Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/08/19 【女装】夏コミ&VNIオフ会・レポート


2002/08/19 【女装】夏コミ&VNIオフ会・レポート


【女装】夏コミ&VNIオフ会・レポート


 先日、熊カレーを食べてみたゆきです。

 ネタにしようと思ったのですが、案外普通においしかったので、ほとんどネタになりませんでした。
 ネタにならないにこしたことないのかもしれませんが。
 ちなみに、一応、クマの肉が入っているそうなのですが、食べてもわかるはずありません。

 そんなこんなで、辛めなだけの普通のカレーでした。
 まぁ、1缶を一度に食べようとしてしまったせいで、カレーとご飯の量のバランスに失敗して、辛すぎて食べた後は胸焼けしましたけど。

 他には、トドカレー、アザラシカレー、えぞ鹿カレーもあるので、また食べてみようと思います☆

 さて、そんなこととは関係なく。
 参加した人は興味津々、興味がない人にはとことんどうでもいい、そんなオフレポの時間です。

 今回は8月11日の夏コミと、17日に開催されたVNIリアルオフ会をまとめて紹介しますね。

 まずは夏コミから。
 以前から告知していたのですが、夏コミでは、VNIものCDRとゆきのりある写真集を販売させていただきました。
 売り子は、ゆきが女装でやりました。

 以下、実際ゆきに会った方の感想です。



「思ったよりだいぶマシでした」

 えっと…どんなのを想像していたのか非常に気になるんですけど。



「そんなに綺麗になるとは思ってなかった」

 リアルで何度か会ったことがある方の感想です。
 どうもありがとうございます☆


(´-`).。oO(ゆきたんの女装姿に萌えますた…)

 BRAINSTORMのnnaroさん。
 どうもありがとうございます☆
 出来れば声をかけていただきたかったですー。


「すごい格好しているのでコメントは差し控えさせていただきます」

 お米さんのスペースに挨拶にいったときのコメント。
 そりゃこんなカッコで訪れられたらコメントのしようがないですね。
 暑さで頭がやられていました、ごめんなさい。



 他にも、「女装が普通に似合ってた」「かわいかった」「綺麗」などといった感想もいただけました。
 本当にありがとうございました。

 そういえば、「握手してください」とお願いされた方がいて、かなりびっくりしましたが、握手しちゃいました。
 人のことをいえませんが、世の中いろんな人がいるものですね。
 また、女装で買いに来ていただいた方もおられたりと、いろんな方とお会いできてよかったです☆

 そして、スペースに来ていただいたのに会えなかった方は申し訳ありませんでした。
 衣装とカツラのあまりの暑さに耐えられませんでした。
 汗をかきすぎて、水の中にいるのとほとんど変わらない状況で、かなりヤバかったです。

 写真集もなかなか好評のようでありがとうございます。

 中には、「ぶふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(鼻血)」とか、ゆきさん、本当に男性ですか?といった感想をくださった方もおられました。
 脱いだ甲斐がありました。

 CD、写真集とも通販する予定ですので、欲しいという方はちょっと待ってくださいね。

 他にも裕子たんとなぜかドラゴンボールや聖闘士星矢の話で盛り上がったり、ネット友達のちょうちょさんに新品のいちごパンツをいただいて、3時間近く「履けー履けー」といわれつづける不毛なやりとりをしたりと、楽しい思いをさせていただきました。
 ちなみに、結局履きました。

 残念ながらコミケの写真は残ってません。
 コスプレスペースに行って撮りたかったのですが、暑さでもうギリギリでした。

 そんなこんなで夏コミの話はこれにて。
 次は、17日に行われたリアルVNIオフ会のお話です。

 VNIたちが実際にリアルで集まってオフ会をするという夢も希望もブチ壊しのこの企画。
 周りの希望もあったので、女装で参加したのですが、酔っ払いにセクハラでキスされそうになったりして、やっぱり夢も希望もあったもんじゃなかったです。
 まぁ、みなさん普通の人たちだったのですけど。
 ゆきの女装にどきどきした方もおられたようで、世の中何か間違ってる気もしますが、きっと自分が一番間違っているので、考えないことにしておきます。

 このオフ会については、くわしくはこちらのサイトを見ちゃってください。

 こっちはゆきの写真も撮ったので掲載させていただきますね。
 そろそろ、今までの写真をまとめて、写真のコーナーを作るべきかもしれません。

   

 まさかこんな方向に走るとは夢にも思わず、一寸先は闇というのを実感しちゃったゆきでした。
 どうしてこうなったのやら。

(200208)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README