Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/03/18 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(後編)


2003/03/18 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(後編)


【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(後編)


 最初になんか話をいれようと思うんですが、もう答えるのだけで精一杯ですw
 というわけで、「いつもの」の後編です〜



208 チンチン 15 0.1%

 ひとつひとりのひめはじめー☆



208 なにはともあれ、四月から新生活。 15 0.1%

 もうすぐ春ですねぇ。



208 ゆきお嬢様、今宵の夜伽の相手は誰になさいますか?蒼の騎士、枢斬暗屯子、エルメェス、烈海王、大豪院邪鬼の5人を呼んでおりますが… 15 0.1%

 一番まともに女なエルメェスでおねがいします(笑
 …AAのエルメェスはイヤですけど・゚・(ノД`)・゚・



208 実践・キンタマクラ道場 15 0.1%

 金太マスカット切った♪
 痛そう(;´д` )



208 ゆきにゃんが”はうー(//▽//)”とか”ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!”とか答えるのが快感な人の数→ 15 0.1%
 はうー(//▽//)




213 某Sとらんすみたいに、肉キャラを女性化してみる。(ファイスはイヤ。マッハ号に乗るならOK。byフィーナ) 14 0.1%

 超人女体化デスカ!?



213 キングゲイナー・オーバー! 14 0.1%

 わかりませーん



213 猫って好き? 14 0.1%

 好きーvv



213 ゆきにゃんの泣いたコメントが妙に可愛い、、、そう感じるのは私だけじゃないハズ。 14 0.1%

 あうあう(笑



213 身も心もキッシュになってアヒャる 14 0.1%

 アヒャるほど好きな相手いませんので(笑



218 なんだか、パイ×れたすになりつつある気がしません? 13 0.1%

 どうなるんだろう。



218 次におまえは〜と言う! と書くと、それしか言わない 13 0.1%

 (´・ω・`)
 そんなこと言うなら、もう言わないもん…



218 ドラゴンソード炸裂だ〜 13 0.1%

 わからにゃいーw


218 ゆきにゃんは俺のもの!フィーナさんも俺のもの!! 13 0.1%

 フィーナさんだけでおねがい(笑



218 「ぼーくからっアレーをとっても、なーんにもーかわーらない♪」と歌いながらマカオに旅行 13 0.1%

 金太マカオに着く〜♪


218 第二回ゆきにゃん杯 準決勝第1試合、ビッグボンバーズvs範馬勇次郎 第2試合 男塾塾長江田島平八vs現人鬼葉隠散 ゆきにゃんの後ろの処女は誰のものに? 13 0.1%

 ビッグボンバーズと勇次郎どっちが強いんだろう…
 ジェロニモがサンシャインに勝ったくらいだから、勇次郎がさくっと勝ちそうですねw



218 セックスをやりすぎるとあんなバカになるのだぞ。と言うことを教えようとしている刃牙 13 0.1%

 そして性病に(違う
 このままバキが死んで終了でいいです、もう(笑



218 フレームがミュウミュウキャラ投票のままだったyp 13 0.1%

 直しました☆



218 語尾の(はぁと)って拳法殺しの人の事でつか??? 13 0.1%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


227 目の良さが命取りだぁー! 12 0.1%

 目がーっ!!目がーっ!!目がーっ!!目がーっ!!


227 パイ!エイリアン側でシリアスなのは、もはやお前だけだ!!がんばってくれ!! 12 0.1%

 がんばってます。


227 プリティフェイス(週刊ジャンプ)に出演 12 0.1%

 だしてくだちぃ(笑


227 タカさん(Theガッツ)のコスプレ 12 0.1%

 いやですー


227 去勢するのか!!ガンダム!!! 12 0.1%

 しませn・゚・(ノД`)・゚・


227 見返り欲しがってて、ご奉仕が出来るかあぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ 12 0.1%

 できるかぁああああああヽ(`Д´)ノ


227 ふとしたことから、『愛国戦隊大日本』というものを知りました。主題歌がとにかくすごいです。「もしも日本が弱ければ、ロ○アがたちまち攻めてくる 家は焼け 畑はコルホーズ 君はシベリア送りだろう 日本はoh我らの国だ 赤の脅威から守るんだ」 是非感想を書いて下さい 12 0.1%

