HomePage Search Admin

今日の気分


久々日記♪
  Date: 2005年08月22日 (月)

体調が。。。というわけで今日は会社休んじゃいました。
最近、気持ちもネガティブです。(+_+)
なんとなく、過去の日記読んでみましたら、
すっごいぃポジティブ!!
目を疑ってしまいそうな程です。

楽しい事いっぱいあるハズなんだけど、
どうも先行き不安です。体が動かないし。。
自然とネガティブだし。。。
多分、このままじゃ〜だめだわ。
変わらなくては!!
と力を振り絞る。。

何がしたい?どうなりたい?

探しに行きたいです。

わがままスケジュール
  Date: 2005年05月14日 (土)

朝から友達が働いてる問屋さんに
前の職場の友達と行きましたぁ〜☆
入り口には私物を入れる為のロッカーがあって
透明のビニールのかばんに貴重品を入れて持ち歩くのでっす♪
そして入店カードで中に入る☆
何もかも初めてなので、どきどきでした。
けっこう臆病者だから、こういうときは一人で行けないのよぉぉ。。汗
友達いてくれてよかったぁ〜☆

・・・めっちゃ安ぃ♪
8階から下へぐるぐる、すみずみまで
品物ちぇっっく!!
顔が書いてるお箸とか、心そそる物を半額以下で買っちゃいましたっ♪
やっぱり持つべき物は友達ですねっ☆ぐふっ

昼から手作りユニット"ski'rt"で作った雑貨を置かせてもらってる
"SNOW WHITE"と”あーとぼっくす・惣”に、ピアスなどを
納品しようということで3人集合♪
近くに盆栽カフェがあって行ったんだけど、なごむぅぅ。
やっぱり心は和です。日本人ですっ♪
なごんでたら、次の予定がぁぁ、というわけで
品物のディスプレイを仲間に任せて、次の予定へピンポンダッシュ。汗
ごめんよょ〜。(;_;)

そんなこんなで、夜は中学時代からの友達と
”レミオロメン”のライブぅぅ☆
Zepp Osakaまで、市内から海辺まで行きましたよぉぉ。
久々のライブということもあり、
荷物はロッカーに預けて、前の方真ん中あたりで大はしゃぎ☆
飛んだ飛んだ♪意外とはしゃいで、汗流して、
好きな曲もたくさん聞けたし『雨上がり』とか♪
すっごい最高でしたぁ。
私も早くライブしたいなぁ〜。やっぱり歌いたいなぁ〜☆

そんなこんなで、振り返れば自分勝手なわがままスケジュール♪
結構ハードに急がしてしまったぁ〜汗
こんな私の相手してくれるとは、感謝でっす♪


にしても、疲れたぁぁ〜。日曜日は寝て過ごすべっ☆

やっぱ野球でしょ♪
  Date: 2005年04月14日 (木)

文学少女きどってやれぃ〜
っという時期が、またまたやってきました♪
電車に揺られて
読書って至福の時なのよ☆
私は、いつでもどこでも
自分の世界に入ってしまうのは得意技なのですが、
どうせ、マイワールドにいくんだったら
ステキなとこへ行きたいっしょ♪

そんな中であったステキな本
”バッテリー”著者/あさの あつこさん
野球少年の葛藤とふれあいのお話でっす☆
これがまじでいいの〜♪

眠さをひきずったままの朝の通勤時も
仕事で失敗して凹んでる夜の帰宅時も
人が込んでようが知ったこっちゃないぃぃ〜
”目頭が熱くなる”のでござるっ!!
感動!?何とも言えない感じが
半泣き状態にさせるのでっす☆

久々に

熱いよ!!

というわけで、ちょっと熱が欲しい人には
ぜひぜひオススメでっす♪(^_^)

ステキな本に出会うとすごい楽しいですね☆

あけましておめでとうございます♪
  Date: 2005年01月04日 (火)

あけおめです☆
このHPに足を運んでくださった皆様☆
いつもありがとうございます♪
”ステキ★ページ”はこれからも、のんびり
超マイペースですが、
今年もよろしくお願いしまっす♪

1月1日⇒家族で3社参り・梅田バーゲン
  2日⇒高校友達7人と寝正月。。
  3日⇒梅田バーゲン・友達とクラブで初踊り。
  4日⇒仕事に備えてのんびりと実家〜♪

そういえば、遊んでます。
遊び貯めてます。貯められません。
年末に、占い師の方に”コツコツと・・”
って言われたのですが。
そろそろ真面目にコツコツしたいものです。
そういえば、”コツコツと・・・”
の前後に、”ここ2・3年もさっぱりしてないけど
コツコツとしていれば悪くないよ”って。。。
今までは、アル意味こつこつ遊んだり
チャレンジしてたけど、いままでどうりで良いってことかしら??
ここ2・3年も悪くはなかったし。。
と思ったり、勝手に納得して
今まで通りさせて頂いております(笑)
明日から仕事だぁ〜。。
正月は夢で終わりそう。
というわけで、いい夢みてくださいぃ〜♪(意味不明)

この冬ブーム♪
  Date: 2004年12月10日 (金)

冬になりましたぁ。。
めっちゃ寒いですよねっ(+_+)
こんな時、必ずと言って良いほどやってくる
”チョコ”ブーム♪
今年限定の文字にそそられて、
ついつい買ってしまいます。
一番おいしかったのが”キットカット(抹茶)”です♪
抹茶の味がいい具合に甘くなってて、
もともとキットカットのチョコが好きな人で抹茶好きにはオススメですっ(^_^)

