Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/01/05 【ゲーム】KOFのおはなし


2005/01/05 【ゲーム】KOFのおはなし


【ゲーム】KOFのおはなし


 ここのところ、さっぱり意味をなしてなかったアイコン投票ですが、久々に作りましたので紹介です。




 トップCGにも使ってますが、少女少年IVより、つぐみと雪火(せっか)。
 なんかアイコンにするとおさまりがわるくてイマイチですね、とほほ。


 以下、つぐみたんによせられた熱いコメントの数々。

・アイスの食べ方に萌えますた (2004/11/23(火) 14:33)
・藍紗と百合っぽいのが見たいっス (2004/12/03(金) 19:45)
・雪火君とラブラブなのが見たi… (2004/12/11(土) 02:45)
・少女少年で検索するとTOPに来るのに少女少年ものが無いのは納得できない!! (2004/12/16(木) 01:00)
・少女少年であれば何でもいい (2004/12/16(木) 09:36)
・少女少年を流行らせたい (2004/12/17(金) 17:55)
・みたい (2004/12/18(土) 21:45)
・女装少年、好き (2004/12/19(日) 13:39)
・シリーズ制覇! (2004/12/21(火) 09:04)
・別冊少女少年持ってる (2004/12/21(火) 18:43)
・見てみたい (2004/12/25(土) 21:10)
・Rなんかも (2004/12/27(月) 14:26)
・投げキスしてるの (2004/12/29(水) 13:06)
・別冊少女少年の2号買いました。本当に雪火→つぐみを描いてくれるとは… (2004/12/31(金) 12:23)
・しゅきすき〜 (2005/01/01(土) 15:22)
・雪火と結ばれてくれ (2005/01/03(月) 01:45)


 みんな、女装っ子は男の子と結ばれる方が好みのようですね(;´Д`)
 てか、いまだに「少女少年」で検索しても一番上に来るんですね、やぶうち先生ごめんなさいごめんなさい、お詫びに吊ってきます_| ̄|○

 気が向いたら、他の話のキャラも描くかも。
 ひさびさに7を読んだら、萌えまくりでしたし(笑



 さて。話は変わって。

 KOFをご存知でしょうか?
 SNKの看板作品の格闘ゲームで、一応「シリーズキャラ共演の夢の祭典」だったゲームです。
 もっとも、今はKOFしか出ていないので、シリーズキャラ共演もクソもないんですけど。
 去年10周年だった、息の長い作品です。

 ちなみに今回の日記は、主に「えっ、10周年? そーいや98くらいまでしかわからないや」という人対象で、現役バリバリでプレイしてる人向けではないかも。
 一応、ゆきは2002も2003も2、3回ほどプレイしたんですけど、とっくに忘却のかなたにおいやられていましたんで、そういう人も大丈夫かもしれません。
 いわゆる、にわかファン向けです、ゴメンナサイ。
 あと、公式ページにリンクしてるんで、外部リンクだらけでめんどくさいです、ゴメンナサイ。

 で。先日、ちょっと「八神庵」でGoogleイメージ検索する機会があったんです。
 それで出てきた画像で最初に目がついたのが、コレ。

 この、昔のヤンキーマンガの噛ませ犬みたいなヤツは誰なんですか?
 リーゼントすごすぎというか、知らないうちにえらい顔が変わってるし。
 こんな庵イヤです・゚・(ノД`)・゚・

 で、他のキャラもみてみたんですが、みんなえらいことになってますね、KOF2002。
 ビリーとか、なんか悟りを開いた坊主のような顔してるし。
 タクマとか、言われなきゃ誰かわかんないし。

 でも、こいつらはマシな方。
 極めつけは、山崎竜二。

 誰だよコイツ。
 山崎って、いつのまに猪木になったんだ。
 というか、すでに人間じゃない。

 目、鼻、口、顎、どれをとっても人外。
 でも、なにかに似ていると思ったら、パラサイトとして寄生獣に出てきそうな顔してるんですねコイツ

 ちなみに、KOF2003ではまともな顔に戻っています。
 2002年のはなんだったんだろう…

 ただ、庵はなんだかものすごく昭和っぽいのが気になりますが。
 年度によってキャラデザ変わりすぎ(;´Д`)

(200501)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README