Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/01/25 【ゆき望5】ゆき望2004 コメントその3


2004/01/25 【ゆき望5】ゆき望2004 コメントその3


【ゆき望5】ゆき望2004 コメントその3


 「ゆきが望む永遠」のつづきです。
 というわけで、レッツらご〜♪



78 D・V・D!D・V・D! 12 0.4%

 D・V・D!D・V・D!
 てか、これってよくAAで見かけるんですけど、元ネタなんなんでしょう?(汗



78 もう、ゆき何やてるの? 女装! あんたは、昔から・・・ 幼馴染みの私まで恥ずかしいでしょ。 12 0.4%

 幼馴染(;´Д`)ハァハァ
 あんたは昔からってことは、昔っから女装癖あったんですね!?ΣΣ(゜Д゜;)



78 三行日記を綴るだけでいいので、毎日更新してみる 12 0.4%

 まぁ、不可能じゃないんですけど…あんなの、おもしろくもなんともないですし(笑
 面白くしようとすると、それはそれでたいへんなので、パス。


78 パンダトレノのハチロクで、ドリンクホルダーの紙コップの中の水をこぼさないようにしながら慣性ドリフト 12 0.4%

 ごめんなさい、何言ってるのかさっぱりわかりません(つд`;)



78 明日のナージャをビデオでも何でもいいから一度見てみて欲しいです。あの主人公に思う存分つっこんでほしいのです… 12 0.4%

 実は初期に2回ほど見たんですけど…そのときは、別につっこみどころはなかったかなーと。
 いやまー、あの格好でうろうろしてること自体が何か間違ってる気はしますが。
 ついでに、もえたんナージャはろうと思ったんですが、今更すぎるのでやめました(笑
 更新遅いんで、ニュースサイトはもう出来そうにないです(笑



78 ゆきにゃんの美声をたくさんうp。もちろん加工しやすいようフリー素材として 12 0.4%

 せめて、緑川光みたいな声してたら、うpしてもいいんですけどねぇ…残念ながら(´・ω・`)



78 女装で銭湯 女湯  12 0.4%

 無理(笑
 でも、親に冗談で「バスタオル胸に巻いてはいったらバレないのちゃうの?」とか言われましたねぇ(笑
 いや、冗談なんで絶対にばれますがw
 ちなみに親は女装のことは知りません(笑



85 レスを小まめにって言うのは更新しろってのと同じでつか?w 11 0.3%

 がんばってレスしてますw



85 普通に写真集 11 0.3%

 これは出したいですねー。
 というわけで、きっと出すと思います…が、多分通販とDL販売限定ですw
 夏コミは不参加になりそうですので(´・ω・`)



85 夏コミ復活とねがぽじ本キヴォンヌ 11 0.3%

 というわけで、夏コミは無理です(´・ω・`)
 あと、本を出すとしてもピッチになるでしょうねぇ…
 しかも、元がとれないので、たぶんコピー本(笑



85 AT−X特別企画第二弾、あずまんが大阪バージョン目覚まし時計発売を記念して、ゆきにゃん目覚まし時計を製作販売する。 11 0.3%

 まぁ、時計作成キット買ってくれば作れることは作れますけど…通販でいいなら、出来なくもないですけど…需要あるのかなぁ(笑



85 レオタードでキャッツアイ 11 0.3%

 ΣΣ(゜Д゜;)
 レオタードですかぁ…考えてませんでしたねぇ(汗
 検討します(笑



91 ヤングアニマルのゆびさきミルクティーを著作権違反で訴える 10 0.3%

あ、まだ読んでません…探さないと(汗



91 金髪 縦ロール 10 0.3%

 縦ロールのかつらは高そうなのでぼつですー



91 ゆきにゃん、今年の9月に喫茶店を開店する予定なんです。ウェイトレスとして働いてもらえませんか? 10 0.3%

 えー(笑
 とりあえず、関西圏内で、いかがわしい店でなければ検討します、とか言ってみる(笑



91 漏れのセクシーボディで(*´д`*)ハァハァしないでいられるか。いやない! 10 0.3%

 いや、いられる!



