Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/12/11 【ニュース】田代まさし、今度は覚せい剤で再逮捕


2001/12/11 【ニュース】田代まさし、今度は覚せい剤で再逮捕


【ニュース】田代まさし、今度は覚せい剤で再逮捕


 10日、男性の浴室のぞき逮捕された田代まさし容疑者ですが、今度は覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕されました。

 調べによると、田代容疑者の自宅で行った家宅捜索で袋に入った覚せい剤が0.9グラム(1回分)が押収され、
田代容疑者は「私が買って自宅に持っていたものです。間違いありません」と容疑を認めているそうです。

 「なぜ男の風呂を覗いていたのか」など、謎が多かったこの事件ですが、これで解決しました。
 きっと、ラリっていて、覗いてる対象が男か女かの区別さえつかなかったのでしょう。

 ちなみに昨日のニュースの補足ですが、追いかけた男性はやはりバスタオル一丁だったようです。
 このクソ寒い中、バスタオル一丁で追いかけたんですから、かなり根性入った方だったんでしょう。

 それにしても、「女と思って風呂を覗いたら実は男で、バスタオル一丁で追いかけられ取り押さえられた」という、この一連の事件。
 今考えてみると、志村けんのコントでやりそうです。
 ひょっとしたら、覚せい剤で最高にハイになっていた田代容疑者は、テレビのバラエティでは満足できず、自らの身を削った一世一大のコントをやりたかったのかもしれませんね。

 きっと、取り押さえられたとき、「なんだ、チミは?」とつっこまれるのを期待していたに違いありません。
 残念ながら田代まさしと気付かれてなかったので、犬死にでしたが。

 人生の全てをかけて、自ら変なおじさんを演じてしまったマーシー。
 その偉大な芸人魂は、後世に語り継がれていくことでしょう。

(200112)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README