Top About Shop Do-jin BBS Game Photo Gallery Novel Free Other Mail Link




゜・:*:・。,☆★☆  このページはどんなページ?  ☆★☆,。・:*:・゜
  • このページは、ネカマアイドルゆきの日記、イラスト、アニメの感想、コスプレ写真などを掲載したページです。  また、バカゲーや18禁兄妹愛小説など、節操なくやらせていただいています。  ジャンル的には「なんでもあり系」になると思います。  最近は、絵と女装とキン肉マン二世の感想がメイン。たぶん。
  • ゜・:*:・。,☆★☆  推奨環境(結構重要)  ☆★☆,。・:*:・゜
     このページは、InternetExplorerでないと、きっちり見ることができません。
     申し訳ありませんが、FireFoxなどを使用している方は、きっちり見れない可能性があります。
     そんな方用に、別バージョントップページを作っております。
     性能は落ちますが、一応きっちり見れるとは思いますので、まともに見れない方はこちらをどうぞ。
    ゜・:*:・。,☆★☆  CSSチェンジについて  ☆★☆,。・:*:・゜
     きっちり見れる環境でこのページを見た場合、トップページの右上にセレクトボックスが出てくると思います。
     トップページ以外だと、一番左下に表示されます。
     このセレクトボックスで項目を変更することによって、サイトのデザインを軽く変更することが出来ます。
     たいした技術もないので、あくまで軽い変更ですが、ぜひ、お好みのデザインで見てくださいませ。
    ゜・:*:・。,☆★☆  よくある質問と答え  ☆★☆,。・:*:・゜
    管理人のゆきにゃんは女性じゃないの?
      違います、残念ながら(?)男です。
      男なのにこんなことをやっているので「ネカマアイドル」なのです。
    ネカマアイドルってなに?
      よくわかりません(笑
      なりゆきでこうなっちゃったんですが、女装コスプレしてるネットアイドルということで。
    体型が女性ぽいんですけど、ホルモンとかしてるんですか?
      してません。なぜか体型が女性ぽいです。
      女装しはじめてから、超進化したような気がします(笑
    ゆきにゃんは男の人が好きなの?
      一応恋愛対象は女性です。
      かわいければ男でもおっけーという傾向はありますが、まぁ「かわいければ」ですから〜
      自分と同類の女装っ娘萌えの傾向があるようです(笑



    戻ります