91 ♪〜金色の眠りから覚めて 誰の心も MISTERIOUS MIND 命の色はひとつなのに BREAK UP BREAK UP 荒廃(すさ)んだ惑星(プラネット) 〜♪とるちあのコスプレしながら歌ってほしい。 10 0.3%

 何の歌かわかりませんw



96 あたし女装する人の魅力って将来性だと思うんです。完成された人っていっしょにいてつまらないと思うんです。ゆきにゃんはそれが輝いている!あたしにはそれがわかるんです。そしてそんなゆきにゃんの事全部好きなんです! 9 0.3%
 はうー(//▽//)
 …とか思ったら、ジョジョ4部由香子のコピペですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 こわいよう、おにいちゃーん(つд`;)



96 前の投票結果ってどうなったんだっけ 9 0.3%

 すいません、自然消滅しちゃいました(汗
 ログはとってたんですけどねぇw



98 女装して初恋の人に告白(彼女でも彼でも可) 8 0.3%

 行方もわからないし(といって逃げる



98 実写版ゆきにゃん危機一髪動画も可 8 0.3%

 そーいやAVの勧誘メールが来たんですよ!
 ハードからソフトまで扱っておられるらしく、ソフトならコスプレビデオでもOKとかいうことだそうで。
 というか、そんなことより、AVに出演してくれというメールが来たことが衝撃的すぎます。
 ちなみに、ハードは論外として、ギャラはかなり安そうですので、ソフトもさすがにパスです(笑
 まぁ、次回の写真集には、デジカメで撮った動画を入れたいなーと思ってたりします。



98 ゆきおねぇさまぁ いっしょにおふろはーいろっ☆ 8 0.3%

 おふろおふろ〜
 ぐるぐるあわあわ〜、ぐるぐるあわあわ〜♪(棒読み



101 ってゆか、ヴィ○ルサスーンのCMに出てる人見て「ゆきにゃん!?」とか思ってしまた。。。 7 0.2%

 これは前に一度とりあげたわけですが…再掲載。
 その1 その2
 似てますよねぇ(汗



101 ハァハァ(;;´Д`)な自画像CGをうp 7 0.2%

 前向きに検討します、というか去年はギャラリーに自画像が1枚も追加されてません、ごめんなさい(汗



101 ゆきにゃんのお悩み相談室 7 0.2%

 実はかなり脚が短いのですが、どーすれば脚が長くなりますか?
 と、ゆきの悩みを相談してみますw
 お悩み相談室、面白そうですね。検討いたします(笑



101 漢らしく「日本ブレイク工業・社歌」を歌う。もちろん公開する。 7 0.2%

   ブレイク!ブレイク!
  ( ゚∀゚)   人    ガガッガッ
  (ヽ□=□)<  >__Λ∩
   > >    V`Д´)/
              /  



101 みんながゆきにゃんのコスをしてゆきにゃんに審査してもらう 7 0.2%

 してくれる人いるんでしょうか…(笑
 いるようなら、やってみますけど(笑



101 魔人を!! 何でもいいから魔人ネタを!! 7 0.2%

 そーいえば、魔人学園キャラでバトルロワイアルする小説っていうのを考えたんですよ。
 全体のながれは作ったんですが、文章にするのがめんどくさいので、そこで終了してしまいました(笑
 血風録はどうなるんでしょうねぇ…
 正直、外法をもう1回やりたいとは思わないんで、さっさと次回作作って欲しいわけですが_| ̄|○



108 お願いゆきにゃん、貴女の「ミルク」…、私に飲ませて(はーと 6 0.2%

 女の子なら、いくらでも(笑



108 一人斬りのクリ××ス by ヴィドール 6 0.2%

 一人斬りのクリスマス?



108 ブリジットたんのコス 6 0.2%

 すでにやっておりますw



108 僕の夢に出てくるゆきにゃんは毎日更新してくれます… 6 0.2%

 あなたの夢に出てくるゆきを大切にしてあげてくださいw



108 ジョジョのレビュー 7部 6 0.2%

 スティール・ボール・ランは7部じゃなかったので終了w
 SBRのレビューはジョジョ系の専門サイトがたくさんありそうですし、ゆきはいいかなーと。
 ただし、ネタとしてはばんばん使っていこうかなと(笑
 個人的には、やっぱディエゴさんとアブドゥルが気になりますw
 とりあえず、1話のMr.スティールのセリフにしびれました。
 「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦することに無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!」



108 香水の類はなにを使ってらっしゃるんですか? 6 0.2%

 使ってないです〜
 というか、ここはボケるべきでしたか?w



108 変態仮面のコス 6 0.2%

 自分でやっとけ。



115 男らしくふんどし1枚 5 0.2%

 自分で(ry



115 ふふっ、山吹色に目が眩み、主の顔も見忘れたか BY徳田新之助 5 0.2%

 ほへ?



