Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/01/07 【ミュウミュウ】ひさびさにミュウミュウ


2005/01/07 【ミュウミュウ】ひさびさにミュウミュウ


【ミュウミュウ】ひさびさにミュウミュウ


 ドラクエ8も終了しまして。
 再プレイしてたんですけど、トロデーン城がきもくてトラウマになりそうで終了したので、少し更新率が上がります。
 ドラクエ8ってリアルになったのはいいんですけど、気持ち悪いところもリアルになってるんで、その部分は正直カンベンしてもらいたいです。
 最初はちょっと気持ち悪いと感じただけなんですけど、宝箱を探そうとしてうろうろしてるうちに、どんどん気持ち悪く感じてきて…もうあの城には行きたくないです(;´Д`)

 さて。本日はミュウミュウのアイコン追加しました。
 今更東京ミュウミュウというカンジもしなくもないんですけど、なんだかケーブルで再放送をして、それではまってる方もおられるようで。

 ちなみに、先日終了したピッチは、キッズステーションで2月から再放送されるそうです。
 興味のある方はぜひどうぞ。






 キッシュ1人アヒャってますけど、こいつの印象はやっぱアヒャ顔でしたし。
 左から、キッシュ、パイ、タルトです。

 ちなみに、ふと気づいたんですけど、ゆきは正面絵を描くとき、顔を傾かせる角度がいつも同じということに気が付いてしまいました(;´Д`)
 これからは、こうならないように注意しよう_| ̄|○


 さて。以下、ミュウミュウのエイリアントリオに寄せられたコメントです。

・キッシュやタルト達も忘れるないでくれ (2004/12/04(土) 23:08)
・ガトー少佐(違)込みで (2004/12/06(月) 11:06)
・タルト、タルト∨ (2004/12/06(月) 22:08)


 ガトーって、なんてマイナーすぎるキャラを(;´Д`)
 ゲームオリジナルキャラですけど、需要ないというか覚えてる人ほとんどいないんじゃないかというか。

 と思ってたら、アイコン作ってる人発見。(from:騎乗の九龍さま)
 やっぱ世の中広いなぁと(;´Д`)

 ちなみに、気が向けば白金と赤坂さんと、あらもーどに登場したベリーの幼馴染のたすくのアイコンも作るかもしれません。
 アフォ山くんについては、たぶん、言わなきゃ誰も存在を思い出さないんじゃないかという気がしますんで、パス。
 というか、キャラ的にも絵的にも無個性すぎ(;´Д`)


 それにしても、もはや懐かしい東京ミュウミュウ。
 2年たって一番印象的だったのは、やっぱり作画に邪神が降臨した回でしょうか。
 DVDだと手直しされているので、ミュウミュウの魅力がまったく伝わらない気がします。
 やっぱりミュウミュウは、神作画と邪神作画がいりみだれる混沌っぷりが魅力だったと思うんですけど。

 ともかく、ミュウミュウもキッズステーションとBSジャパンで放送されているようですので、当ページのログなどで興味をもった方や、一度見たけどまた見てみたいと思った方は、見てみるといいかもしれませんね。
 よろしければ、その際、当ページのレビューもどうぞ。

 という、更新しなくてもログを読んでもらおうという最悪な更新でした。

 余談ですが、個人的にミュウミュウは、本編よりもPSで出たゲームの方がよかったり、コミックスのみの続編の「東京ミュウミュウ あ・ら・もーど」(10話打ち切り)の方が面白かった気がします(;´Д`)
 ミュウリンゴはPS版のゲームにのみ登場するんですけど、ゆきのコスプレだけ知ってるという人が多そうな気がして、複雑な気持ちになるのでした。
 ちなみに、コス衣装ではアレが一番気に入っております。

 とまぁ、ほんとは、アイコン追加報告だと味気ないんで、何も考えずに適当に書き連ねただけの更新でした。


 おまけ、アイコン投票レス

>星羅のマーメイド姿
 あります_| ̄|○




>超兄貴
 これもあったり。



 その他、1〜2票のやつでまず作りそうにないのは削除しました。
 てーか、「ココの外国アイコン」って何?(;´Д`)

(200501)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README