Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/08/01 【キン肉マン】このあたりからヲーズマンは貧乏くじをひく運命に


2004/08/01 【キン肉マン】このあたりからヲーズマンは貧乏くじをひく運命に


【キン肉マン】このあたりからヲーズマンは貧乏くじをひく運命に





 プラネットマンといえば惑星。惑星といえばセーラー戦士。
 そんなわけで、セーラー人面プラネット。

 …まさか、これのためにセーラー戦士全員描きあげただなんて、口が裂けても言え…(うわ何をするやめ(ry

 ちなみに、一応これには続きがありまして。。

「お前の魔技人面ソはそれでおわりか?」
「こ…これ以上なにがあるというんだ_」
「ミート、これでおしまいだとさ!」
「安心しましたね、王子!」
「いいか、プラネットマン!技は100%完全でなければ効果がない。しかしきさまの人面ソは90%の技だ!すなわちおそるるに足らぬ技ということよ!」
「カカカー、そんなたわごとはこの技をやぶってからにしなー!」
「教えてやるぜ、不完全な部分を!キサマの頭にだけ人面ソをうかばせなかったことだー!」
『あーっと、キン肉マン、プラネットマンをパイルドライバーにとったー!」
「カカカー、そんなくだらんミスをオレさまがするとおもっているのか!?」
「なに…!?」
「では聞くが、主役のセーラームーンはどこにいると思う?」
「ま…まさか!?」
『あ━━━━っと、マット激突寸前のプラネットマンの頭にセーラームーンの顔がうかびあがった!』
「ゲ…」
「王子!パイルドライバーをはずすんだ!セーラームーンの頭がつぶれてしまう!」
「ひぇー!」
「わかったか、貴様らより、我ら悪魔騎士がすぐれていることを!」

 ごめんなさい。

(200408)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README