 むしろニホンが弱ければ、北朝鮮がたちまち攻めてくる
 家は焼け 畑にテポドン 君は(異化検閲削除

 ( ´Д⊂ヽ


227 答えてくれ!!ゆきにゃん!君は僕の事をどう思っているのかを!!! 12 0.1%

 はうー、こまりますー(>_<)


227 *←がゆきにゃんの……だめっ、我慢できないッ…レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ…うふふっ、アッサムード2(直径8m)挿入るかしら? 12 0.1%

 やめてーー( ´Д⊂ヽ


227 女装姿で「クイズミリオネア」に出場、1000万を獲得する。獲得賞金は整形手術とコスプレ衣装に使う。 12 0.1%

 1000万円あたったらなんにつかおう…


237 大回転 11 0.1%

 くるくる回りながら変身?


237 全裸で生活 11 0.1%

 風邪引きます(;´д` )


237 来るんだゆきにゃん…いっしょにいこう…さあ!! 11 0.1%

 いやよっ!!


237 ゆきにゃん…せっかく迎えに来たんだ、いっしょに行こう。2人だけで誰もいない、ザ・変態の世界へ 11 0.1%

 ふざけないでっ!!


237 逝こう、だだをこねないで。ゆきにゃんならわかってくれるよね。いっしょに来てくれるだろ? 11 0.1%

 何いってるの…わかんないよっ!!


237 http://www1.kcn.ne.jp/~houou/k.swf    ←結構イイ! 11 0.1%

 (・∀・)イイ!


243 オカマ?ネカマ?いやッ!真の欲望に目覚めたコンバット越前なのだあああッッ!! 10 0.1%

 くそぉ!!このやろぉお!!やりやがったなぁ!!


243 ゆきおねえちゃん、ミュウミュウ更新してくれたのね、ありがとう。お礼にギュッってしてあげるねっ!いくよっ「南斗水鳥拳奥義飛翔白麗ッッ!」 10 0.1%

 あじゃぱァァアーーー!!


243 抱くと哺乳類失格になる「ゆきにゃん抱き枕」を某サークルと共同で作ってみる。(笑 10 0.1%

 欲しいヒトいるんでしょうか(笑


243 キッシュと一緒にアヒャる 10 0.1%

 ( ゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


247 おまいら全員好きだ 9 0.1%

 好き好きvv


247 みずいろの制服着てください。 9 0.1%

 ください(笑


247 ハチ公前で歌うst 9 0.1%

 はずかしいよう。


247 女装でアイドルのオーディションを受ける。 9 0.1%

 声でばれますー(´・ω・`)


247 筋肉バスターをマスターして下さい 9 0.1%

 そんなに力ありませんー(´・ω・`)


247 学園都市ヴァラノワールのアニメDVDの上下巻を自腹で購入して鑑賞。ミュウミュウ24話を軽く凌駕するダメっぷりをレビューする。もちろんDVDは抽選で1名にプレゼント。 9 0.1%

 DVDをもってないので無理です!(笑
 レンタルビデオで借りるくらいなら(笑


253 108年禁欲 8 0.1%

 死にますがな。


253 安西先生‥‥ミュウレポが読みたいです 8 0.1%

 堪能していただけましたか?


253 ショタモ書いてください(えw 8 0.1%
253 ↑「ショタモ」って何よ? 8 0.1%

 ショタホモでしょうか…
 ここは801サイトではありませんので…


253 ミュウミュウ更新してますねvその調子で頑張ってください。 8 0.1%

 頑張りました( ´Д⊂ヽ


253 女装したまま免許更新 8 0.1%

 ゆきは14歳ですよー(笑


259 ひと休み 7 0.1%

 休ませて…


259 (´-`).。oO(あー) 7 0.1%

 ( ´D`)?


