Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/01/01 【ピッチ】あけまして(ry


2005/01/01 【ピッチ】あけまして(ry


【ピッチ】あけまして(ry


 新(ry
 というわけで、新年まで今年の干支がわからなかったアフォですが、今年もよろしくお願いします。

 というか更新しなさ杉ですゴメンナサイ。
 ピッチ最終回とか触れるべきことはあったんですけど、切支丹の祭の日以降、DQ8にはまっておりました_| ̄|○
 せっかくですので、後日レビューしたいと思います。

 とりあえず、ピッチ最終回だけ今更語ってみたいと思います。

 1年9ヶ月ありがとうぴちぴちピッチ・゚・(ノД`)・゚・

 ネタアニメとしてこれ以上なかったというか、放送事故があって喜ばれるようなアニメでしたが、決してつまらないわけでなく。
 ただひたすらにアフォをつらぬき、たまに「ピッチと思えない」というような泣ける話を入れてきたり、ヤケクソ気味なまでのセルフパロディーっぷりなど、本当に楽しいアニメでした。
 見ていて、本当にスタッフに愛されてるアニメだなと感じさせてくれました。

 最初は完全にネタだけで見ていたんですけど、結局は今までみたアニメの中でも、一番好きなアニメといえるくらいまで好きになってしまいました。
 「まぁピッチだから」という言葉があるように、ゆで並にいい加減な世界だったわけですが、逆にそういうのが好きな人にはたまらない作品だったと思います。
 決して万人にはオススメできない作品ですが、心に残るアニメでした。

 …と、こんなことを書いてると「終わっちゃったんだなぁ」と思って寂しいんですが、「ぴちぴちピッチをふりかえる」が終わってなかったり、まだアイコンで作るべきキャラがいたりで、まだまだとうぶんピッチとはおつきあいすることになりそうです(;´Д`)

 というわけで、ネカマアイドルゆきは、ぴちぴちピッチを応援しています。
 と懐かしいフレーズでしめてみます。

(200501)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README