Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/03/10 【ゲーム】XBOX、アメリカでもトラブル【女装】


2002/03/10 【ゲーム】XBOX、アメリカでもトラブル【女装】


【ゲーム】XBOX、アメリカでもトラブル【女装】


 さて、今日は某イベントにゴスロリ着用で参加してきたゆきです。
 コスプレでイベント参加したこと自体は過去に一度あったのですが、そのときは男塾の男爵ディーノだったため、特に抵抗もありませんでした。
 しかし、さすがに今回はそうはいきません。

 なにせ、よりによってゴスロリ服だけに、着がえ終わっても更衣室から出る気が全くしませんでした。
 なんとか更衣室から出たものの、コスプレをしている人自体がほとんど見当たらず、ゴスロリ着用でイベント会場を歩くのは羞恥プレイ以外のなにものでもないと実感。
 挙句、「自分は一体なぜこんなことをしているのだろう」という、考えてはならない疑問まで発生する始末。
 自分で言うのもなんですが、アホの見本です。

 それでも、4、5人の方に写真を撮っていただき、女装写真を撮って楽しいのだろうかなどと内心思いつつも、たくさんの写真を撮っていただきました。
 女の子と間違えて写真を撮っちゃった方はご愁傷さまでした。
 まぁ、知らぬが仏といったところでしょうか。

 というか、本当にリアルカマアイドルやってどうしますか、自分。

 ちなみに、一番の難題はトイレに逝けないことでした。
 どっちのトイレに入ればいいかわからないというか、男子トイレにゴスロリ着たまま突入するのは無謀すぎます。

 あと、前回は期間限定でぼかし写真を公開しましたが、今回は写真そのものがゆきの手元にありませんので公開できません、悪しからず。
 見たい人がどれだけいるのか知りませんが、新たな写真公開はまたの機会に。

 というわけで、本日のニュースです。

 ディスクにキズがつく不具合が指摘され、「自然な摩擦などで起きる」という素薔薇しい返答をしたものの、結局は無償修理を受け付け、最初からそうしてればいいのにと言われちゃっているMicrosoftのXBOX。
 ラオックスやサトームセンでは、既に販売中止になったり販売再開したりで大変ですが、XBOXのトラブルは本場アメリカにもあるようです。

 ある方は、奇妙な雑音がするのでMicrosoftに修理に出したところ、余計酷くなって返ってきたそうです。
 それをさらに修理に出して説明を求めたところ、「最初の修理が原因」と返ってきたという話。
 余計酷くしといて、それはないだろうと思うのですが。
 余りに理不尽すぎる返答に、なんとなくYahoo!BBを思い出しちゃいました。

 既に凶箱と呼ばれていたりもするXBOXですが、そのあだ名の通り未来は絶望的な気がします。
 購入していないゆきにとっては、既にしばらくネタ提供してくれる存在になってちゃっています。

 そんなわけで、ネカマアイドルゆきは、XBOXをある意味応援しています。

(200203)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README