259 しりとり! り↓ 7 0.1%

 リカントマムル! る↓



259 原作ネタバレは禁止なの。XXくんがXxXXXXXとか、XXXxがXXとかですね。了解したわ。あたしのゆきにゃん 7 0.1%

 すいませんねぇ、ゆきはなかよし読んでないんで、原作ネタバレされるのはあんまりよろしくありませんのです



259 普通の顔もいいけど…女装したゆきの顔はもっとステキだよ!ゆきにゃんは僕のものだ!! 7 0.1%

 えうー、ゆきは誰のものでもないですー(>_<)


259 「ミュウミュウ連続更新を記念して、ゆきの恥ずかしい写真を公開しちゃいますねっ!美少年(病弱な16才)との濃厚なカラミと、素敵なお姉様に無理矢理犯されて失禁するゆき、みんなどっちが見たい?」(by偽ゆき) 7 0.1%

 素敵なお姉様に無理矢理犯されて失禁する偽ゆきー


259 第一回VNI大戦、おーっとぉ!アシュラマン22歳がサンシャインを引きつれて乱入したあーっ!! 7 0.1%

 第一回てことは第二回があるんだろうか…


259 やっぱり寝てくれ。 7 0.1%

 くー。


259 I wish a completely new plan, continuing a series like "TOKYO-MYUMYU". I think that it is stimulated〜☆ It leads also to continuance. Please do your best. from U.S.A. 7 0.1%

 はわわ、アメリカからありがとうございます〜〜
 って、IPが日本のものだったのですが(笑


268 雪祭りの雪像 6 0.0%

 無理(笑


268 私におまカフェ(PS2)のレビューやってください! 6 0.0%

 PS2ないです…真女神3やりたいなぁ…


268 この先、語尾に「なのだ」をつけて生きる。フィーナさんは「なのら」をつけ、鼻水を垂らし、グワシをしながら生きる。 6 0.0%

 いやなのだ。
 バカボンのパパと間違えられそうなのだ。


268 ゆきにゃんに同じネタは二度も通じぬ。これはもはや常識!! 6 0.0%

 常識!!


268 ミュウミュウの5人の内、一人と友達になるなら? 6 0.0%

 うーん…いちごはバカップルでイヤだし、ざくろねーさんはちょっと話しにくそう。
 みんとは性格きつそうなので…歩鈴とれたすたんのどっちかで…
 友達なら、歩鈴でしょうかねぇ、見ていて楽しそうですしー。
 と、まともに答えてみるw


268 もう、何も望まない 6 0.0%

 それもありかもしれません。


268 ★ブラックワイドショー第三惑星放送協會はゆき14歳にグッと来ました。 6 0.0%

 はうー(//▽//)


268 カメハメに濡れ衣をきせられたヘルミッショネルズの弁護をお願いします!! 6 0.0%

 カメハメさん、あなたを殺したのははぐれ悪魔コンビですよ!!(;´д` )
 「ヘルミッショルズの猛攻を受けて」って、いくら墓を掘り起こされて怒ってるからってそれはあんまりです!!
 そのはぐれ悪魔コンビは、準決勝で「今日のグレートは調子が悪いぜ」とか言ってましたけど、そりゃ呪いのローラーにつっこんだから不調に決まってるがな。
 「グレートとかいうやつ、初対決の俺たちにやたら執念を燃やしてやがる!!」って…
 お前等、いまさっき呪いのローラーにつっこんだやろ。
 とりあえず言い訳聞きましょうか、アシュラマン(22)さん


276 (゜┐゜) 5 0.0%

  (゜┐゜)


276 突然「無断で私をモデルにした映画や小説を出さないで!」と訴える。 5 0.0%

 そうしたら投票のSSの投稿はなくなるんでしょうか…(笑


276 http://www1.kcn.ne.jp/~houou/ai.swf コッチハドウ? 5 0.0%

 ありゃりゃ、消えてますね…
 投票があったとき見たと思うんですけど、どんなのか忘れちゃいましたw
 上のkも消えてますねw
 はこっちでー。


276 ウィルス送るといった奴。前に出なさい。ア○ータの部屋に強制連行する。 5 0.0%

 出てきなさい!


