笑) (2005/02/04(金) 09:55)
・ビジュアル系でもイイでつか? (2005/02/09(水) 17:09)
・ゴスロリ系でもイイでつか? (2005/02/10(木) 11:30)
・目指せ!!的オフ超え (2005/02/14(月) 23:54)


 なんか、これやったら結構需要ありそうな気はするんですけど、問題は場所ですよね。
 着替えたりしないといけませんし…
 誰か場所提供してくれる人がいるのなら、可能かもしれませんw



7位 女装でオムツを穿いた写真集 165 4.3%

・下着姿よりオムツ姿に萌えてしまうので、お願いします (2004/12/25(土) 08:35)
・オムツ購入レポもキボン (2005/01/09(日) 17:39)
・なんかこれが実現度高そうw (2005/01/11(火) 21:11)
・使用済みのプレゼントもお願いします (2005/01/12(水) 17:00)
・ついでに幼児プレ(ry…モゴモゴ… (2005/01/14(金) 20:23)
・ついでに浣腸もw (2005/01/20(木) 19:49)
・オムツ+緊縛で、ハァハァ (2005/02/01(火) 22:41)
・オムツはいて下さい、お願いしますw (2005/02/18(金) 21:27)


 変態すぎます(;´Д`)
 オムツ購入はあんまりです_| ̄|○
 ま、まぁ気が向いたらということで。
 てーか、本当にしたら、本当に買うんですか?



8位 PSPのコスプレ 143 3.7%

・萌え (2004/12/31(金) 19:37)
・構造的に無理があると思いますが。 (2005/01/05(水) 01:03)
・飛び出してください (2005/02/11(金) 02:36)


 いや、無理ですし。
 そりゃ、飛び出すPSPコスプレとかやったら、ネタ的に面白いでしょうけど、無理だから。



9位 ゆきにゃん危機一髪! AV作成 102 2.7%

・今欲しいんだよね、君の力が。 (2005/02/20(日) 19:34)
・オレ(ゆき)はマジだぜ!! (2005/02/20(日) 19:40)

 んじゃ、ゆき役と相手役の2人を探してください。
 ゆきは出演しませんので。



10位 メイド姿で、メイド喫茶ヘ行く 81 2.1%

・ゲイバーより 敷居は、低いでしょう (2004/12/27(月) 09:02)
・私はこれに近い事をやりました。 (2004/12/29(水) 00:20)
・CCOちゃに行く (2005/01/10(月) 00:43)
・COCOちゃ行きましょう!! (2005/01/31(月) 06:28)


 これは面白いかも知れませんね。
 デート券でのデートのとき、どこかでメイド服に着替えて、その状態でメイド喫茶へ突入、というのもいいかも。



11位 ヒトラーのコスプレ 80 2.1%

・鳥肌実っぽく (2004/12/26(日) 23:13)
・尻からギレンを生やす方向で。 (2004/12/28(火) 20:36)
・同時にチャップリンのコスプレも! (2005/01/16(日) 20:33)

 なんでヒトラーなのかと小一時間。
 いや、どーせならブロッケンJrとかのほうが、うちのサイトっぽいのですけど。



12位 電波萌ソングを作成 62 1.6%

・打倒巫女みこナース! (2004/12/27(月) 20:11)
・そのごCD化を (2004/12/27(月) 23:52)
・萌え電波でイっちゃえ! (2004/12/31(金) 10:59)
・なんなら作ろうか?w (2005/01/14(金) 16:59)
・みんなで歌詞を考えてみようか? (2005/01/30(日) 18:47)


 誰か作ってください(超他力本願



13位 鹿の代わりに二世出演 57 1.5%

・フェードアウトしてることですし (2004/12/27(月) 23:46)


 いや、かわりといっても展開上、当の鹿が当分(推定あと2年くらい)出てこなさそうなんですけど。



14位 デート券をヤフオクに出品 56 1.5%

・金出してでも欲しいです (2004/12/25(土) 07:31)
・10万 (2004/12/26(日) 14:28)
・12万 (2004/12/26(日) 15:50)
・18万ペソ (2004/12/28(火) 19:36)
・20万超人パワー (2004/12/28(火) 21:01)
・800肉 (2004/12/28(火) 21:25)
・20万超人パワー (2004/12/29(水) 06:39)
・多分冬茄子全て使ってでも落札しようとしそうだ… (2004/12/29(水) 12:05)
・欲しい…… マジで! (2004/12/31(金) 11:58)
・多分買うと思いますw (2005/01/03(月) 23:31)
・デート券の有効期限ってどれ位ですか (2005/01/25(火) 07:28)
・もはやついていけません・・・援×より高いとはおそるべしゆきにゃん。 (2005/01/25(火) 17:02)
・400万記念と言う事で、4枚デート権を発行しませんか? (2005/01/25(火) 23:19)
・金額分のサービスを要求されたら困るのでは・・・ (2005/02/14(月) 20:06)
・コスってデートとか(ゑ (2005/02/27(日) 15:58)


 これは実現しちゃいましたね。

>400万記念と言う事で、4枚デート権を発行しませんか?
 これがあった時点で4枚発行したら、5万円×4=20万円とか、素で思っちゃったんですけど、あの状況で増やしちゃうとややこしくなりそうでしたし。
 とりあえず、実際にデート券でのデートが実現して成功したとみなせれば、また発行する可能性はありますので、気長にお待ちくださいませ。
 ちなみに、何度もいいますが、高いお金払ってるんだからやらせろーってのは無しでございます。



15位 PSP$DSを買い占める 48 1.3%

・ゆきです。そんなお金ないとです。ゆきです。買ったらUMD発射したとです。ゆきです。ゆきです・・・ (2005/01/05(水) 01:02)


 ゆきです。不良品だらけだったとです。ゆきです。液晶の中に髪の毛入ってたとです。ゆきです。不良品を交換しようにも、買い占めてたんで数が多すぎて、交換する在庫がなかとです。ゆきです。ゆきです・・・



16位 ミサの拘束着コスプレ 43 1.1%

・(;´Д`)ハァハァ (2004/12/24(金) 22:41)
・流れに乗るぜ (2004/12/25(土) 13:46)


 閲覧者がゆきに何を求めてるかがよくわかる項目です。
 てーか、実際にやろうとすると、設備代いくらかかるんだろう、あれ(;´Д`)




17位 里予木寸ミ少矢口イ弋のコスプレ 28 0.7%

・激ワロタ (2005/01/26(水) 02:47)


 女兼 で す。



18位 女装さえあれば他に何もいらない 25 0.7%

・そこに、ゆきにゃんがいるなら・・・ (2005/01/15(土) 23:47)
・ひびき先生とみずほ先生が見たい。今更かも知れないが私は謝らない。 (2005/01/21(金) 13:13)


 わぁい(*´∀`)
 てーか、2つ目のコメントはなんでここに?(;´Д`)



19位 ヨン様のコスプレ 23 0.6%

・1,2,3、ヨン様!! (2005/01/09(日) 22:14)

 ほんとにやるかも。



20位 肉の芽を植えられてみる 22 0.6%

 ディオが死んだら化け物になるんでイヤですー、きれいなままでいたいですー・゚・(ノД`)・゚・




 今回はここまで。
 てーか、ここまでやった時点で「終わるんだろうか、これ」という気分です。
 正直な話、投票時にコメントをつけられるようにしたのはかなり後悔しております_| ̄|○
 編集が面倒なうえに、行数がえらいことになっちゃいました(;´Д`)
 がんばろう…

 ともかく、次回は21位以降の紹介です。

(200503)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README