新鮮な愛らしさを奏でるいろとりどりのブーケやヘアオーナメントetc...ウエディングシーンに欠かせないお花達を紹介します。全て花秀で手掛けたものです。ブーケは専属のコーディネーターがお造りしているものも含みますまた、押し花は専属のアーティストが製作致します。 どうしても自分で作りたい!友達へ贈りたい!そんなレッスンのご要望もお伺いします!

結婚式のブーケ ガーベラを入れてガーリーテイストに。 結婚式お子様がプレゼントされる花束(クラッチブーケの花束) 結婚式のブーケ ガーベラを入れてオレンジで元気&HAPPY!
     

和装ウエディングブーケ

和装のブーケ。お着物のお色に生えるイエローを基調とした艶やかでお洒落なブーケです。

A colorful round bouquet...元気になるカラフルなラウンドブーケ

挙式のブーケ。ブーケトスにも使えるようにとオーダー頂いたラウンドブーケ。元気になる、オレンジを基調としたカラフルな可愛らしいブーケです。

The bouquet to leave ... おまかせのクラッチブーケ

挙式と披露宴に、おまかせのクラッチブーケ。グリーンの効いたホワイトのブーケ、色とりどりの花々をとご要望頂いたヘアアレンジとペアのブーケ。愛らしく魅力的でいられる(=自分らしくいられる)ノーブルシックなウエディングに。

Summer Wedding 百合のキャスケード

ゴージャスで美しい!百合のキャスケード。特別感を味わえる素敵なブーケです。夏のウエディングにふさわしい爽やかな雰囲気を演出出来ます。

Summer Wedding アートフラワーのブーケ

保存が出来るようにとオーダー頂きましたアートフラワー、造花を使用したブーケです。クオリティの高い素材を使用しておりますので、フレッシュ感のある、花嫁さんの大人ガーリーなイメージにピッタリな逸品に仕上がりました。

ユリのキャスケードブーケ
カラードレスのブーケ

最近はラウンドやティアドロップが人気ですが、ベーシックなキャスケードブーケをオーダー頂きました。すごくゴージャスで美しい!特別感を味わえる素敵なブーケです。
カラードレスに合わせた元気カラーが素敵なブーケ。
ウエディングフォト用にとオーダー頂きました。

プリザーブドフラワーのブーケ

色とりどりの大輪のバラをアレンジしたプリザーブドフラワーのブーケです。独特の質感とカラーリングがノスタルジックな雰囲気を醸し出し、かわいらしさを引き立てています。プレゼントにとオーダー頂いたブーケです。このまま飾って数年持つのでとても良い思い出に残ると思います♪

二次会のブーケ

結婚式では造花をお持ちになったそうで、二次会のプレゼントには生花のブーケを!とオーダー頂いたブーケです。お祝いにブーケをプレゼントすると思い出に残ると思います♪

Kimono Ball bouquet

和装(着物)用のボールブーケです。丸いフォルムが可愛く、着物に映える色合いのお花達。ポイントにグリーンの小菊を入れました。花嫁さんからあらかじめ、SMILE WEDDINGというワキリエさんの本を参考に見せてもらいました。夢が現実になる!そんな素敵な本でした。これから結婚を考える方には必須アイテムかもしれませんね。

A red wedding bouquet

赤いウエディングブーケ。背が高い花嫁さんに大きめで、赤!とオーダーして頂きました。ドレスはvera wang!モデルの梨花さんも誌面にて着用されていたのと同じだそうです。オシャレ!大人可愛いがテーマのブーケです。

HAPPY WEDDING

結婚式のブーケやコサージュ。(左)ふんわりピンクを効かせたミルクホワイトのブーケ。バラとトルコキキョウ、グリーンは控えめでという要望で作成したティアドロップブーケ。(右)人気のクラッチブーケをレースのリボンでまとめて!森ガールな花嫁さんに色とりどりのバラのみで作った可愛く豪華なブーケです。とっても幸せ感じるウェディングフォトです。

Bouquet only of rose

約50本くらいのバラのみのウエディングブーケです。花嫁さんと姉妹の方が一緒に製作されました。中々おめにかかれないとってもゴージャスな本当に素敵な夢のようなブーケでした。

Flower wedding cake

とっても美味しそう?可愛いフラワーウエディングケーキは可憐な胡蝶ランからふわふわ揺れるムスカリまで。人生の春を謳歌するかのように華々しく咲き誇ります!

 

Well Come Board

お客様ご要望のナチュラル系ウエディングに合わせてみました。手作り感のあるフレームに小花をちりばめ、グリーンを多めに、コントラストをつけ、happyウエディングを演出してみました。

Bouquet Lesson
お友達へのお祝いにブーケをプレゼント!・・・のレッスン風景です。まずは土台から、、レッスン開始です。 思い描いていたバラの可愛いブーケの完成です♪ 淡い色のコントラストがとってもお洒落!花嫁さんはきっと感動☆でしょう
white ajisai&rose

白あじさい&白バラがメインのブーケ

ひと味違う紫陽花が入ったブーケ
『JUNE』六月と言えば...日本では.咲き誇る紫陽花を思い出さずにはいられませんね。ドレスに粋にあしらいたい持ち手のシルバーワイヤーにも注目♪

Tulip Bouquet

チューリップの茎を曲げて造形的で
動きのある春らしい可愛いブーケです。

 
自分の持ちたいブーケを予め本等で調べて相談されるお客様が多いです。一生に一度の晴舞台ですもの!...白いドレスに教会式の方はもちろん、着物式でのお客様のブーケの御依頼もございました。心を込めてお造り致しております。
corsage
入学式や結婚式、お祝の席の装いを華やかに演出する、生花のコサージュです。あなただけの一点モノお造りします♪
 
   

押し花製作
ブライダルはもちろん、記念に残したいお花を美しい押し花に仕上げます。いつまでも大切な想い出を美しいカタチで・・・かのモナコ王妃グレース・ケリーも非常に愛したと言われる押し花。いつまでもプリンセス気分に浸れる癒しのフレームです♪

MINIフレーム ¥5,250〜お引き受けします。
詳しくは店頭にてお問い合わせ下さいませ。

プリザーブドのフォトフレーム
大切なお写真を可愛いお花であしらった写真たてです。プリザーブドフラワーを使用して製作します。プレゼントにも最適かと思います。