Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/09/22 【更新】全面改装


2003/09/22 【更新】全面改装


【更新】全面改装


 休止中に励ましの言葉をくださったみなさん、本当にありがとうございました☆
 本日から再開しようと思います。

 さて。しばらく休止していましたが、その間にずっとやりたかった全面改装をしてみました。
 めちゃくちゃ疲れました(笑)

 日記のフォーマットまではいじる気がしなかったのですが、全体的にデザインを統一させ、ぐちゃぐちゃだったコンテンツをある程度まとめてみました。
 なんだか改装に疲れ果てて、結局更新する気力がほとんど残って無いです(笑

 ともかく、改装にあたって前から作りたかった、お絵描き板のログを作ってみました。
 他にも、ほとんどの部分のデザインを手直しました。
 ファイル数多すぎて死ねました・゚・(ノД`)・゚・

 あと、Web拍手なるものをつけてみました。

 このWeb拍手は、簡単に言うと「クリックするとHP管理人に拍手を送ったことになる」というシステムでして。
 たとえば、訪問者が日記や絵が気に入っても、それを管理人に伝える手段といえばBBSやメールなどしかないわけで。
 ところが、そういうのって、きっちり文章を書いたりしないといけなくて、かなり敷居が高いですよね。
 実際、ゆきも「この人の日記が面白い、絵が好き」と思っても、お気に入りにいれてるだけで終わっちゃっています。
 ですが、HP運営側とすれば、何かしらのリアクションがあるとすごい嬉しいもので。

 というわけで、単純ですが「いいと思ったらボタンを押して拍手する」のが、このWeb拍手のシステムです。
 その際、1度拍手してから簡単なメッセージを贈ったりすることもできます。

 CGとテキストの両方につけてみたので、気が向いた方はクリックしてやってくださいね。

 あと。全体的にファイルをかなりいじりましたんで、いくつかリンク切れがあるかもしれません。
 もし見つけた方は、リンク切れ報告板までお願いします(汗

 というわけで。
 今後もまったりと、やりたいときに適当にやっていきますが、それでもいいという方はコンゴトモヨロシクです☆

(200309)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README