Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/10/13 【企画】400万ヒット記念特別企画1・ゆきコンテスト


2004/10/13 【企画】400万ヒット記念特別企画1・ゆきコンテスト


【企画】400万ヒット記念特別企画1・ゆきコンテスト


 日ごろの皆様のご来訪のおかげで、当ページもなんと400万ヒットを達成することができました。
 あまり更新していないにもかかわらず、ご来訪いただき本当にありがとうございます。

 300万ヒットのときは何も出来ませんでしたが、今回はスペシャルなプレゼント企画を用意しております。
 200万のときにやった「エネミット杯」が、むずかしすぎて応募できないといわれましたので、今回は誰でも参加できるようにしました(笑



☆400万ヒット記念特別企画1・ゆきコンテスト



★概要

 「ゆきコンテストって何だ?」とお思いの方も多いと思います。
 内容としては、ゆきに関するものならなんでも応募可のコンテストです。

 CGイラストだけでなく、写真や小説、FLASHなどでもOKです。
 造形物の写真やコスプレもOKです、やる人がいれば(笑
 もちろん、実写のゆきをモデルにしてもOKですし、イラストのピンク髪のゆきをモデルにしてもOKです。

 さらにそれだけでなく、別枠で「ゆきっぽいものコンテスト」も開催しちゃいます!
 (別枠予定でしたが、やめました)
 「これはゆきっぽい」と思ったものを送っていただければOKです。
 ネタ写真などで「これはここがゆきっぽい」と思ったら、他の人がどう思おうと送っていただいてOKです。
 たとえば、白熊写真で「色が白いからゆきっぽい」とかいうむちゃくちゃなのもOKです。
 笑えるネタをお待ちしております(笑



★審査方法

 コンテストの審査ですが、一般投票と、それとは別にゆきの独断と偏見で決めるゆき賞を2つ設けます。
 1つは「優勝」で、もうひとつは「特別賞」という形になります。
 後述の賞品のため、こういうシステムとさせていただきます。

(11月11日追加:参加者15名以下の場合は特別賞は無しにしました。現状だと、10人前後で4人商品があたることになるので、どうかと思いますので。)

 「ゆきっぽいもの部門」は一般投票のみとなります。
 一般投票は、募集終了後に行います。




★賞品

 ある意味一番重要な賞品ですが、今回はかなりふんぱつします。

【優勝(ゆき賞)】

下記のものから2つ選べます。

ゆきとの1日デート券(関西のみ)
ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄はゆきの写真やCGから指定可)

 というわけで、優勝者の方はゆきとデートできます。
 もちろん、女装で行きます。(男装指定の場合は男装で行きますw)
 原宿をゴスロリで歩いた人間です、このくらいはお茶の子さいさいです。
 ただし、場所は関西またはコミケの時期の関東に限らせていただきます、すいません。

コミケ落選の上に知り合い全滅で委託すら出来ない惨状なので東京行く気になりませんので、関西のみに変更

 というか、沖縄の人が優勝したりしたら、無理ですし。
 また、当然ですがホテルへの連れ込みやらセクハラなどは禁止で。
 あと、デートの費用はワリカンでw
 遠方で無理だーという方は、あきらめて別の賞品にしてくださいw

 バレンタインチョコは、ゆきが2月14日くらいに届くように郵送します。
 予定ではピンクのハートの箱に入れて、オリジナルのカード封入させていただきます。
 箱はゆうパックの袋に入れるので、大丈夫です(笑
 ちなみにチョコは、手作り予定です。
 あと、当然ですが、チョコなんて送るのはじめてです(笑

 この2つは、いろんな意味でキツイですので、こーいうのはパスという方は、イラスト、使用済み下着、CG集&写真集、マウスパッドのうち2つをお選びください。

【準優勝(一般投票1位)】

下記のものから2つ選べます。

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄は指定可)

 なお、一般投票1位のものを、ゆきが優勝にえらんだ場合、一般投票2位のものが準優勝になります。
 以降、繰り下げていきます。

【3位(一般投票2位)】

下記のものから1つ選べます。

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄は指定可)


【特別賞(ゆき賞)】

下記のものから1つ選べます。

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部


【ゆきっぽい部門優勝】

下記のものから1つ選べます。

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄は指定可)


 普通の部門と統合しましたw

 さらに、応募してくださった全ての方の中から順位関係なしに抽選で1名にバレンタインチョコをプレゼントいたします。
 いらない場合はおくりませんので、ご安心を(笑

 応募が少なかったためやめました。



★応募要綱

 以下のフォーマットでhotoke@kcn.ne.jpまで送ってください。

【 メールタイトル 】
ゆきコンテスト・参加申し込み

【 メール本文 】
ハンドルネーム(必須):
メールアドレス(必須・非公開):
HPアドレス(あれば):
HPタイトル(HPアドレスを書いた場合必須):
HP公開可否(HPアドレスを書いた場合必須):

作品タイトル(必須):
作品コメント(必須):

応援メッセージ(あれば):
――――――――――――――――――――

 作品は準備が出来次第、応募された順に、逐次展示ページに追加させて頂きます。
 HPアドレスの公開が可の場合、投稿者の名前のところにHPへのリンクをはらせて頂きます。

※作品がCGの場合、90*90のサムネールを作ってくれるとゆきが楽です。
※作品及びサムネールは添付ファイルでもURL指定でも構いません。
※申込みされた時点で作品を自由に掲載・改変(主にサムネール作成)する許可を頂いたとさせて頂きます。
※自分の応募作品の自サイトへの掲載は自由です。
※申し込みは一人何通でもOKです。



★開催期間

【 申込期間 】
10月13日〜11月15日(月)11月22日(月) 最終日の午後12時必着(延期しました)

 投票、結果発表は用意出来次第随時おこないます。
 (投票は、全部の作品が出揃ってからです)



 以上ですが、わからないところがあれば掲示板やメールで質問していただければ、補足していきますのでよろしくおねがいします。
 それでは、たくさんのご応募お待ちしております☆

(追記)

ゆきコンテスト宣伝FLASH作っていただきました。ASAさん、ありがとうございます。
・書き忘れてましたが、18禁作品もOKです(笑

(200410)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README