115 怪しげなカップヌードルレビュー 5 0.2%

 他をあたってください(笑


115 ぴちぴちピッチ人気投票 5 0.2%

 作りますのでお待ちください。



115 日本縦断拷問ドライブ!(←かける) 5 0.2%

 何をかけるのー?



115 ある日、河原で開いた本の呪いで女になる 5 0.2%

 それはそれでいいと思うんですが、呪いの本が見当たりません、どうしましょう。



115 今年の阪神開幕戦時に、阪神優勝祈念に道頓堀川にd(以下略 5 0.2%

 ダイブする人を止めるの?w


115 FFVを吟遊詩人4人でクリア。キャラ名は、るちあ、はのん、リナ、かれんで 5 0.2%

 暗黒の洞窟がクリアできないので無理。



115 マーメイドプリンセスの生ライブを聴きに行く 5 0.2%

 ピッチポイントキャンペーン、応募するの忘れました(笑



115 ゆきにゃんが「はぅ〜」と言ってる動画きぼん。 5 0.2%

 はぅー



115 2004年にちなんで、腕立て・腹筋・背筋・スクワットを毎日2004回こなす(最初は少なめでスタートして、最終的に2004回でもOK) 5 0.2%

 マッチョになったら写真おけないのでボツ。



115 猿の惑星レビュー 5 0.2%

 実は見たことありません(笑



115 フィーナさんとハァハァ 5 0.2%

 イヤです、フィーナさん一人でハァハァしてもらってください(笑



115 美容整形してくそみそにけなしたやつにささやかな復讐 5 0.2%

 お金かかりすぎですしボツ(笑



115 白鳥隆子 爆誕 5 0.2%

 まほらば?



115 えっとぉ…フィーナさんダークキングダム四天王に、ゆきにゃんはセーラー戦士に 5 0.2%

 んじゃ、ゆきはセーラーサターンになるんで、赤ん坊からやり直させてください(笑



115 とりあえず適当に決めたアニメを一話だけレビュー(予習不可) 5 0.2%

 なんだかたいへんそうですーw
 今なら候補は、ナージャの後番ですかw



115 たまーにTVで放映されるダメ映画をレビューするなんてどうでしょうか?見直さなくてもいいですから、一度見た記憶だけで… 5 0.2%

 ダメな映画を見て書きたくなったら、やる方向で(笑



115 『ホーリーランド』を実践。手始めに、アマレスラーのタックルを手刀打ち下ろしで迎撃。 5 0.2%

 エッグマンさんにお願いしてくださいw



134 キン二区王家三大奥義に挑戦! 4 0.1%

 どこの王家だ(笑



134 けっこう仮面コス 4 0.1%

 ほとんど裸だし。



134 私と女装共演しませんか?(リアルおかまさんです) 4 0.1%

 おもしろそうですねー、メールください(笑



134 スティール・ボール・ランに特別出演 4 0.1%

  出してくれるなら泣いて喜ぶわけですけど。



134 宇宙警備隊に入隊。合体してファイバードとなる。フィーナさんは地球侵略を企む宇宙皇帝に就任 4 0.1%

 よくわかりませんw


134 ただひたすらに、全裸 4 0.1%

 ただひたすらに、拒否。



134 私の部屋に来て欲しいです♪ 4 0.1%

 女の子なら大喜びでってことでメールください(笑



134 みんなゆきにゃんがちやほやされるために女装していると思ってたのッ?!ゆきにゃんは『女装マゾとして調教されるため』に女装してるのよ!『女装マゾ』単純な理由だけどそれ以外はどうでもいいらしいの 4 0.1%

 このゆきが、金やちやほやされるために女装をしていると思っていたのか━━━━ッ!!
 ゆきは『変身願望のため』に女装をしている!
 『変身願望のため』ただそれだけのためだ。
 単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!!
 しかし、気分がいいのはちょっとの間だけさ…
 ちょっとというのは、この女装が実はみるにたえない化物なんじゃないかと思って、不安な気分がだんだん大きくなるからさ。
 (以下略)

 とりあえず、男性の方に質問。
 周りに誰もおらず、また誰も見にこない状況で、目の前にゴスロリがあったらちょっと着てみたいと思いませんか?
 まぁ、このページに来るような人はきっと…(笑



