Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/11/04 【その他】手取り一時間¥20,000 の画期的なアルバイト


2001/11/04 【その他】手取り一時間¥20,000 の画期的なアルバイト


【その他】手取り一時間¥20,000 の画期的なアルバイト


 世の中には色んな世界があります。
 今日は、そんなあなたの知らなくていい世界を紹介しますね。

 えっと、最初に断っておきますが、今から紹介するのは、ゆきの趣味ではありませんので(笑
 ゆきはネカマアイドルですが、あくまで女の子が好きなのでカンチガイしないで下さいね☆
 それから、心臓の弱い方や未成年の方は見ない方がいいです。

 というわけで、れっつごー!!


 「貴方のオナニー姿を見せてくれ、射精をするだけの簡単なバイト」

 …あぅう、お兄ちゃん、こわいよううう(><)(ぷるぷる)

 この文体から来る、独特の…ホモっぽいオーラは一体なんなのでしょう?
 一体、その場で何が起こってるのでしょうか…
 「見せてくれ」というのが、なんともいえない怖さをかもし出しています。
 そもそもこのバイト、無事に帰してもらえるのでしょうか?(怯

 そういえば、ゆきは友人(男)に「ホモにナンパされた」という話を聞かされたことがあります。

 彼の話によると、道端で知らないお兄さんに「君、男すきやろ〜!?」と言い寄られたみたいです。
 ゆきの友人が「いえ、嫌いです」と答えると、そのお兄さんは嬉しそうに「最初はみんなそう言うねんって〜」とか言って来たらしいです(笑
 あげくの果てには「2万円でどう?」とまで言われたそうで。

 2万円で人間やめてみますか?(笑

 …あぅう、お兄ちゃん、こわいよううう(><)(ぷるぷる)
 本当にこんなことってあるんですね…(怖

 …やおい好きの皆さん…特に男性の方、考え直すなら今のうちですよ?(笑

 ネカマアイドルゆきは、こんな怖いアルバイトは応援できないです(><)
 お金に困っても絶対やっちゃだめだよ、みんな(^^;;

 (追記)

 ちゆ12歳さんのところに、このバイトを実際にやった人のレポートが届いております。
 本当にやる人がいるとは…世の中広いです。

(200111)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README