Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/12/10 【ニュース】田代まさしメンバー容疑者、男性の浴室のぞき逮捕


2001/12/10 【ニュース】田代まさしメンバー容疑者、男性の浴室のぞき逮捕


【ニュース】田代まさしメンバー容疑者、男性の浴室のぞき逮捕


 タレントの田代まさし容疑者が、9日午後11時20分ごろ、大田区北千束1丁目のアパート1階で、入
浴中の男性会社員(32)の浴室をのぞいた疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。

 田代まさしといえば、最初に思いつくのはやはり、去年9月に女性のスカートの中を盗撮した容疑で逮捕されたことでしょう。
 その事件の後、9ヶ月の謹慎の後、和田アキ子と志村けんという大御所の力で6月末に芸能活動を再開しましたが、半年も持ちませんでした
 残念ながら、変態さんは救いようがないみたいです。

 本人は「のぞいていない」と容疑を否認していますが、田代容疑者の所属する芸能プロダクションは「契約解除するとともに解雇せざるを得ないと考えています」とコメントしています。
 田代容疑者、せっかく復帰できたのに、再び路頭に迷うことになりました。
 大半の人が「田代まさしがいなくなってところで、別にどうでもいいや」と思ってしまう程度の存在ですし、おそらくもう復帰は無理でしょう。
 さようなら、マーシー。
 せっかく志村けんにひろってもらえたのに。

 ちなみに、正月のかくし芸とバカ殿が収録済みなのでフジテレビは激怒してるとの噂。
 どうするのでしょうか。

 さて、色々つっこみどころの多いこの事件の詳細ですが。



 田園調布署の調べでは、田代容疑者は9日午後11時10分ごろ、北千束1丁目にあるアパート1階のふろ場の窓から、入浴中の男性会社員(32)をのぞき見た疑い。

 ふろ場の窓が屋外から開けられたのを不審に思った男性が外に出たところ、窓の近くに男が立っていた。
 男はいきなり逃げ、男性が約300メートル追いかけて取り押さえ、110番通報で駆けつけた署員に引き渡した。
 同署で身元を調べ、田代容疑者とわかった。



 まず、なにはなくとも、男性を覗き見したというのが理解に苦しみます。
 前の事件の後遺症で女性恐怖症になり、ホモに目覚めたのでしょうか?
 それとも、死に場所を求めていたのでしょうか?
 妥当な線だと、覗きをしようと思ったら男がいたというところでしょうか。

 もうひとつ、「男性が約300メートル追いかけて」とありますが、彼は風呂から出て素っ裸で追いかけたのでしょうか?
 ゆきには、それだったら覗かれている方がまだマシのような気がしちゃうのですが。
 それにしても、素っ裸で300メートル追いかけて、田代容疑者を取り押さえる男性を想像してみると、めちゃくちゃ怖いです。
 田代容疑者に負けないくらいの変態です。
 噂ではタオルをまいていたそうですが。

 そして更に疑問なのは、



 風呂場の中にいた男が気づく
 ↓
 田代が逃走を図る
 ↓
 風呂場から出てきた男性が家を飛び出し、全裸で田代を追う。
 ↓
 田代を取り押さえる


 という一連の流れの不自然さです。
 どう考えても風呂場から出てくる間に逃げる時間があったはずです。
 全体的に、いまいち釈然としません。

 以上のことから、「はめられたのではないか?」という意見も出ていますが、真相はまだ謎です。
 まぁ、どっちにしろ田代まさしはおしまいでしょうけど。

 ちなみに、こんなFLASHまで作られていました。
 笑い過ぎでお腹痛いです(笑

 ネカマアイドルゆきは、バカ殿が見れなくなるのはちょっと寂しいです。

(200112)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README