Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/06/06 【更新】えろい写真とか追加しました


2004/06/06 【更新】えろい写真とか追加しました


【更新】えろい写真とか追加しました


 しばらくさっぱり更新していなくてすいません。
 このセリフ何度吐いてるんだとか言われそうですが。
 たぶん、そのうち、「更(ry」とかになりそうです。
 ともかく。これからは、もうちょい更新できると思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。

 そんなこんなで。そろそろ写真集4を出そうと思っていますので、写真を大量撮影しておりました。
 そこで、今回はその予告&宣伝を兼ねたおはなしです。

 さて、もうだいぶ女装も慣れてきてしまい、一度野外撮影とかやってしまったのですが、どうも部屋で撮ってる方が上手く撮れるようで、結局ほとんどボツになったりしたわけですが。
 ともかく、今回はえろい写真をたくさん撮影しました。
 お約束のバナナや、下着でベッドに寝転がる写真などなど、いきつくとこまで辿り着いたかんじです。
 さらに、胸の谷間を作る方法をあみだしましたので、それも実践してみたり。
 これに関しては、後日女装講座で説明しちゃいますね。
 
 というわけで、どんどんすごいことになっている女装写真はこちらからご覧ください。
 後のまじんがっぱは方付け忘れたので、出来れば見なかったことにしてくださいw

 ちなみに、いつもは大体セルフタイマーなのですが、今回は初期投資してくれた基地外さんに撮っていただきました。
 やっぱ、セルフタイマーには限界があるなーと(つд`;)
 まぁ、手軽なんですけどね…

(200406)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README