Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/11/08 【アニメ漫画】Kanon、フジテレビでアニメ化


2001/11/08 【アニメ漫画】Kanon、フジテレビでアニメ化


【アニメ漫画】Kanon、フジテレビでアニメ化


 関東在住の鍵ファンの皆さんには、朗報です。
 逆に関西在住の鍵ファンの皆さんにとっては、むしろ悲報かもしれません。

 1999年に登場し、未だ根強い人気を誇る美少女ゲームのKanonが、フジテレビにてアニメ化されます。

 時間帯的には、現在放送されているヘルシングの次の枠との噂。
 つまり、ヘルシングの放送がやっていない関西在住の方は、おそらく見れません。

 ゆきちゃん、ショーーーック!(笑

 関西在住のゆきは、マサルさんのときも、でじこのときも、ヘルシングのときも、見たいのにやってなくて枕を濡らす日々でした(笑
 と、そんなゆきの個人的な話は控えまして。

 とにもかくにも、期待と不安を抱えつつKanonがフジテレビにて深夜アニメ化決定です。

 関東のファンの方は、とりあえずシスプリの序盤のような頭の痛い展開にならないことだけ祈っておきましょう。
 関西在住のファンで「我こそは鍵っ子!」という困った方は、今から関東に引っ越す準備が必要かもしれません。

 ちなみにゆきは、レンタルビデオを待ちます(笑

 そういえば、電撃大王で連載中のコミック版Kanonの2巻は、一体いつになったら出るのでしょうか。
 1巻が出てから、もう1年以上になります。

 電撃大王本誌を読んでいる人以外は、忘れてそうですけど。
 そういうゆきも、今日思い出しました。

 ゆきとしては、1巻は結構良かったと思うので楽しみにしているんですが、
どうも一話あたりのページ数が少なすぎる上に、毎月連載されてるわけではないようで。
 いくら薄っぺらい単行本にするとしても、2巻の発売はまだしばらくは期待できなさそうです。

 ともあれ、PS2版の発売やアニメ化の決定など、まだまだKanonは盛りあがりそうです。

 ネカマアイドルゆきは、Kanonを応援しています☆

(200111)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README