Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/10/23 【同人】400万ヒット記念特別企画2・新作写真集


2004/10/23 【同人】400万ヒット記念特別企画2・新作写真集


【同人】400万ヒット記念特別企画2・新作写真集


 400万記念企画の「ゆきコンテスト」も進行中の当サイトですが、前回「400万ヒット記念特別企画1」としていましたので、「2があるのだろうか」と思った方も多いと思います。
 …いや、そんなこと気にしてない人が大半の気がしますが。

 ともかく。本日は、400万ヒット記念特別企画第二弾で、日記のとおり新作写真集を発売させていただきます。
 これのどこが400万記念企画なんだ、と言われるかもしれませんが、今回の写真集は内容がものすごいです。

 当サイトでは、「ゆきに望むもの」を投票していた時期がありました。
 その投票では、「去勢」「脱げー」が、いつも上位にくいこむという無茶苦茶っぷりで、困ったものでした。

 ですが!
 今回は、その期待の1つのうちにおこたえしまして。
 ゆき、限界まで脱ぎます。

 というわけで。
 400万ヒットを記念しまして、ヘアヌード写真集を発売させていただきます。

 なんというか、「とうとうやっちゃった」感がありますが、とうとうやっちゃいます。
 どうせ痛さが売りのサイトですし、ここまで来たらもう「毒を食らわば皿まで」の精神です。

 ただし、あくまで「ヘアヌード」であり、それ以上ではありませんので、下についてるアレは、見えないようにしておりますし、胸もないもんはないので、ブラをつけたままですので、悪しからず。
 いやまぁ、当たり前といえば当たり前なんですけど。

 それでも、ヘアヌード写真の破壊力は、今までの比ではありません。
 ヘアヌード以外の下着写真も多数収録しており、オカズに使っていたような人なら、必ずや満足していただけると思います。

 ただし、内容が内容ですので、ぼったくり価格3000円となっておりますw
 というか、さすがに今までと同じ値段では売り出す気になりませんでした(汗
 それでもいいという方は、遠慮なくお買い上げください。

 ジャケットはこちら。
 裏ジャケットはこちら(ヘアヌードはのってないです)
 写真をみて、ぱんちゅを脱がしたくなってしまった方は、ぜひお求めくださいませ。

 また、写真集は欲しいけど、ヘアヌード見せられるのはカンベンとか、そんなもんみたらショック死してしまうとか、3000円はパスという方は、ヘアヌード写真をカットしてマイルドにしたイージータイプを半額にてご用意いたしましたので、そちらのほうもどうぞ。

 そちらの方のジャケットはこれ。
 裏はこれです。

 そんなわけで、一世一代の身を張った写真集、よろしくおねがいします。

 通販はこちらからどうぞ。
 ダウンロード販売も開始しました。
 ↓こちらからどうぞ☆
 ゆきにゃん写真集6 4million lingeries (廉価版

 あと、新作写真追加しましたので、そちらもどうぞ☆

(200410)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README