Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/12/24 【女装】日本人は今日だけ切支丹になるらしい


2004/12/24 【女装】日本人は今日だけ切支丹になるらしい


【女装】日本人は今日だけ切支丹になるらしい


 基本的に24日は、たいがいはアフォなことをするんですが、今年はおうちでファイナルファイトしてました。

 さて、せっかくですので、軽い更新を。




☆女装外出してみた

 先日、この格好でおでかけしてみたんですが、エレベーターに居合わせたおばちゃんに「かわいいねー」と言われちゃいました。
 見知らぬおばちゃん、まさか男だとは思わなかったんでしょうね(;´Д`)

 ちなみにそのときは、ネット友人のおともだち(男)といっしょだったんですけど、どうもおばちゃんは、カップルだとカンチガイしたらしく。
 ごめんなさい男なんです(笑




☆ピッチ明日で最終回

 ごめんなさいごめんなさい、終わってからでもきっちり振り返ります(;´Д`)
 というか、むしろ終わってから振り返ったほうがいいんじゃないかなーとか言い訳してみます_| ̄|○
 アイコンリクエストの多い星羅は、少なくとも変身姿だけは描きますのでお待ちくださいませ。




☆400万ヒット記念企画その3・ゆき望

 というわけで、遅くなりましたが、久々に「ゆき望」改め、「ゆきに望む永遠」の投票開始です。
 こちらからどうぞ。

(200412)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README