Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/10/13 【その他】ちゆ12歳ファンブック発売決定


2002/10/13 【その他】ちゆ12歳ファンブック発売決定


【その他】ちゆ12歳ファンブック発売決定


 しばらく更新が止まっていて申し訳ありません。

 例によって、キン肉マン2世のアニメを録画しそびれて、次の回を見たら、原作と設定が微妙に変わっていて途方に暮れたり、ミュウミュウを録画しようとしたら、テープがからまって見れなくなったりと、なんだかもう散々です。
 さらに、ひそかにはじめようと思っていたアニメ「シスタープリンセス Re Pure」のレポも、ど忘れで本命キャラの回を見逃してレポ中止という始末。

 お兄ちゃま、ゆき、ドジッ子だけど見捨てないでねv
 絶対絶対、見捨てないでねv

 …ゴメンナサイ。

 さて、そんなこんなで。
 最近はふてくされて、「悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲〜」にはまりまくっておりました。
 このゲーム、ストーリーは要約しちゃうと、マザコン吸血鬼の壮大な親子喧嘩という、なんともアレげな内容。
 しかし、ゲームとしてはしっかりと作りこまれていて、やりこみ要素が盛りだくさんの良作です。
 アクションゲームですが、レベルアップなどもあるアクションRPGですので、ゲームが下手という方も安心で、オススメの逸品です。

 そんなことはどうでもよくて。

 すでに既出の内容ですが、松文館様より「ちゆ12歳ファンブック」が発売されます。
 ゆきも参加しておりますので、以下宣伝です。


くわしくはこちらをクリック


 メモリちゃんの宣伝ページに飛ぶのは、決して同じような告知ページを作るのがめんどうだったというわけではありません。
 そういうことにしておいてください(w

 ちなみにゆきは、ドラキュラXにはまりっぱなしで、未だに原稿は白紙です。
 大丈夫なのでしょうか…

 ネカマアイドルゆきは、ちゆファンブックを応援しています☆

(200210)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README