あと、今年、特に来ているのが
”スープ”ブーム♪
種類豊富なインスタントスープ☆
濃厚なカボチャ味とか程よく甘いのでステキです!!
そして、インスタントスープに葛粉を入れて
とろみをつけて飲むのがマイブームですっ♪
葛は女のコの見方ですっ多分☆
”あるある大辞典”で女の子がストレス溜まったときに出る
男性ホルモンの働きを抑えて、肌を荒れを抑える働きがあるらしいのでっす♪
あと、スープが冷めにくいし☆

ちょっとした楽しみが沢山あってもいいなって♪
みなさんはどんな事でちょっとしたHAPPY見つけてるんだろうかって
ふと思ったのでした☆

フツウ→→→アンテナON・OFF
  Date: 2004年12月05日 (日)

”普通”って何なのだろぅなぁ〜

ふと、思ってみたり♪

結構、人から離れた、自分の枠の中の生活ばっかりで
自分サイズの環境ばっかり見てきて
他の人の事とか
”何やってるんだろ?”
って思った事もなかったのですっ(笑)
生まれてこのかた、ずっとずっと
たいして、まわりに興味を持たなかったのです。
"自分に熱中"???
なんてねっ。でもそうだったのかもっ(+_+)

けどね、今はすごいバランス取る為にも
世間一般への興味って大切なんだなぁ〜って
思ってみたりするのです☆

社会人になったからかなぁ。
電車の中でも起きて観察だぁ〜!!
何気ない時にこそ真実が隠れてるかもかも♪
って気が抜けないぃぃ、

いや、そこは上手くやっていきましょう☆

言葉・‥…・・・★
  Date: 2004年11月23日 (火)

最近、言葉探しに読書をはじめた。

私にとっては気まぐれに始まる現象なのです♪

フツーに読書、実用本だったり、ノンフィクションだったり、、、

そして、ひさびさに新聞。

ぱっと”アジカン”の文字が。
(気になるミュージシャンだからなぁ〜)

”変化を楽しんでる”

この言葉が効きましたっ・‥…・・・★

というわけで、変化を楽しむ事が今年あと少しの目標に

しよっと♪


昨日、地元の友達と飲んだとき
”イルミネーションがちっとも嬉しくないっ!!”
って言葉がすごいハマって良かったらしぃ。
(笑)
バカだなぁ〜私☆彡
でも、すごい我ながらピッタリしてるなって
しょうもないけど感心したり♪

いい言葉・しょうもない言葉
寄り道いっぱいいっぱいして、楽しんじゃえっ☆彡

学祭のシーズン♪
  Date: 2004年11月06日 (土)


たこやき(ぽんず味)
クレープ(抹茶白玉)フランクフルト(塩レモン)
おでん
(大根・
卵・じゃがいも・しらたき・ロールキャベツ・がんもどき)
ポテトフライ(塩)ビール、りんごあめ、
たい焼き(抹茶)、コーヒー、落花生、豚汁、焼餃子


ん?食べ過ぎって??
安かったからついついぃ(笑)
やたら屋台が多かった学祭でしたっ☆
贅沢いえば、”おしるこ”が欲しかったぁ〜、、
もう少し腹キャパがあったら、雑炊たべてましたぁ。
きのこ雑炊おいしそうだったしなぁ〜。。

もし何か屋台するとすれば、そのあたりがオススメかもかも☆
餃子とフランクフルトのお店がやたら多かったなっ。
ほとんど100円か150円ぐらいだったし、安いっ!!
あと、夕方ぐらいになると値段が下がるのでお特なのでっす♪
にしても、お好み焼きとかキャベツ高いのに大変だなぁ〜
と思いながら、食欲の秋を満喫しとりましたぁ〜♪


みなさんも、ステキな学祭楽しめるといいですね☆


もう11月。。
  Date: 2004年11月01日 (月)

はやぃぃ!?
あっという間にもう冬です。
冬と言えば、鍋でございますっ!!
友達たくさんで鍋が食べたいぃぃぃぃ!!
こんな季節ですっ☆
近頃、豆乳鍋というのがよく目に付くけど
気になって仕方がないのでございますっ。
豆乳プリンとか豆乳パフェとか豆乳シェイクとか
とりあえず豆乳スイーツをついつい買っちゃいます♪
健康食品とかいいつつ、甘いものが食べたいみたいな
欲望のまま生きておりますっ☆
そんな秋も、もう終わり。終わりって事よ。

今年の冬の目標はすごい鍋を作る事に決定ぃ!!
どうなることやらやら。。

ミナミホイールーーー3日目♪
  Date: 2004年10月24日 (日)

はいっ!ついに三日目。最終日になってしまいましたぁ〜☆
筋肉痛で体がぁぁぁ、気分転換に部屋の掃除やら
朝昼のんびりしとりました。

んで、本日SUNHALLでのイベントのトリである
"倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス"
略して"倭ジェロ"のライブだけ行きましたぁ〜♪
いいよってオススメもあって行ったんだけど
まじでびっっくり!!
何?!あのハイテンション・リズム!!
ハイになるとは、このことを言うのねっ☆
揺れました。踊りましたっ。
なんかねぇ、お酒飲んでないけどテンションが上がるわけです♪
楽しかったなぁ〜♪お祭りでした☆


というわけで熱もさめないうちに
早く寝て、明日仕事だっ☆

- Sun Board -