Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/03/25 【日記】改装してみました


2002/03/25 【日記】改装してみました


【日記】改装してみました


 このところ、色々と大変で全く更新していませんでした。
 まことに申し訳ありませんでした。
 更新再開のはずが即停止、まさしく3日坊主です。

 キン肉マン2世のレビューも案の上、止まってしまっている状況で、このままだとまた1週遅れになってしまうんじゃないかと心配です。
 4月からは東京ミュウミュウもはじまり、そちらもレビューしていく予定ですが、両方とも1週遅れになったりしないか、今から心配です。

 さて、気分転換にトップページを改装してみました。
 アイドルらしく、とにかくかわいくして、人によっては一目でブラウザを閉じるようなページにしようと思ったのですが、少々やりすぎちゃったかもしれません。

 こんなかわいい背景でキン肉マン2世について語るのもどうかと思うのですが、しばらくはこのままで行こうと思います。
 「目が痛い」という苦情が来ないか少々心配しちゃったりしますけど。

 ちなみに、「仏像はどこにいった!?」というツッコミは不可です。
 入れる場所がありませんでした。
 まぁ、そのうちどこかにコッソリ入れちゃいます☆

 あと、ゆきも参戦している第4回クソゲー竜王戦が開幕しています。
 興味のある方はどうぞです。
 レベルが高くてへこみそうなのが理由で、ゆきはまだ読んでいないというのは秘密です(笑

 とにもかくにも、心機一転、よろしくお願いしますね☆

(200203)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README