Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2004/01/21 【ゆき望5】ゆき望2004 コメントその2


2004/01/21 【ゆき望5】ゆき望2004 コメントその2


【ゆき望5】ゆき望2004 コメントその2


 さて、前回の続きです。



2 生尻うp 111 3.5%

 すすんで見せるようなキレイな尻じゃありませんので、イヤです(笑



3 るちあのコスしてリアルピチピチライブ 110 3.5%

そして、ライブに来た人全員悶絶、と。
どーせなら、バスタオル巻いて「かれんさまのコスー」とかいいはるほうが楽しいかも。



4 バナナを…。 90 2.9%

 前にソーセージ(モザイクつき)ならやったんですけど、バナナ希望ですかね?
 出来るだけなんとかしてみますw


 
5 レオパルドンのコス 86 2.7%

 背中に大砲背負うなんて無理。



6 性転換しないなら、せめてパイパンになってください★ 84 2.7%

 はうー、なんでそんなにこだわるんですかー?(汗
 とりあえず、写真では見えない程度にそってますけど…それじゃダメ?(笑



7 CDデヴュー。 68 2.2%

 スカウトされたら(笑



8 たまには肉の話題を 62 2.0%

 実は、王位争奪編の話をレビューしようかと思ってるんですけど、どーにもピッチが追いつかずに_| ̄|○
 毎週、プレイボーイで連載されてる2世の感想を1行くらいで書いてもいいんですけど、きっと毎週「展開おそすぎ」って言ってばっかりになりそうな(;´д`)
 王位編のレビューは、やりたいなぁ…
 あ、極悪超人編のレビュー忘れてたw
 というか、二世のレビューも未完成だ(;´д`)



9 ゆきたんの新作エロ小説きぼー 60 1.9%

 誰か書いて投稿してくださいー(笑
 自分で、自分が犯されるエロ小説はさすがに描けません(笑



10 イヤと言ってもゆきにゃんの無修正エロ画像(;´Д`)ハァハァ 59 1.9%

 あうー、いやですー(つд`;)



11 定番 猫耳メイド 57 1.8%

 そーいえば、やってませんねー。
 メイド服もネコ耳もあるんで、やってみます〜



12 異物挿入 55 1.7%

 頭にシリコンを挿入して身長のノルマをパスした舞の海さんみたいに?



13 お尻だけでイけるように調教する 53 1.7%

 誰を?(笑



14 Flashを作って見て下さい 47 1.5%

 一度挑戦しようとしたんですけど、PCの時計がいかれてたんで直したら、体験版の使用期限がいきなり切れちゃって(つд`;)
 それ以来、FLASHには手を出してませんねぇ、とほほ。



14 総理大臣になる 47 1.5%

 まずは、選挙資金ください(笑



16 とりあずメガネで・・・ 45 1.4%

 メガネは、あんまりしたくないんですけどねぇ(汗
 もともと目が悪くてメガネをしてたんで、どーもメガネに対してコンプレックスがw



16 ゆきにゃんが居るだけで僕は幸せです。 45 1.4%

 わーい、ありがとうヽ(´▽`)ノ



18 今回も全項目にレス希望 44 1.4%

 がんばってます(つд`;)



18 質問です。ゆきにゃんはホモなんですか?それともレズなんですか? 44 1.4%

 って、どっちにしたって同性愛ですか。
 とりあえず、レズということで(つд`;)


 
20 うふふっ、ゆきにゃん、ゆきにゃん、ゆきにゃあん、かわいいわぁXXXしてXXXしたくなるくらい… 40 1.3%

 いやーん、(*・∀・*)エッチー!!



21 るちあ、波音、リナ、かれんのコス、それで写真を合成して4人でライブしてるように見せる 39 1.2%

 想像したらこわくなったのでパス(笑



21 ツインテール+ でかいリボン 39 1.2%

 カツラは、髪型かえるの難しいんですよー。
 ツインテールにするには、ツインテールのカツラが必要なんですけど…売ってないですしー。



23 性転換しないならふたなりになってみるのはどうです? 38 1.2%

 なろうとしてなれるもんではないような(笑



24 銭形金太郎に女装ビンボーで出演! 37 1.2%

 出演ネタは無理ですー(つд`;)