276 ボクと一緒にヒキコモル 5 0.0%

 (-_-)
 (∩∩)


276 あの林家木久蔵師匠の名曲「いや〜んばか〜ん」をフィーナさんと女装してハチ公前で歌う 5 0.0%

 いや〜んばか〜ん


276 メイド隊 5 0.0%

 はなうきょー?
 どうしても花右京メイド隊を花京院メイド隊と読んでしまうのはゆきだけですか?
 ゆきだけですね(´・ω・`)


276 ダイノガッツに目覚め、アバレピンクとしてアバレンジャーに加入し、暴れる 5 0.0%

 目覚められないです(´・ω・`)


276 第一回VNI大戦開催!一回戦目はゆきにゃん&フィーナさんVSみじん子&わるだくみじん子、ミラーワールドで互いに戦いあう、戦わなければ生き残れない! 5 0.0%

 大丈夫です、どーせ向こうはすぐ死ぬから。
 …でも、すぐ転生するから無敵かも(;´д` )


276 東武線内を最近走っている半蔵門線の列車をゆきにゃん自ら試運転。 5 0.0%

 どうしろと(笑


276 そんなぁ、私恥ずかしくて言えないわ!イヤー、ダメッ(ハート) 5 0.0%

 めーなのっ☆


287 奈良時代 4 0.0%

 飛鳥時代


287 百合川サキのコスで、姫園れい子のコスをしたクリスさんとコンビを組む。 4 0.0%

 ゾンビ屋れい子…検索してはじめてしりました。
 ちょっと調べて見ますね。


287 笑点の公録にフィーナさんと行ってきて、あの視聴者参加挨拶「チャラーン」をやってくる。そして、レポートにまとめる。 4 0.0%

 なんでフィーナさんが出てくるんだろう(笑


287 ワタシノコーと叫びながら八王子を疾走。 4 0.0%

 ワタシノコー!!


287 更新早くしろと勝手に怒っている項目は削除する。投票する項目が探しにくいです(・・) 4 0.0%

 消しましたヽ(´▽`)ノ


287 フッ、ミュウミュウが毎日更新されている。それは全て俺の鳳凰幻魔拳が見せた幻だったのだ。いくぞ「鳳翼天翔ォォ!」 4 0.0%

 (´・ω・`)


287 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様かぁぁ!! 4 0.0%

 快傑ズバット…名前だけしか知らないw


287 一応、ミュウミュウの原作ネタバレは禁止の方向でw(ゆき) 4 0.0%

 なんで4票はいってるんだろう(笑


287 パイの、「次に会うときは敵同士かもしれん」を伏線に、キッシュVSパイのマジバトルを期待しているのですが。バトルもの少年マンガのノリで。BGMはギルティギアXXの「ミリアVSエディタイプEX」で 4 0.0%

 (・∀・)イイ!
 とりあえずタルトとのマジバトルはあるみたいだけど…キッシュはどうするんだろう。


287 螺旋回廊3に出演 4 0.0%

 いやですっ!!・゚・(ノД`)・゚・


287 ↑これだけ言ってもわからないのかッ!!来いッ!!来るんだゆきにゃんッ!! 4 0.0%

 (´・ω・`)


287 ノウワァァァン!!荒らしのつもりはないのに削除されちまった!!原作ネタばれは禁止なんて、聞いてないよ〜。まっ、くよくよしても仕方ないか。アニメ終了後に似たようなネタを書かせてもらうにゃん。(気になるんですよK.K.K.みたいなやつら) 4 0.0%

 ごめんなさいねー。荒らしと思ったわけじゃないですよ☆


287 こんなこと↑をしたがるゆきにゃんて、結局、清純派?セクシー派それともヨゴレ? 4 0.0%

 清純派vv


287 http://e.goo.ne.jp/tokyo-mewmew/chara/alien.html←のキッシュの紹介の画像を第45話のアヒャ顔に変えてもらえるように働きかける 4 0.0%

 無理です(笑


287 うふ、うふふふっ、うふふふふふふふっ、あたしのゆきにゃんっ、うふふ、か・わ・い・い、食べちゃいたい位だわぁ…じゅるり 4 0.0%

 あうーあうー(//_//)


287 新キャラの作成とかをしてみる 4 0.0%

 こゆきたん?(笑


287 範馬勇次郎とバトル 4 0.0%

 デコピンで死亡


287 …ねぇ、ゆき君…本当にいいの?男の姿が嫌で去勢も嫌なら一体どうするんですか?そんな優柔不断な事やってると結婚も出来ませんよ?キツイかもしれませんが、「息子」や「娘」という人々は、子孫を残したりする大切な役割なんです!!もう本当どうするんですか!??大人しくきょs…(強制終了v 4 0.0%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