134 公儀お庭番になる 4 0.1%

 できれば関白太政大臣希望。
 


134 DANDAN心惹かれてくを歌う 4 0.1%

 古いですねぇ…たしかドラゴンボールGTの主題歌でしたっけ?
 超サイヤ人4とかで、かなりごたごただったみたいですね。
 パンたんはかぁーいかったですけど(笑



144 最近ゆきにゃんが「イノッチ」に似てる気がしてたまらないのだが 3 0.1%

 あんまりよくわからないんですが、似てないと思いますよー、たぶん。
 


144 日頃のズリネタはなんですか? 3 0.1%

 ひみつ(はぁと
 


144 ゆきにゃんが自分の写真をオカズにしてる画像キボンヌ 3 0.1%

 ΣΣ(゜Д゜;)
 自分の写真でなくても、おなにー画像はうぷできません(笑
 


147 シールオンラインに参戦する。 2 0.1%

 ネットゲーは、やりはじめると廃人になりそうなので、やってませんー。
 ROもやりませんでしたし。
 いや、ほんとはROは、ビデオカードのせいで動かなかったんですけどね(笑
 


147 少年律動体操に挑戦 2 0.1%

 これですねー。
 あんな珍妙な踊りできません。
 なんだか、ぴよぴよ歩きしてますが、あれは何を狙ってるんでしょうw
 


147 ちゆちゃん的なニュースはゆきにゃんらしくない!ゆきにゃんは誰よりもゆきにゃんらしく生きて! 2 0.1%

  気まぐれなのがゆきにゃんらしいそうですよ。
 


147 加藤 茶師匠の伝説のギャグ「ちっとだけよ〜」を継承する。フィーナさんは、志村けん師匠の名曲「東村山音頭」を継承、リバイバル・リリースする 2 0.1%

 ちょっとだけよ〜(//_//)
 かとちゃんぺ♪
 


147 007にボンドガールとして出演 2 0.1%

 出してくれるなら出ますが(笑
 


147 キングゲイナー アナ姫のコス 2 0.1%

 衣装ください(笑
 


153 普通のサイトになる 1 0.0%

 このサイトが普通のサイトになったら、きっと何もおもしろくないですよー。
 というか、普通のサイトってどんなだろうw
 ちゆたんをぱくる前も、仏像を前面に押し出してましたしw
 


153 なにをするだァー!! 1 0.0%

ゆるさーん!



153 美少女仮面ポワトリンのコス 1 0.0%

 あんまりやりたくないです(笑
 


153 額に「大往生」の刺青をしちゃうの、きっと似合うわ、うふ、うふふふふっ!さあっ 1 0.0%

「むう、あの技は!?」
「知っているのか、雷電!?」



153 草加ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 1 0.0%

 どなた?
 


153 大人になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれ〜(ガッシュより)「毎日更新します」 1 0.0%

 強がりなんで、実行は無理_| ̄|○


153 一年間の閉鎖、そして復帰後一年間毎日更新 1 0.0%

 毎日更新なんて絶対無理だようw
 


153 ゆきにゃんのリアルナージャエンディング 1 0.0%

 楽しそうです、やってみたいかも(笑
 


153 ギャル文字変換してみました→⊇σゅ(≠レニゃωσ首ヵゝらレ£、フィ→ナ±ωσ肉体をσッ`⊂ッナニм○σナょσU〃ゃぁぁぁ→ぁぁ!!! 1 0.0%

 このゆきにゃんの首から下は、フィーナさんの肉体をのっとったものなのじゃああーああ!!!!
 読めるようになってる!?ΣΣ(゜Д゜;)



153 牛丼がなくなる日が来るなんて 1 0.0%

 スグルちゃんもしょんぼり。
 ゆでは、このネタ使うんでしょうか…



153 よ〜く考えよう〜♪ お金は大事だよ〜♪ 1 0.0%

 お金がないのは首がないのと一緒(´・ω・`)
 


153 ゆきにゃんの絵柄でドラえもんのキャラを書いて下さい 1 0.0%

 気が向けば…w
 とりあえず、ドラゴンボールのブルマ描いたんで、それでw


153 拉致被害者の会見場に女装コスで参加。迷惑にならないように末席でね。 1 0.0%

 存在自体が迷惑です(笑


153 当方ビヤンな男の子です。お姉ちゃんになってください☆ 1 0.0%

 ブリジットたんみたいなかわいい男の子なら是非☆(笑
 



 以上です…つかれました_| ̄|○
 あと、Web拍手で「わたしのブルマを送ってあげますよー」と言ってくださった方、ぜひメールお願いします(笑

(200401)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README