25 「ねがぽじ」を・・・ 36 1.1%

 いい加減プレイするべきですね、ハイ(汗



25 「はうー」で誤魔化さない 36 1.1%

はうー(笑


27 ゆき望の正式名称を「ゆきが望む永遠」に変更する 34 1.1%

 「ゆきが望む永遠」だとおかしいので、「ゆきに望む永遠」にしちゃいますね(笑
 というわけで、今後は正式名称は「ゆきに望む永遠」に決定(笑



27 ヘアヌードコスプレ写真集まだぁ〜 34 1.1%

 永遠に出ませんので、ご自分でコラをつくってください(笑



27 少女少年VIII には出ないのですか?(ネタを引きずりすぎですか? 34 1.1%

 なんか、少女少年は7で終わりで、来年からは性に関するマンガをやぶうち先生が描くという話ですよ?(笑



27 女装ショッピングとそのレポート 34 1.1%

 えうー、無理ですー(つд`;)



31 アニメレビュー(ピッチの) 32 1.0%

 どんどんはなされつつも、たまに適当にやる方向(笑



32 ゆきにゃんにハァハァするスレはここでつか? 31 1.0%

 ご自由にハァハァなさってください(笑



33 波音のコスプレして欲しいでふ。 30 1.0%

 ピッチのコスはそこそこ要望がありそうなので、考えますね〜
 やっぱ、「バスタオル巻いてかれん」が一番おてがる…(笑



34 「目からビーム」を出してみる 28 0.9%

 出そうとしたら、なんか変などろどろしたものが出てきちゃいました。



34 無理はしないで下さいね。無茶はいっぱいして下さい。 28 0.9%

 あうーあうー(笑
 がんばって無理せず無茶します(笑


34 女の子相手に輪姦・・・のはずが実は相手も女装していたという罠。そしてそのまま・・・(ry 28 0.9%

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 


37 肉で801を書いてみる 27 0.9%

 無理ですー(笑
 せめて、超人女体化くらいで(笑



37 ぷちこを犯りたい・・・無理矢理押し倒してロープで縛り上げて(;´Д`)ハァハァ・・・・ 27 0.9%

 誤爆ですか?ΣΣ(゜Д゜;)



37 ゆき、「ピッチ」メンバーに飛び入り参加をしCDデビュー。→一発屋に・・・。 27 0.9%

結局、一発屋かいっ(笑



40 「ミュウミュウ人気投票」に対抗し「ぴちぴちピッチ人気投票」を行う。 26 0.8%

 なんか、前回の人気投票で嫌気が差しました(笑
 まぁ、関係ない項目は削除を徹底すればいいんですけど(汗
 とりあえず、前向きに考えておきますー。



41 スク水スク水スク水ーーーーーー!! 25 0.8%

 いわゆる、旧型でいいのが売ってなかったんですよー。
 そうこうしてるうちに、シーズンすぎちゃったし(つд`;)



41 ニューハーフヘルスで働いてみる。 25 0.8%

イヤでございます(笑



41 史上最凶ユニット結成!メンバーは「かれん」・「はのん」・中居・内田・ジャイアン 25 0.8%

 るちあどこー?



44 というわけで、ご利用くださいね 24 0.8%

 ゆきが最初に作っておいたんですが、あんまりのびませんでしたねー(笑



44 巫女巫女巫女巫女巫女御子御子御 24 0.8%

 巫女巫女御子御子御子柴進
 巫女写真ならもうとりましたよー。



46 男性にいっぱい愛してもらって、女の悦びを知る。 22 0.7%

しかし、相手は男装した女性で、彼女もまた男の悦びを知り…



46 巫女みこナースをエンドレスで(ry 22 0.7%

 まだまだいくよー!!
 巫女みこナース巫女みこナース生麦生米巫女みこナース!
 巫女みこナース巫女みこナースかえるぴょこぴょこ巫女みこナース!

 (以下略)



46 最終兵器になっちゃおうゼ☆ 22 0.7%

 最終兵器になっちゃった☆



46 にこやかに微笑みつつ鬼畜行為に走ってみる。 22 0.7%

 相手がおりません(笑



50 みじん子さんのご主人を励ましに行ってあげてください。 21 0.7%

 頃合を見計らっていってみます(笑



50 アミノ式でやってた運動?をすべて習得してください マジで 21 0.7%

 無理!マジでw



52 ニョ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! 20 0.6%

 如来にょ?