305 歩きながら波動拳を出すと昇竜拳が出せるよ。お試しあれ 3 0.0%

 うわっ、ほんとだ!!(*^▽^*)


305 やっぱり、魔人はレビューしなくてもいいって言っちゃダメ?(←鬼 3 0.0%

 どうしよう…(笑


305 「Theガッツ」シリーズを全部プレイして事細かに感想を述べる 3 0.0%

 いやです(´・ω・`)


305 ×まぎわらしい → ○まぎらわしい 3 0.0%

 言われてみればそうですね…とほほ。
 直しておきました。


305 西成区か生野区に引っ越す 3 0.0%

 なんでまた(笑


305 違います、それはゆきにゃんじゃありませんのだ 3 0.0%

 ゆきにゃんじゃないですのだ☆


305 キッシュの日本名は「松尾貴史」というのでは? 3 0.0%

 本名キッシュ コードネームもキッシュ。


305 ミュウミュウ終了と同時にこっちのコメント付けをする 3 0.0%

 それまで待ってたらえらいことになりそうw


305 顔文字使用禁止 3 0.0%

 ごめんなさい、無理でした(笑


305 ネコミミメイド服着用w 3 0.0%

 了解(笑


315 草津タウン国際くだもの博ってなに? 2 0.0%

 草津タ ウン国際 くだもの 博w
 あとは自分で考えてw


315 第3艦橋勤務を命じる 2 0.0%

  第3艦橋勤務を命じる!!


315 B・フレッシュかミニクリック♪ 2 0.0%

 なんでしょう、これ?


315 (((( (゜┐゜))))ガクガクブルブル を使って! 2 0.0%

 中編で使ってみました☆


315 [] 2 0.0%

 []


315 ゆきにゃんとピラミッド 2 0.0%

 地獄のピラミッドヽ(´▽`)ノ


315 あの、私ですが、(前に出る)○に入るのは、「ニ」でしょうか。ああっ何を…ぐっぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 2 0.0%

 ご愁傷様☆


315 真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダークのレビューをやる。 2 0.0%

 あんなのメガテンじゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


315 林家木久蔵師匠のあの「ありんす言葉」でこれから先は会話する。もちろん、フィーナさんもいっしょに 2 0.0%
 いやでありんす♪


315 わかったよ…ゆきにゃん…1人で逝くよ…ふふふ…ぼく…1人で空回りしちゃってさ…なんかカッコ悪いよな…なーんてアヒャってて言うわけないじゃん 2 0.0%

 1人で(・∀・)イケ!


315 項目の数に上限があればいいと思う。 2 0.0%

 ゆきもそう思うw


315 キッシュのアヒャは本当キモいです。僕はキッシュファンに謝る気はないです。 2 0.0%

 キッシュらぶなヒトは、アレはなかったことにしているようです(笑


315 ンフフフフ・・・・ンッフフフフフフ・・・・アヒャってやがるキッシュ・・・アヒャってやがる・・・アヒャって・・・・・よってたかって、いちご様に〜〜〜 なら、二度と盾はつかせんよ!! 2 0.0%

 なんだかアヒャっておられますね…(´・ω・`)


315 本日中にゆきにゃんを撫でまわす、わたしの幽波絞りで! 2 0.0%

 幽波絞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 花京院さん、何をいいたかったんだろう…


315 次のゆきにゃんの台詞は「やったわ!ついにミュウミュウが追いついたよっ、ゆきって凄いっ!みんなゆきを誉めて、そして喜んでっ」という 2 0.0%

 もういわないもん、ぷんぷん


315 ゆきにゃんってふたなりさんですか?それとも、男ですか? 2 0.0%

 男ですw


315 これ↓はフィーナさんがゆきにゃんに強制してくれます。やったー! 2 0.0%
315 『普通な』プレゼント企画 2 0.0%

 えーっと、どんなプレゼントw
 というか、エネミットがまずかった?w


315 接着剤で股間整形 2 0.0%

 あれむずかしそうですよ(笑


315 生きたタコと格闘 2 0.0%

 いやーん!


