ほのぼのセガ一家
(僕の気が向く限り増え続けます。。。)

例のごとく無断転載禁止ですう!!


キャス子
元祖性格のちょっと破綻しているお茶目な
キャス子です。初代っす。


USキャス子
アッという間に50万台売れた
凄いヤツ。セガ一家の中では
性格に破綻もなく素直で
いい子。売れたしね(笑)


安いキャス子
別に彼女には罪がないけど
安くさせられた大阪日本橋でんでんタウン
出身との噂のべたべたキャス子です。


サターン黒
見ての通りサターン黒です。
なんだかんだとセガの中では
大健闘!!だからかどうかは
知らないがいまいち「押し」の弱い
キャラのようです。。。


サターン白
見ての通りサターン白です。
ん??黒と一緒ですって??
そりゃそうです反転しただけ
なんですから。。。


メガドラ兄さん
サムシング吉松劇場の鏡(餅)
とも言うべき存在です!!
ACアダプターが三つもいるとか
メガドラのヘッドホン端子からジャックを
引っ張ってきてメガCDの入力に入れないと
メガドライブ本体の内蔵音源と
メガCD本体の音源と
シンクロしないというのは内緒だ!!
気がつかなくて半月近く間抜けな音で
天下布武やっていました。。。


ギア男
遂に電線渡りを会得したな!!
発電所行ってどうする!!
せめてNTTに行きなさい!!
あの後どうなったのか??
ほんの少し興味あったり
します。頑張れ。。。


ナオミ
一人だけ世界観が違う!!
とメガドラ兄さんを翻弄しまくり
キャラですね。商売も
上手です。上手いなあ。


戻ろうね