52 女装したままイメクラへ逝く(当然、レズプレイ) 20 0.6%

 コス衣装でいったら、入れてくれなさそう。



54 青森から指宿まで本州縦断拷問ドライブ!(←使う曲はもちろん『ぴちぴちピッチ』関連の曲で) 19 0.6%

 そーいや、東北にはいったことないですー。



54 女装講座 おまたのおひげやムダ毛の行方編 19 0.6%

 脚や指の無駄毛はそったり抜いたり。
 腕や脇やおまたの一部はそってますー。



56 これはゆきにゃんをめぐる3画関係のエロゲーでつか?(w 18 0.6%

 なんのことかわかりませんけど、ゆきのエロゲーは出ません(笑



57 写真集を新たに出す・・・・製本してw 17 0.5%

 製本したら、無茶苦茶高くなりそうw
 やるとしても、受注販売ですねw



57 女の子相手に輪姦 17 0.5%

 お相手募集中(笑



57 エジプトみやげくれ 17 0.5%

 ごめんなさい、おみやげ買うはずの最終日は、体調崩してくたばってたんで、みやげはありませんw



60 ゆきにゃん、世界で一番愛してるよ。 16 0.5%

 わーいヽ(´▽`)ノ



60 裸プリクラ 16 0.5%

 この時期、それは風邪引きそうです(笑



60 りみさんのご主人様の裸クッションが見れなくなったので、代わりにゆきにゃんが見せるべきだと思います、ほぉら、やりたくてうずうずしてきたでしょう? 16 0.5%

 やりたいよう…やりたいよう…うずうず…って、なんでやねん。
 下着クッションくらいなら(笑



63 ゆきにゃん、頼むから・・・ゴー(以下略 15 0.5%

 「ゆきにゃん、頼むから・・・ゴーレムマンのひきちぎられた首をくっつけてあげて」ですかぁ?
 ゆきはお医者さんじゃないから無理ですよー。



63 ↑↑う…うろたえるんじゃあないッ!女装ネカマはうろたえないッ!! 15 0.5%

 う、うろたえないもん!!
 パ、パ、パニくってなんかないもんっ!!



63 ピッチだけじゃなく多角的な色々を取り上げた日記(?)を。 15 0.5%

 というわけで、先日軽くニュースぽいことをやってみました。
 ネタがあれば出来るんですけど、ないとさすがに難しいですー。



63 ディアボロ(ジョジョ)につづけ! 15 0.5%

 「これは試練だ」といいながら脱げと?ΣΣ(゜Д゜;)



63 清水の舞台から飛び降りてみる 15 0.5%

 とびおりじさつ?



63 1万回転までキッチリ回せ!! 15 0.5%

 かぞえるのたいへーん



63 ラジオ体操のお姉さんみたいなプロモを作る 15 0.5%

 プロモーションビデオみたいなのは、一応構想にあることはあります(笑



70 尺八祭り開催。 14 0.4%

 すいません、よくわかんないですー(汗



70 いい加減に『ピッチ』のワンパターン戦法をやめるか2段変身のシーンを短縮しろ!! 14 0.4%

 ゆきにいわれましても(笑
 でも、2段変身のシーンは、だいぶショートカットされましたねー
 いくらエロくても、毎回ずっと見せられるとうっとーしいですよね(笑



70 ヴィダルサスーンのCMに出てください 14 0.4%

 えー、もう出てるじゃないですかー(嘘



73 素人オーディション?ゆきにゃんの妹(弟?)を探せ!!志願者に実際に女装してもらって女装レクチャー実践編。(希望者いるのかな?) 13 0.4%

 いるのかなぁ?(笑



73 伝説の樹の下で告白 13 0.4%

 相手がおりません(笑



73 ゆきにゃん・・・や ら な い か ? 13 0.4%

 ウホッ、いい投票!



73 あぃまぃみぃの天和響みたいに女装して教師になる 13 0.4%

 あぃまぃみぃって見たことないですー。
 調べてみたら、面白そうですね、みてみます(笑



73 もっと色々なアニメのレビューを。 13 0.4%

ピッチですら、こんなに遅れてるというのに(つд`;)




 とりあえず、今回はこんなところで。
 なんか久しぶりにやったら、えらくしんどくて、もう当分やりたくないと思ったのでした。

(200401)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README