315 え・・・ゆ、ゆき…!?こんなネットやってたんか!?あ、俺元同級生(嘘!?いえ本当)ごめんゆき、お前の本名は呼んじゃいけないと思ってさ… 2 0.0%

  (((( (゜┐゜))))ガクガクブルブル


315 エクレールの格好でオナーニ 2 0.0%

 ゆきよくわかんない…


315 青山君の中の人も大変だなぁ。 2 0.0%

 大変そうです…


315 ゆきちゃんとエッチ 2 0.0%

 (*・∀・*)エッチー!!


315 「私の戦闘力は530000です。ですが、もちろんフルパワーであなたと闘う気はありませんからご心配なく。」byディープブルー 2 0.0%

 そのわりに東京も破壊できないようです。
 というか、明らかに東京の人間いっぱい死んでるんですが、アレ。
 キメラアニマほったらかしですし。


315 ハンター×ハンターのアニメレビューをビデオとか買ってして欲しいです!!お願いします!!一生のお願いです!!!ゆき14歳に望むものはズバリハンター×ハンターのアニメレビューです!!!もう本当お願いですよぉぉおお… 2 0.0%

 すいません、原作すら見たこと無いです(笑
 最近のジャンプはわからなくて、去年の年末やっとワンピースを10巻まで読んだくらいですw
 とりあえず、機会があれば読んでみたいなぁ。


315 昔はトップが700票台、項目数100以下って状況だったのにねえ・・・ 2 0.0%

 というか、2日か3日で90項目ってイジメですか?( ´Д⊂ヽ


342 ↑絶対嫌 1 0.0%

 ほんとに( ´Д⊂ヽ


342 もしもし!?聞こえますか!??ゆきにゃんさんに代わってください!!あ、ゆきにゃんさん!?今ミュウミュウと筋肉マン二世がロンドンで戦ってます!!スノボーで北海道から見て来ました!(無理) 1 0.0%

 どっちが勝つんだろう…
 個人的には、愛の奇跡なんかより友情パワーに勝って欲しい…けど、2世は友情パワーたりないしなぁ…


342 何を言う!!神作画の51話はキッシュVSパイのマジバトルだ!!かつてない、というかもはや少女マンガじゃないバトルが期待できます。 1 0.0%

 (・∀・)イイ!


342 や、やめろ!止めるんだ、フリーザ!!クリリーン!!ゆきにゃーん!!ボカーン!!…オラの持ちネタはこれしかねぇだ!! 1 0.0%

 クリリンのことかーっ!!
 ナッパのことかーっ!!
 PS2版DBやりたい…


342 第一回VNI大戦 サンシャインの乱入に、ゆきにゃんの応援席からステカセキングが飛び出したーっ「げーっ、俺様のテープにカビがはえている、くそーっCDに改造しておくんだったー」 1 0.0%

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 なんて役に立たないんだ…


342 ウホッ!いい男・・ http://up.your2ch.net/1047380321.jpg 1 0.0%

 ウホッ!!


342 緊急告知?ミュウミュウ最終回に、あの24話を超える邪神が降臨!素薔薇しい作画で我々を虜に…(;´Д`)ハァハァ 1 0.0%

 邪神キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!


342 ヤシガニは嫌よんvv 1 0.0%

 イヤですねーw


342 〆切をつけないともうやばいのでは? 1 0.0%

 常にやばいことになっている投票ですw


342 200項目を超えたらコメント、とか決めた方がいいって。ゆきにゃん。 1 0.0%

 でも3日で100項目ちかいんですよ?


342 工エエェェ(´д`)ェェエエ工de 1 0.0%

 これ、オモシロイなぁ。
 工(こう)とエを上手く使ってますよね。


342 ミュウミュウ最終回あらすじ?>戦闘不能のミュウミュウ五人&キッシュ他にディープブルーの最終必殺技が放たれる…「そこまでだッ!」そこに突如現れ、ディープブルーの攻撃を素手で撥ね返す龍月餅(ロンユエピン)!「待たせたなっ、私が相手だッ!」大地を震撼させる、素手の人間VSエイリアンの最終決戦…そして地球に平和が?! 1 0.0%

 生身の人間がディープブルーを倒して終了。
 ミュウプロジェクトの存在って…
 というか、自衛隊はどうした。


342 キッシュの気分を味わう為にアヒャってみる。

 アヒャ。



 い、以上です(血

(200303)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README