点使の大聖堂ひさご支部その15
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


Bキャス子
ズバリ正体は
ドリームキャス子の
バクが作り出した未確認生物だそうで。
バクなもんでセガ一家には
入れてやりませんでした!!


光吉武修
セガのカリスマシンガー
光吉さんですー。
似てませんねー。難しいっね。
確か今は髪の毛長かった
と思いますので、長髪にしてみました。
如何ですかな???
しかし似てねー。。。


スペシネフ
オラタンのスペシネフですが、
以前にも描いたのですが
こういう難しいのは鍛錬が
必要なので、たまに同じキャラでも
描いていたりします。前よりは
ましではと思うんですけど、
どうでしょう??


マッスル
レンタヒーローのキャラです。
もうこのアイアンコング(ゾイド)
みたいな人描きやすーい!!
うほうほ!!


シャーク
これまたレンタヒーローの
キャラです。バーチャコップの
ラスボスってこんな感じじゃ
なかったっけ??


レオ
このレンタヒーローに似た
キャラはなんでしょう??
1レンタおろされて復讐鬼となった光吉さん。
2レンタに無理矢理出演させられたウメさん。
どっちなんでしょうね?(どっちも違う)


アマンダ
レンタのキャラですねこれも。
因みに、マッスルから
アマンダまでのキャラは
ダイナマイトドッグス
四天王という
悪役っす!!!


大川 功
人間というのは寂しがりの
生き物やからね。
イサオネットで、皆さんを
繋いであげようとおもてまんねん。
(ひさごが勝手に作った
文章です。大川さんが本当に
こう語った訳ではありません)


入交 昭一郎
皆さん、もうドリパス3は
手に入れられたでしょうか??
新しい次世代ネットワーク
構想の片鱗を感じていただけてるのでは
ないかと思います。
セガはこれからも皆さんに
WAO!を提供していきたいと思います。
(ひさごが勝手に作った
文章です。入交さんが本当に
こう語った訳ではありません)


久夛良木 健
皆さんプレステ2は
お買いあげになりましたか??
初期出荷の個体差を、多く
お買いあげの皆さんに報告
していただいて有り難うございます。
おかげさまで北米において
万全の体制で出荷する事が
可能となりました。また、北米版
は拡張性もアップし、日本版
以上に高性能なプレステ2を
送ることが可能となりました。
(ひさごが勝手に作った
文章です。久夛良木さんが
こう語るはずは無いはずです)


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね