ようこそっ!!ステキ★ページへっ!!(^0^)管理人のまゆみ★で〜すっ。よろしくねっ

あなたは
きりのイイ数字が出たら掲示板にでもカキコくださいっ♪後でまとめたいのでっ(^0^)
人目のステキっ子だよぉ


9月22日 しろページ を更新!!


このホームページは主にコミュニケーションの場ですっ
このページをとおして色んな趣味や感性の友達ができたらいいなっ♪
ほのぼのした楽しいページにしたいですっ
お気軽に書きこんで一緒に楽しもうっ!!(^0^)ノ♪

リアルタイムでみんなで話そう。
掲示板でコミュニケーションしよう
ゲストブックだよぉ。カキコよろしく
疑問を深く語り合ってみたいっ!
アンケートに答えてねっ★
気軽に挨拶くださいねっ♪
たくさん占いがあるよぉ〜
お友達のHPの紹介だよっ
今日の気分→時々更新(笑)
おバカなまゆみ★の日記です〜
管理人まゆみ★の自己紹介
まゆみ★のラクガキぺーじ♪
愛犬シロの写真館っ(^O^)


私がお世話になっているWEBリンクですっ(^0^)
ネットサーフィンしてみてはいかがぁ〜



-- back
-- next
-- randam
-- list


[5コさき]
[5コまえ]
[どこか]
[ぜんぶ]
[はいる]

お友達になりましょうっ(^0^)メールアドレス★ mayumi-k@kcn.ne.jp 

 ご意見・ご感想・ご要望などありましたらメールくれると嬉しいですっ
バシバシメールをおくってねぇ〜(^0^)




リンクフリーですっ(^0^)まいどぉ〜  
バナー作りましたっ!↑
(^0^)リンクフリーですっ!
HPお持ちの方はどしどし貼ってくれると嬉しいなっ♪