Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/11/25 【更新】アイコン追加


2004/11/25 【更新】アイコン追加


【更新】アイコン追加


 ピッチのレビューは一休みです、少しお待ちくださいませ。

 例によってアイコン追加報告です。

>ガチャピン:たべちゃうぞ!

neta_gachapin.jpg(4737 byte)
 食べちゃうぞ!

 まさかガチャピンがとおるとは思わなかったと思います。
 ゆきも、ガチャピンがとおるとは思いませんでした(笑
 ものすごい気まぐれて「どーせすぐ描けるし」ということで作ってしまいました。
 かわりに、まともに描く気がしなかったんで、めちゃくちゃ手抜きですが。

neta_mook.jpg(4132 byte)
 おまけでムックも作りました。

>ローゼンメイデン:できたらいれてください^^;

 なんだか10票も入ったので、1キャラだけラフ描いてみました。

ひないちご

 フリル多すぎ、髪形ややこしすぎ!(つд`;)
 これを線画修正する自信がありません_| ̄|○
 まぁ、適当にお待ちくださいw

 というか、ローゼンメイデンってこの投票で知って見てみたんですけど、キャラデザがすごくいいですねー。
 結構面白いですし、気に入ってしまいました。
 でも、絵を描くのはしんどすぎますがw

kuon_amano2.jpg(5228 byte)

 あとは、久遠の絆の天野先輩追加。
 需要はともかく、揃えたいですけど…キャラ多いから大変です…

 あと、アイコンの背景をグラデーションさせてみました。
 こっちのほうがキレイかなと。

 というわけで、本日はこれにて終了でございます。
 またのお越しをお待ちしております☆

(200411)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README